Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(イベント参加(☆ω☆)ノ)
top↑
現在開催中のクリスマスイベント参加しました!
自分としてはこのようなイベント参加は、去年のハロウィン以来です。
今夏の肝試しや今秋のハロウィンはスルーしてました。メンドかったかr
そんな私が今回のイベントに参加した理由は、ツリーが欲しかったから!
もうこれにつきます。そんなわけで三国分ゲッツして飾ってみました。



個人的にはサンドリアツリーが気に入っています(*´Д`*)
このイベントは、SBのプレゼント配りのお手伝いをして子供に夢を与えていくと、
最後には大人の立場である冒険者にもプレゼントがもらえるという仕組みが良
かったですなぁ。いやいや、データの上とはいえクリスマスにプレゼントをもらえ
るというのは、童心に返ったようで楽しかったデス。てか、別にそんなに年食って
いるワケでもないけど( ゜д゜)

さて話は変わって、前回戦えなかった朱雀も行ってきました。グラが変わったと
いうのは他3体倒して既知だったので、大して驚かなかったのですが…。



とにかくめちゃくちゃ派手!でした。
四神はわかせた直後と倒した直後にセリフをしゃべるのですが、『わらわ』という
一人称から判断するにどうやら朱雀は♀らしい…ので派手なのでしょうか。
まぁどうでもいいか(´д`) 
ドロップのあまりの寒さに一層冷え込んだ気がした初冬のある晩のお話でした(´-ω-`)
スポンサーサイト
[2004/12/18 23:59] 旧ExciteBlog分 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪キリン キャプティヴェイター | ホーム | 今日もトゥー・リアはいい天気≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/15-62ccf0cc
| HOME |
