Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(NMまとめage)
top↑
昨日裏バス前にサンドに寄って、
リヴェーヌワートと護衛分のミラテテをもらいました。

意気揚々と使ってみたら、

('A`)<750が出たとです

('A`)<あまりの【ショックウェーブ】にログを携帯で撮るのも忘れてたとです

('A`)<首♀です

('A`)<首♀です・・・



ところで裏バスは黒赤シシシナ吟竜竜竜竜召召の計13個のAFが出ました。
リューサーンは4つもフリーでしたけど(゚Д゚)
吟も出たのでロットする機会があったのですが、

3人での勝負の結果見事最下位でした^^^
フッ・・・久々にロット運の悪さの本領を発揮させてしまったZe(´_ゝ`)
次からはもっと抑えよう、いやむしろ抑えたい(死

占有時間を1時間半ほど残し殲滅完了。
氷河ザルカの後に4国いくとホント楽に感じますね。














それじゃーここから本文。
最近戦ったNM共をまとめage! 



その① Proconsul XII

(SS消失!!!)

こちらの構成は召召獣。
基本は神獣をぶつけ、ヒーリング中はクモペットで時間稼ぎという作戦です。
ドロップは、

ダインスレイフD43 隔264 追加効果:HP吸収 Lv67~ 戦ナ暗

であります!
蒼い刀身がステキなバスタードソード系の片手剣です。
ナ上げ中の召さんが欲しかったようで(゚∇゚)b



その② Phanduron the Condemned

(SS消失!!!)

通称ボストーニュ監獄のDS兄弟?の片割れです。
こちらの構成は召獣で、
神獣とペットスライムを交互にぶつけるという作戦だったのですけど、
忍さんも手伝いに来てくれたので獣がヒジョーに謎な存在になってしまいました。
まぁ獣は私ですが

途中付近にいるオバケがaddするという事態になっちゃいましたが、
ペットスライムをぶつけて時間稼ぎをしている間に、
なんとかふたりでシャドウを無事に倒してくれました。
ドロップは、

アスカロン D76 隔458 STR+3 VIT+3 MND+3 対ドラゴン追加効果:光ダメージ Lv68~ 戦ナ暗

と運良く目的のモノが。
これもおなじくナ上げ中の方へ(´∇`)b


その③ Drexerion the Condemned



目的はアスカロンだったのでこっちは放置でも良かったんですけど、
せっかくだからということで残りの方もやってみました。
ドロップはナシ(´_ゝ`)



その④ Biast



これは最近追加されたザルカバードのドラゴンNMです。
よくわからーんのですけど、条件を満たしている時にザコドラゴンを倒すと5秒後くらいにわくんだそうです。
今回運良くわいたようなので戦うことが出来ました。

まぁひとつだけ想定外なことを挙げるなら、
異界の口ENMに向かっている途中だったので装備が40制限のモノだったことでしょうか。
ところでこのドラゴン、なぜかこちらがひるみます。それもかなりの確率で。
なので時間はかかりました。

ドロップは、

パトロクロスヘルム 防21 STR+2 回避-5 ヘイスト+2% 敵対心-5 Lv60~ 戦シナ暗獣吟竜

でした。
グラはサリット系と同じなのかなぁ、たぶん。
私は髪が隠れる頭装備はあまり好きではないのでパス!(赤AF帽子は被ってみたいですけどw)




以上でまとめage糸冬。
これで本格的に温存しているネタがゼロになっちゃいました。
なので次回の更新は結構間が空くかも!(死
スポンサーサイト
[2005/09/12 18:20] Vana@NM | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
≪お料理バトン | ホーム | 真性NOUKIN誕生へ≫
コメント
[]
いっぱいNMと戦われていて羨ましいです(*´∀`)
そして1万Hitおめでとうございます!

ミラテテってそんなに低い数値が出るんですね…【ショック】
つ…次はきっと1500くらい来るさ!(つД`;)
元気出して下さいです|ェ・`)

リューサン祭り…いいのぅいいのぅ(*´Д`*)
[2005/09/12 19:05] URL | Elly [ 編集] | page top↑
[NM盛り沢山!]
羨ましいほどNM&ドロップですね~^^
ダインって何度か狩るの手伝いましたが・・・
ドロップ見たことねぇ~wwwww
最近NMすら見たことねぇ~wwwww

ま~ったりと物見遊山な旅をしているブレですwwwww
[2005/09/13 10:05] URL | Bravesword [ 編集] | page top↑
[いろいろと]
手伝いまくってもらってる召の俺がきましたよ(/・ω・)/

とりあえzしってるエクレアで欲しいものは取り終わりました。いろいろありがとうでした
あとは・・・・・・・
レベルがたりない・・・・・
レベル上げせねばぁぁぁ

第一希望の召喚が3個しかないのに
第2希望のナイトがすでに2個
追いつく日も近い(ぉぃ
[2005/09/13 11:37] URL | Hisanagi [ 編集] | page top↑
[]
相変わらず色々なNMと戦ってて良いですね~('∇')
うらやましー(*>ω<)=3
いつも、こんなNMがいるのかーと興味深々です。

ネタは小出し小出しですよっъ(`―゜)
そして温めすぎていつの間にか忘れたり、とか(´_ゝ`)
[2005/09/13 14:18] URL | ちびゆい [ 編集] | page top↑
[]
>> Ellyさん

おおー、ホントだ。いつの間にか1万超えてる!
ありがとうございます! こんなNMネタだけのBlogなのに、読みに来て頂いてる方々に感謝!(*´д`*)

>>ミラテテってそんなに低い数値が出るんですね

出るみたいなんですor2 
話には聞いてましたが実際に最低値を見るのは初めてでした。
しかもよりによって自分が使ったときに!(゚д゚)
しかしEllyさんの予言の御蔭か、今週のチョコ配達でとったミラテテで1485が炸裂して鼻血出ました(ぉ

ところでリューサンはうちのLSではほぼフリーとなっているようです。
見かけたのはかなり久しぶりでしたが…w



>> Braveswordさん

なななんと!?(;゚□゚)
ダインスレイフって100%ドロップなのかと思ってました…。
過去にLSでは3回倒したことがあるのですけど、
そのいずれでもドロップしていたのでてっきりそうなのかと(゚ー゚;)
もし3回のうち1回でも私の分を取りに行っていたとしたら、
きっと余裕でドロップ無しとなっていたと思います(ノ∀`)

[2005/09/14 15:49] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
[]
>> Hisanagiさん

ぃゃー、ホント。
なぎさんのドロップ運の良さには感心してしまいますよw
血玉の指輪やアスカロンとか、他に1発ドロップだったの何があっただろう?w
カルマールは苦労していたようですが…(゚ー゚;)

みんなに手伝ってもらっていることは、
お互い様なので気にしなくて良いかと(´∇`)
誰かが何か欲しいーと言ってるモノがある時は、
お互い手伝い合っているわけですしね~。
最近の私でいうとショロトルでしたかな(´・ω・`)

>> 第一希望の召喚が3個しかないのに
第2希望のナイトがすでに2個

(つД`)
次ウィンいけばきっと脚(だっけ?)出るさ…。
バスでも2個出たしきっと召のドロップは上向いてきているに違いない!




>> ちびゆいさん

初めて遭遇するNMと戦うのは楽しいですね~。
21~24HのNMとか金策目的でNMを狩りにいったりすることはほとんどないんですが、
メンバーの誰かが"コイツ"が落とすモノほっすぃ~とか言ってる時は、
お互い助け合うことが多いLSなせいかNM遭遇率は高い気がしますなぁ。
人数少ないのであまりメチャクチャ強いのも狩れませんがw

>>ネタは小出し小出しですよっъ(`―゜)

ですね! まとめて放出しすぎたと今後悔しておりますor2

>>そして温めすぎていつの間にか忘れたり、とか(´_ゝ`)

むははw これよくありますw
そうやっていくつのネタが忘却の彼方へ消えて逝ったか数知れません(ぉ
[2005/09/14 16:03] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/146-30076557
| HOME |
