Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(デュナミス=ザルカバードの踏破者)
top↑
先週取得したミラテテ様4つのうち3つが、

1400オーバー

で今週の反動が怖いAlforinaです。コンニチハ。
連休中は大方(?)の予想通り更新はありませんでした
実にテキトーなBlogでスミマセン(死

そんな有様なのに気づけばいつの間にやら1万Hitsを超えていました。
これもひとえに、滅多に更新されないのに見にきて下さる皆様方のおかげです。
ありがとうございます。これからも宜しくお願いします('人')













日曜日は裏ザルカでした。
だけどいつものAF取りやら欠片取りとは明らかに違う。何かが違う…。

赤魔の方が全員SJ暗黒なあたりからしてやはり違う。


…そう、今回は裏王へ久々に挑戦する予定なのであります。
前回裏王討伐に初成功した時は何時だっただろう。確か4月だったでしょうか。
まぁその時は都合悪くて参加できませんでしたが…。
なのでLSとしては2回目、個人的には初となる裏王打倒を目指そうZE!
な日でした。


ところでリーダーさんから侍でーっていう指示を集合時間直前に受けたのですけど、
もういつも通り吟の準備をしていて今からだとかなり遅れちゃうっていうことと、
侍の経験値保険が1000未満という理由も相まって、
いつも通りの吟で参加させて頂きました…【許してください】
次回こういう機会があった時は侍で準備しておきますでござる(´・ω・`)
てかここでお詫び書いてもあんまり意味なさげ(ぉ


侵攻ルートはいつも通り砦のNMデーモンを倒しつつで、
ズヴァール城前の辺りまでやってきました。(城に向かった方向から一度右に坂を下るところ)
なにやらここに10体のドラゴン(腐竜タイプ)がいるとのことで、
坂の上から精霊放射で始末するようです。

物理アタッカーはこの間なーんもやることないので、
オポ昏でTP貯めをしておくようにという指示が。


なのでみんなで眠ります。


SSには写ってないですけど、
右奥の方で黒魔さん達が頑張ってるのもお構いなしにひたすら眠り続けます。


とてもこれから一戦ハデにやってやろうというようには見えません(死
私も微々たるダメしか与えられないですが、一応眠りながらTP300貯めておきました。



そして次はYing&YangというNMドラゴンを倒すんだそうで。
2体を同時に倒さないと復活してしまうらしいですなぁ。


あまり近づけないのでこれが限界でした(゚ーA)
たまたま寄ってきたのでそのスキに激写ъ(`ー゚)
倒した後に何かセリフ言ってました。


間に合わなんだか、陰龍、許せ。
王…よ、我ら、これにて………



いかにも王の護衛をしてるゾって感じですな。実際そうなんですけどねw



そしていよいよ最後のターゲットDynamis Lordに突撃!
物理アタッカーPT所属なので、ソウルメヌメヌを配り準備万端。
後は王が釣られて来るのを待つのみです。


既にファイガか何かで色が着いちゃってます(´・ω・`)
そして裏王よりも、手前でアップに写ってるヒュム♂さんが気になります(ぉ

私も貯めたTPでウィズイン撃ち込んできました。
与ダメ556(確か)だったかなー。1㍉もHPバー動かなかった気がしましたが…。
そして開戦から1分もしないうちに、


崩れ落ちる裏王。
このまま倒れてしまうのかと思いきや、片膝ついたこのカッコのまま消えてしまいました。
SS早めに撮っておいてよかった(;´Д`)

遠くにいた人まではわかりませんでしたが、
恐らく死者ゼロだったんじゃないかなぁと思います。
【連続魔】【スタン】【恐れ】【恐れ】
何も出来ないまま倒される裏王。さぞや無念だったことでしょうな…。

ドロップアイテムに

シャドウマント 防15 時々被物理ダメージ無効 闇曜日:VIT+20 Lv75~ All Jobs

がありました。

そして何故か全員でロットということに…(゚Д゚)
てかこれ、予めホントに欲しいという方同士で集まってオークションか何かで購入者決めておけばよかったんじゃという気がしました。取った人、微妙装備とか/lで言うちゃってましたよ(゚ー゚;)
もう済んじゃったことですが(゚ーA)



そんなこんなで私も『デュナミス=ザルカバードの踏破者』の称号を頂く事が出来ました。
まぁ時計トレードするところ調べてイベント見て帰るの忘れたんですけどね…(死

スポンサーサイト
[2005/09/20 15:51] Vana@デュナミス | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪久々に四神への挑戦 だが今回は少し違う… | ホーム | 新拡張Discキター(゚∀゚)ー!≫
コメント
[]
SSのヒュム♂さん
確かに気になりますねぇ…
突撃レポーターのような構図(ぉ

とにかく討伐成功おめでとうございます!('∇')
[2005/09/20 19:16] URL | 風月 [ 編集] | page top↑
[]
おめでとうございます!!
「踏破者」の称号ですか~すごい!!!

それよりもミラテテ様の方がもっとすごいwwwwww
今ですよ!
時代があなたを欲しているのです!!

な~んて思うとアツイかもwwwwwww
[2005/09/21 10:06] URL | Bravesword [ 編集] | page top↑
[おめでとうございます]
デュナミスロード撃破おめでとうです~~。(´▽`)
うちのLSも今計画中で、いろいろ参考にさせていただきました。
死者0ってとこも大いに見習って、
倒したいな~~と妄想中です^-^。
[2005/09/21 11:14] URL | Mumiu [ 編集] | page top↑
[]
>> 風月さん

どこかでこのような構図を見たことがあるなと思っていたんですけど、
突撃レポーターでしたか、なるほど!
謎が解けました(゚∀゚) ありがとうございますw


>> Braveswordさん

ありがとうございます!
でも私自身ほとんど役に立ててないような気がするので、
これはまるで寄生…(゚ーA)

ミラテテ様の方も何事かと思うほどのツキっぷりで驚いていたんですが、
時代が私を欲していたからだったのですね!
なるほど、そう思うようにします(ぉ


>> Mumiuさん

ありがとうございます!
Mumiuさんのトコロも今計画中なのですか~。
やはり普通に戦うとモノスゴク強いらしいので、
ハメ殺しという形にはなってしまいますがやはり連続魔スタンが有効みたいですね~。
頑張って下さい~。ご武運を!
[2005/09/21 17:55] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/149-6b9bcc46
| HOME |
