Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(久々に四神への挑戦 だが今回は少し違う…)
top↑
ずっと前から自分でも装備してみたいなーと思っていた赤AFの帽子。
最近はこれを目指して赤魔をやっています。
昨日でLV21になったんですよ…なったんですが…。



低LV帯、人すくねぇぇぇぇぇぇぇ



と改めて思いました。
同LV帯サーチしても全エリアで30人台でしたし…(;´Д`)
なので非常にPTを組みヅラい状態でして前途は多難なようです(`・ω・´)







さて、去る先週の木曜日。
LSとしては実に久しぶり、1ヶ月ぶり以上となる四神戦をやってきました。
ですが今回私にとっては、
過去までの四神戦とは明らかに異なっている点がひとつありました。


遡る事1ヶ月前、
ちょっとした事情によりリーダーが存在しないという形になってしまいました。
そのため、このままではLS解散かという事態になってしまったのです。
誰が新リーダーをやるかという話をしても、やはりというか立候補者は出ず…。
実際にリアルで集まった訳では当然なくキャラが集まっての話し合いだったんですけど、
お互い視線で『お前やれよぉ』『お前こそやれよぉ』と言い合っていたように感じました(ぉ


そして結局私が引き受けることにしました。
せっかく今までやってきたのにこのまま終わってしまうことがもったいなかったこと、
LSとして1年もやってきてまだひとつも希望アイテムが渡っていないという方もいたこと、
が理由でしょうか。
そんなこんなで新リーダーを務めさせて頂くことになりました。
こういう何かの集団の上の方の立場になるのは、
中学の時にやらされたやった生徒会役員以来かも?な勢いですけどね(゚Д゚)


さて話を戻すと今回の四神、
当日参加可能なメンバーから構成とかそういうのを私が考えたものだったので、
正直巧く倒せるかなーということが不安でした。


編成

盾PT:ナナ白赤赤吟(←アチキ)
黒PT:黒黒黒白赤吟
物理アタッカーPT:狩狩忍シ吟

(盾PTは白赤吟で真空の鎧をローテーションしナの盾補助です。)



てことでまず玄武。

余は北辺を護りし、玄武なり。
余の瞬く間しか生きられぬ人間どもよ。
己が小ささ、身をもって知れい。


というセリフとともに登場。


玄武はトータスソングで歌を全部消しやがってくれますので、
吟遊の私の立場からすれば嫌な相手ですヽ(`д´)ノ
後半トータスストンプでナイトさん1名轟沈しちゃいましたが、
精霊パワーで何とか削りきれました。

↓終了時のセリフ

なんと……
よもや、余の甲が人間に割られるとは……
楽しきかな。また、何処かで相まみえん。


ドロップは、

玄武印章
北極の風
海霊の免罪符:両手
オックスブラッド

でした。
まぁ・・・いわゆるハズレ?(:´_ゝ`)
免罪符は希望者ゼロなのでフリーロットになりました。




お次は青龍。


我は東辺を護りし、青龍なり。
我が逆鱗に触れたる者よ、
血祭りにあげてくれよう。



百烈拳は影縫い×2でやりすごし作戦で!という指示を出しました。
麒麟戦のときとかはインビンで相殺することが多いんですけどね~。
今回は特に事故もなく終了!


なるほど……
我は、いささか人間をみくびっておった。
だが、次はこうはいかぬ……


ドロップは、

青龍印章
アフェリオット
青龍篭手
青龍刀
真龍の免罪符;両手
海霊の免罪符:両脚
龍の爪

でした。
たぶん青龍のドロップでは過去最高のものでしたヽ(´ー`)ノ
青龍刀と海霊脚はフリー、篭手と真龍手は希望者の方に渡りました。
おめでとうおめでとう!




ホントは朱雀の予定だったけど、
青龍のネ申ドロップ見たら佩楯への期待が高まって次は白虎へ!(ぉ


オレは西辺を護りし、白虎よ。
貴様ら人間なぞ、歯牙の間に置くにも足らぬが、
余興に戯れてやろう。



白虎は精霊の通りが悪く今回狩が少ないので時間は結構かかっちゃいましたが、
何とか撃破することが出来ました。


ほぅ……
人間にもかのような気骨を持った者がおったか!
その名、しかと覚えたぞ。


佩楯への期待が高まるドロップは、

白虎印章
ゼファー
白虎斧
地霊の免罪符:両足
ベヒーモスの毛皮

でした。
ベヒ皮が出たので決してハズレではない…ハズレでは無いんですが・・・。
佩楯【残念です】 
うちのLSは青龍篭手はよく出てほとんどフリー化してる勢いなのですが、
佩楯の方はサッパリ出ないのです…or2




時間がもうなくなってきていたので朱雀は次回にしてこの日は終了としました。
もう1週間近く前のことになりますが、メンバーの方々御疲れ様でした(゚∀゚)
スポンサーサイト
[2005/09/21 17:46] Vana@トゥー・リア | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
≪長かった修羅への道行 | ホーム | デュナミス=ザルカバードの踏破者≫
コメント
[]
ぬお!
ゼニスミトンはフリーなのか…えぇのぅ(´ω`)

今一番挑みにくい(トリガーの関係で)とされている白虎、佩楯が出なくて残念です(´・ェ・`)
あまりやれないんだから出してくれてもいいのにね~(`ω´)
四神、一気に連戦するとテンション上がりますねアレ(ノ∀`*)ハァハァ。
[2005/09/22 02:42] URL | Elly [ 編集] | page top↑
[]
うわぉ~すごい!りぃだぁ~だ~wwwwww
どこまでも憑いて行きますぜ、ボスwwwww
とりあえず、空はまだ行けない位関係ない世界!
でも憧れますね~^^

その地に立ったら言わなければいけない呪文が・・・
「はっはっはっはっ!人がゴm(ry」
[2005/09/22 09:28] URL | Bravesword [ 編集] | page top↑
[]
>> Ellyさん

うちではゼニスミトンはフリ~ですなぁ。
それも誰もロットしようって人がいないくらいの…(汗
希望者はそこそこいたんですが、
やけに出るので全員に回りきっちゃったようです(´・ω・`)
逆に真龍足がほとんど出ませんけど…w

四神、一気にたくさんやると盛り上がりますよねー。
特にドロップいい時は(*´∇`*)
寒い時はまぁアレですが…



>> Braveswordさん

なるほど、それは確かに言わなければならない呪文ですね!

他にも、
『ラピュタは本当にあtt(ry』
とかもそのひとつでしょうか(ぉ
[2005/09/23 18:39] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
[足跡]
ベヒ皮ほすぃ・・・

足跡ペタペタ
[2005/09/23 20:49] URL | りょう [ 編集] | page top↑
[]
いらっしゃいませー(゚∀゚)

ベヒ皮は売却後秋石代金になりました(´・ω・`)
[2005/09/24 14:50] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/150-0370fb11
| HOME |
