Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(或る日の財宝発掘)
top↑
ぃゃ~、本当にお久しぶりです。

長い間更新せずにいるとその状態がフツウになってしまって、
危うく自分がブロガーであったことさえ忘却の彼方になりそうでした(ぉ
実際ログインIDとPASSちょっと忘れてましt



……まぁ、そんなこんなで久々に投稿してみます(´・ω・`)











前回の記事の日付から判断するに、
2週間とちょっと程放置していたことになるようです。

この間ログイン全然していなかったというわけではもちろんないので、
それなりに色々あったと思います。
思い出してみると、


新生LSとして初めての麒麟戦やったり、

プロMの迎え火と螺旋に行ってきたり、

イントルダーピアスの蟻NM狙ってみたら1発でDROPしたり、

かと思いきや種族投擲NMは6回目でやっとこさDROPだったり、

とある理由から重い腰を上げてついにフェローの限界突破1をやったり、


思いつく限りではこれくらいでしょうか!



そんな中ダントツトップで記憶に強烈に残っている出来事がありました。



何時だったか黒魔のLV上げをユタンガでやっているときに、
木乃伊の部位のどっかが流れてきたんですね。

なのでせっかく1個手に入ったことだし残りも久々に集めてみようかと思って、
暇な時間に海蛇に通って4種全て集め、早速財宝発掘にいったんですがね。


























↑こんな結果でした(:::´_ゝ`)

【マーメイドリング】【どこですか?】【わかりません】【わかりません】



苦労して4種集めて発掘したにも関わらずこのDROP内容は、
計り知れない精神ダメージでした('A`)

なのでこの2週間のうちではTOP TOPICなのであります!or2
スポンサーサイト
[2005/11/15 13:02] Vana@その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪アトルガンの秘宝特設サイト | ホーム | 満を持しての白虎4連戦≫
コメント
[あるあるっ]
ありますあります!
IDとPass忘れ^^;;
イントルダーピアスゲットおめでとうです♪
24hNMモノはなかなか大変ですよね~~。
おつかれさまでした。
わたしもRakaたん(フェロー)と遊ばなくては!
[2005/11/17 02:05] URL | Mumiu [ 編集] | page top↑
[]
えぇ、ホントかなり焦りました。
よくログインするし忘れないだろうなーと思ってどこにもメモとかしていなかったので、
いざ忘れかけてしまうと…【恐れ】((((゚д゚;))))
これを教訓にとりあえずメモっておきましたъ(`ー゚)

[2005/11/18 13:53] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/160-5392623b
| HOME |
