Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(玄武さん、足遅すぎっ!)
top↑
まったく同じグラだと思っていた、


シャイル装備ナシラ装備 は


よぉ~~~っく見比べると実は微妙に違っているらしいです。


グラの使いまわしはしてないんだぞっ!

ってことなのでしょうけど、
並べて見比べるまでまったく気がついていませんでしt

件のグラはヨソのBlog様で見かけたものだったので、
勝手に持ってくるのはイカンだろうと思い持ってこれませんでしたが…。

興味ある方は、ナシラ装備でググって適当に探してみてください(ぉ









さて、先週の朱雀&青龍2戦ずつから早1週間。

1週間なんてホントあっという間に過ぎますよネ。
これを毎週毎週、約52回言ってる間に1年が経過するわけです。
それを長いととるか短いととるか、人それぞれだと思いますけど。


って何の話をしているんd


先週が朱雀&青龍だったので、今回は玄武の連戦をやってきました。

私がLSを前リーダーから引き継いでからは、
朱雀&青龍、玄武の日、白虎の日、と分けてやるようにしてるんですねぇ。
理由はもちろん、相手に合わせた編成で挑んだ方が楽だからです!

メンバーの何人がココ見てるかわかんないですけど、
最近そんな風にしてるのはこれが理由なんです。




そんなわけで今日は玄武3連戦ですっ!


今回から作戦は、


マラソンして精霊中心で沈める。
タゲ取ったら走りましょう。



これだけ。糸冬。
今までは結構ガチでやることが多かったんですけど、
そんなのはもうたぶんやらないでしょう。3連戦してそう確信しました。


デフォルトで足が我々PCより遅い上に、
グラビデ入ると気の毒なくらいノロくなります。

こうなると黒部隊の精霊魔法のカッコウの的といった感じで、
1戦1戦がスゴク短かったですね。
対玄武に特化した編成だけのことはあるという手応えでした。
(冒頭で書いた玄武のみの日というのは、実は今回が初)




じゃー簡単に3連戦してのドロップをサラっと。

1戦目

玄武印章
北極の風
海霊の免罪符:両手(希望者へ
武王の免罪符;両手(フリー
劇毒サソリの爪


2戦目

玄武印章
北極の風
玄武盾(希望者へ
海霊の免罪符:両手(フリー
金剛亀の甲羅


3戦目

玄武印章
北極の風
海霊の免罪符:頭(フリー
武王の免罪符:両手(フリー、てかですg
アダマンインゴット
金剛亀の甲羅



こんな感じでした、タブン。

うちのLSが玄武戦やると、
海霊免罪:両手はやたら出るんですけど真龍免罪:両足がサッパリ出ないのですなぁ。
かれこれ何戦連続出ていないのでしょうか、見当もつきません。
希望者まだ結構残っているというのに…。

ですがそれでも、劇毒出たり希望者がいる玄武盾とか出たので、
悪くない結果だったとは言えると思うんですけどねぇ。
でもなんかこ~~~~ぅ消化不良感が残ってるなぁという感じなのがホンネでしょうか。





玄武<たまには兜のことも思い出してあげて下さい...('A`)
スポンサーサイト
[2005/10/14 02:15] Vana@トゥー・リア | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪2度あることは3度ある? ~確定ドロップ請負気孔弾~ | ホーム | 個人的V.upの気になるトコロ≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/157-87f4bec7
| HOME |
