Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(お料理バトン)
top↑
ちびゆいさんが何やら楽しそうなことをやってました! その名もお料理バトン
『ご自由にお持ち下さい』とのことでしたので、
ネタが無い時の繋ぎになりそうおもしろそうだったのでもらってきちゃいました(´∇`)










そいじゃ早速(゚Д゚)


【次のメニューにどんな調味料をかけますか? 】
□ 目玉焼き□
塩とか胡椒かけて作るので、それ以外は特になにもかけないかなぁ

□ 納豆 □
付属してる納豆のタレ(?)だけですなー

□ 冷奴 □
カツオ節とネギと醤油かな。てか滅多に食べn

□ 餃子 □
醤油とラー油だったっけ? 長いこと食べてないから忘れてr

□ カレーライス□
そのまま食べますねんー

□ ナポリタン □
おなじくそのまま食べますねんー

□ ピザ □
さらにおなじくそのまま食べますねんー

□ 生キャベツ □
生キャベツぅ? 千切りにしてあるやつとかのことなんかいね?(゚Д゚)
そういえば何かけてるんだろ。何もかけてない?かも。

□ トマト □
そのままー

□ サラダ □
マヨネーズ!という方多いのかもですが私はマヨネーズ×なので、
そのまま若しくは塩とかかけて食べてるかも

□ カキフライ □
こ…これは…!?(;゚Д゚)
遠い昔にこれ食べてスマッシュヒット(謎)したことがあって、
それ以来食べられなくなりました(死

□ メンチカツ □
ソースだす!タブン

□ コロッケ □
そのままー

□ 天ぷら □
ぅーむ、天つゆ?

□ とんかつ □
ソーーーーッス!

□ ご飯(おかず無しの時)□
生卵と醤油かねぇ


【周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか? 】
基本的に冒険しない人なので、自分でそういうのをやったり、新しく試したり
はしないカモです。オススメの何かあったら教えてPLZ

【それが一般的なのだとはしっているが、苦手な組み合わせ 】
↑でもチョロっと書きましたけど、○○サラダ+マヨネーズでしょーか。
とにかくマヨネーズがダメなんです…。

【次に回す5名は?】
指名は…なんとなくしづらいものがありますな(;´_ゝ`)
なので無料配布!(ぉ



ぅーむ・・・。
マジメに答えると極めてフツーになりますね、コレ(笑
スポンサーサイト
[2005/09/15 16:27] その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪新拡張Discキター(゚∀゚)ー! | ホーム | NMまとめage≫
コメント
[]
マジメに答えると普通になりますよねーw

それにしてもカキフライ…スマッシュヒット(つд`;)
カキフライって結構そういう方いますよねぇ。魔性の食べ物ですよアレは。
[2005/09/16 09:00] URL | ちびゆい [ 編集] | page top↑
[]
スマッシュヒット!!
オイラはエビでありましたな~www

それ以来エビ×、殻の臭いだけで・・・うっ><
殻繋がりでカニまで・・・フゥーー!!
[2005/09/16 09:31] URL | Bravesword [ 編集] | page top↑
[]
>> ちびゆいさん

ウケ狙いに走ると、
自分の味の好みを疑われてしまいそうなので(?)、
マジメに答えるしかないというところがミソですかね…w

カキは中るとキッツイですからなぁ…(;´д`)
周りの人はおぃしぃおぃしぃと食べてますけど、
一度でも中ると怖くて食べられないのです(´・ω・`)


>> Braveswordさん

エビでも中るんですかっ!?(;゚□゚)
さらにエビに加えてカニまでダメになってしまわれるとは…(゚ーA)

初めて聞くパターンでした(;´ρ`)
食べ物にまつわる歴史というか伝説は、
やはり人それぞれまったく違っていますなぁ(シミジミ
[2005/09/16 17:55] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/147-51f2a69c
| HOME |
