Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(個人的V.upの気になるトコロ)
top↑
今回のV.up、噂では意外にスンナリ出来るという話らしいですねー。

前回(でしたっけ?)はリトライ地獄でしたけど、
アレがウソのようなスムーズっぷりらしいです。

まぁ・・・夜になって混んでくるとまたそうなるのかもしれませんが(ノー`)







まず一番興味を惹かれていた新エリア『リンバス』は…




アル・タユに行けないとダメヨ!?


ということのようでした…(゚Д゚)


そりゃないぜオイィィィィイイイイィイイ!!!


アタシャまだいけないですよ?^^^^



そしてもう一個気になっていた『海図』


これがまた激しくどうでもよさそうな内容らしい…?


との情報をえふめもさんで見てしまいました…or2




今回のV.upあんまり見所ねぇえぇぇぇぇええと思っていたら、


シャイル系グラの新装備とか、AF1のうちなおしが出来るようになったとかの情報が!

シャイル胴装備してみたいけどアノ値段ですし諦めていたんですけど、
思わぬところで同じグラ(色は違うぽい)の装備を着られるチャンス到来!?

グラは拾ってこれなかったのですけど、

ナシラターバン  防19 魔法命中+5 敵対心-5 ヘイスト+2% 詠唱中断率10%ダウン
ナシラマンティル  防41 回復魔法スキル+5 暗黒魔法スキル+5 魔法命中+5 ヘイスト+3%
ナシラゲージ  防18 魔法命中+3 敵対心-4 召喚獣維持費-1 ヘイスト+1%
ナシラサラウィル  防30 神聖魔法スキル+5 弱体魔法スキル+5 魔法命中+3 ヘイスト+2%
ナシラクラッコー  防13 精霊魔法スキル+5 召喚魔法スキル+5 魔法命中+2 ヘイスト+1%

LV75 白黒赤召)

だそうです。
見た感じ性能はビミョーーーそうな気がしますけど、
グラがシャイル系ならそんなのどうでもイイ(*´Д`*)


と思ってたら…






ハッ( ゚Д゚)!?




LV75 白黒赤召





LV75 白黒赤召






LV75 白黒赤召




吟遊装備できないじゃん(ノー`)
そりゃないってばよぉぉぉおおおおおおおぉおぃぃぃいい!!!

吟遊はシャイルあるから我慢しろってことか!
そうなんだなっ!?ヽ(`Д´)ノ



そしてもうひとつAFのうちなおし品。


モンク編

TPクラウン+1(頭 防23 HP+16 MND+8 集中効果アップ ヒーリングHP+1 Lv74~ モ)
TPシクラス+1(胴 防44 HP+20 STR+6 VIT+6 命中+5 チャクラ効果アップ Lv74~ モ)
TPグローブ+1(両手 防15 HP+14 STR+6 ためる効果アップ モクシャ+4 Lv74~ モ)
TPホーズ+1(両脚 防31 HP+18 MND+4 ガードスキル+15 カウンター+3 Lv74~ モ)
TPゲートル+1(両足 防15 HP+12 DEX+5 MND+5 回避+10 回避効果アップ Lv74~ モ)

欲しいかなぁと思うのは頭手足くらいでしょーか。
MNDアップついてる頭足と、ためる効果アップがAF1の時より上がってるかもしれない手に興味がありますネ。


吟遊詩人編

CHラウンドリト+1(頭 防19 HP+11 MND+6 CHR+6 受け流しスキル+5 敵対心-2 Lv74~ 吟)
CHジュストコル+1(胴 防45 HP+20 VIT+10 CHR+10 弦楽器スキル+6 敵対心-3 Lv74~ 吟)
CHカフス+1(両手 防18 HP+14 VIT+7 CHR+7 歌唱スキル+10 敵対心-1 Lv74~ 吟)
CHキャニオンズ+1(両脚 防31 HP+12 STR+8 DEX+8 管楽器スキル+8 敵対心-2 Lv74~ 吟)
CHスリッパー+1(両足 防14 HP+10 DEX+5 AGI+5 回避+5 ヒーリングHP+2 ヒーリングMP+2 Lv74~ 吟)

これは頭手脚がよさげです。
特に脚は管楽器スキル+8というかなりの性能なようです。


侍編

明珍桃形兜改(頭 防25 HP+13 STR+5 MND+5 護摩の守護円効果アップ 黙想効果アップ Lv74~ 侍)
明珍胴丸改(胴 防50 HP+10 STR+6 VIT+6 命中+12 被ダメージ時のTP増加量が時々多くなる Lv74~ 侍)
明珍筒篭手改(両手 防21 HP+15 STR+7 DEX+7 敵対心+2 おにぎりの真の味がわかる Lv74~ 侍)
明珍板佩楯改(両脚 防40 HP+15 STR+5 VIT+5 受け流しスキル+10 ストアTP+4 Lv74~ 侍)
明珍筒脛当改(両足 防18 HP+20 攻+8 敵対心+5 残心効果アップ Lv74~ 侍)


これも頭手脚がよさげです。
まぁ…手のAF1は捨てちゃいましたけど(死



そしてこれらを打ち直すに手数料として、



獣人古銭


なるモノが必要なようです。
それもイッパイ…。(eLeMeNさんのココ参照)

他にもEx&Rareの素材のようなものが必要らしく、これらすべて




リンバスのモンスターがドロップ


とのこと…(´Д`)
このまえのプロMコンプ報酬の超高性能指輪追加といい今回のリンバスといい、


□eは意地でもプロMを進めさせたいらしいですなっ!



あと気になるのが打ち直したAF1はもう元には戻らないのかということ。
戻らないのなら60制限エリアの装備が無くなっちゃいますが…。

もしかして、またクエ1からやって取り直しですくゎ!?((((゚Д゚;))))
情報が出てくるのに期待しましょう…。



てな感じで今回のV.upは個人的には期待半分ガッカリ半分といった、
イマイチこぅ盛り上がりに欠ける内容でした(ノー`)
[2005/10/11 17:12] Vana@その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪玄武さん、足遅すぎっ! | ホーム | 運気は上昇中!? (青龍朱雀2戦ずつ)≫
コメント
[]
アル・タユ行けない人にはツライ修正なのですね。
真面目にプロM進めることを考えるかな。
野良での募集も増えそうだし。
[2005/10/11 22:05] URL | Dash [ 編集] | page top↑
[AF打ち直しは…]
話の流れからすると、元になるものは手元からなくなっちゃいそうですねぇ。
文字通りの「打ち直し」ラシイですし~(´・ω・`)
まぁ、何よりの難点はAFが一部欠けることでNPCに預けられなくなって倉庫負担が…ってことかも(゜ーÅ)
[2005/10/12 11:21] URL | Firestorm [ 編集] | page top↑
[]
アルタユ?なんですか???
おいしいの?????
あきらめですな・・・><
[2005/10/12 20:02] URL | Bravesword [ 編集] | page top↑
[]
>> Dashさん

ですな…アル・タユに行けない状態だと、
かなりのションボリパッチだったと言わざるを得ないと思います…(゚ーA)

野良での募集は、プロMコンプでもらえる指輪実装後から一気に増えた感じがしますね。
今回のリンバスでさらに加速しそうな気がします。


>> Firestormさん

やはりまったく別な新しいモノになるってことなのですね~。
そうなると確かに預けられなくなって、金庫の負担が大きくなりそうですね(゚ーA)
60制限の装備も無くなっちゃいますし、困ったトコロです(´・ω・`)


>> Braveswordさん

ですなぁ。
いけない人にとってはナニソレwwwですよねor2
up当日もLSメンバーのほとんどはリンバスに行っていたようでしたけど、
私はいつも通りLV上げいってましたwww
up当日でも普段と変わらないことしてるのはかなり寒かったです(ノー`)
[2005/10/13 15:13] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/156-2a23865e
| HOME |
