Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(運気は上昇中!? (青龍朱雀2戦ずつ))
top↑
週に3日、予定が入っている日が決まっていると、
なかなか赤魔上げが進まないなーと思ってる昨今です。

コンニチワ。

デュナミス突入の日が週1にならないかなというのがホンネだったりはします。
まぁ思うだけなんですがw

今回は久しぶりにその「予定が決まっている日」のひとつ、
空活動の模様をお届け(´・ω・)










集合時刻にメンバーが揃ってくるまで暇だなーと思ってル・オンをウロウロしてたら、
偶然Ellyさんを見つけました(☆ω☆)
どうやら竜騎士のLV上げ中だったようです。
邪魔しちゃ悪いなぁと思いつつも知人を見つけたら/pokeするのが礼儀(ぉ)なので、
つっついときました(゚∀゚) 


さて、タイトル通りに青龍を2戦するためには春石がひとつ足りません。
なのでまずはMother Gloveを狙いにいくと放置もされていたんですが…。

問題はこちらの編成が、

ナナ黒黒黒狩狩侍忍吟(sj召)←アチキだ(死

という感じで白赤ゼロだったことでしょうか(`・ω・´)

吟がこの日の四神戦に備えてSJ召だったもんで(他人事)、
ケアルできるのがナナ黒黒黒しかいなかったんですなぁ。

まぁでもMother本体削りは狩侍に任せて、黒は再召喚されるSlaveの撃破と回復補助に回れば時間はかかるけど倒せるだろうと判断しました。
こういう時どうするか決断するのは大抵リーダーの仕事ですしね(ノ∀`)

いつものようにインビン釣り→サンダガIIIでザコ一掃をするわけですが、
なにやらログに

○○はDefenderを倒した。
○○はDefenderを倒した。

の文字ぐゎ!Σ(゚Д゚|||)

どうやら最初釣る時に周囲のザコ玉を2匹引っ掛けてしまったようです。
すると解る人には解る状況が展開されるわけで、

ドールが2体乱入してきました(汗


Mother倒すだけでギリっぽい編成でこれはキツいかなと正直思ったんですが、
数名の死者を出しながらも何とか…ホント辛くも勝利できました。
尊い犠牲を得て春石ゲット(つД`)


その後はデスポ狙ったけど釣り負けたり、

ウリ張りにいったら一発目POPでわいて見事釣り勝てたり、

先週からの補充メンバーの方々がルガノン地図が無いと言う事でカギ取りしたり、

その間別働隊が暇つぶしにロメ水取りしたり、

そんな感じで遅刻連絡のあったメンバーが揃うのを待っていました。



そして22時過ぎから朱雀をまず2戦。
参加者がフルアラ↑の人数だと、
そうでなくても結構大変な編成を考える作業がもっとキツくなります…or2
今回は20名いたのかなぁ…。とにかく大変でした(´Д`;)ヾ

朱雀が初の方々もいるので入念に戦術を再確認しておきました。
今更ここに書く必要もないくらい、至る所で四神戦レポートがあると思うので割愛!
決してめんどいわけじゃないからなっ!


結果、ドロップだけ簡単に(´・ω・)

1戦目

朱雀印章
南極の風
朱雀脛当(フリーロット)
海霊免罪符:両脚(フリーロット)


2戦目

朱雀印章
南極の風
朱雀脛当(フリーロット)
神木の免罪符:両手(流れた(死)
ダマスク織物
光布(ノーブル希望者へ)


という、
このLS初となる朱雀からの光布ドロップについにお目にかかれましたっ!
1戦目はショボンヌだったけど、このあたりでみんなのテンションが上がってきて



盛 り 上 が っ て 参 り ま し た っ !



な感じでそのまま青龍2戦へ。
こっちもドロップだけ簡単に。

1戦目

青龍印章
アフェリオット
青龍篭手(希望者へ)
真龍の免罪符:両手(希望者へ)
ダマスク織物


2戦目

青龍印章
アフェリオット
青龍篭手(フリーロット)
青龍刀(フリーロット)
真龍の免罪符:両手(希望者へ)
龍の血



最近まで希望者多いのにサッパリ出なかった真龍手が3回連続で出てますよっ!
おまけに青龍篭手がついにフリーになっちゃったよっ!

な印象でした。
今日の4戦はかなりイイ結果だったと思います。

先週から補充メンバーの方々が戦列に加わったのですけど、
それ以降一気に運気が上がってきている感じがします。

トリガー取り合いに勝てているってこともありますけど、
特にドロップ率が格段に上がってきています。

まぁ何が言いたいかというと、

ワタシラ古参メンバーの運ダメポってこと(ノ∀`)


聞くところに拠ると思った通り新規の方の中にかなり運が強烈な方がいるらしく、
その方の今後の「歩くトレハン」っぷりにかなり期待してしまいますヨ。
スポンサーサイト
[2005/10/07 16:10] Vana@トゥー・リア | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪個人的V.upの気になるトコロ | ホーム | 人印60BC 攻城剛力組≫
コメント
[]
昨日は激しいコメントありがとうございました!!!

そのまま放置してありますのでみたかったらみてくd(ry


四神戦は結構熱いですよね。

ドロップがずらずらーって出る時がきんちょーしますね・・・

ずらずらーって出ないと萎えますがw

私はダルマ、ヘカトン免罪が欲しいです。
[2005/10/08 14:09] URL | りょう [ 編集] | page top↑
[]
ぐはっ!
残しちゃってるですくわっ!!(ノ∀`)
かなりハズカシス(´・ω・)
ま…まぁいいか~(;´ρ`)


>>ドロップがずらずらーって出る時がきんちょーしますね・・・
>>ずらずらーって出ないと萎えますがw

ですね!
一気にログが流れて目ですべて追いきれなかった時、戦利品のところで改めて確認しようとするときがキンチョーする時で、
3か4行くらいしかドロップアイテム無くて簡単に見えちゃう時が泣ける時と言えますねw

ヘカ㌧免罪ですかぁ。
ウチでは確か希望者いなくてフリーになっているかもです(;´ー`)
[2005/10/09 15:16] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
[|∀`)]
むぃ~~~~つけたぁぁぁぁ(☆∀☆)


貼り付けちゃるw
[2005/10/10 21:16] URL | むなこ [ 編集] | page top↑
[]
おほっ!w

見つかったぁぁあぁああww

こっちからも行ってみよぅ(´∀`)
[2005/10/11 17:18] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/155-3c9c5a93
| HOME |
