Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(真性NOUKIN誕生へ)
top↑
前回のチョコボ配達の記事中で、
今週の走行ではジャグナーの経路を見直すことにより、
タイムがどれくらい伸びるか楽しみだとか何とか口走りましたが・・・。



結果、



タイムが逆に悪くなりました(´_ゝ`)


が何か?^^^
Alforinaです、こんにちは(;´д`)

や、違うんですよ(´Д`)。正直あんな経路初めてでしたし。
なので不慣れな道な上に、夜間+雨という悪条件が重なったのが原因なのですよ!
これなら一度くらい下見してからやればよかった(死










さて時は遡ること先週の土曜日。この日裏氷河でした。
私は自分が所属するアラからはぐれないようについて行ってるだけなので(死、
詳しいことはよくわからーんのですけど、今日はいつもと侵攻ルートが違っていたらしいです。


そんな感じで進めていく中AFのドロップは、

忍獣白召戦白

の順でだったかなー。
最近よく見かける戦がまたもや出たりするあたり偏りキッツイなぁと思いましたが(゚Д゚)
ナ竜がここ最近まったく出ていなく、次点でモが長いこと出ていない気がするなぁ。


とか思っていたら、もう少しでハイドラZone終了となる頃にポロッと


メレーシクラス 防44 HP+5% VIT+5 リジェネ ヒーリングHP+6 Lv74~ モ


アラ、お久しぶり。こんなん出ました(´・ω・`)
未取得者は私を含めて5人くらいいたと思ったんですけど、
そのうち3名が欠席だったようなのでロットは一騎打ちとなりました。


結果、私としては珍しく700後半くらいの数字が出まして(;゚□゚)頂けてしまいました。
モンクの希望者は全部で8人くらいと比較的多めなのですけど、
氷河以外では結構モAFがドロップする機会も多かったので、
私のようにロット運の低い者でもコンプリートすることが出来ました。
自分一人では絶対に不可能な、LSメンバー全員のおかげなのでホントにありがたいことです。






その後はずっとずーーーっと戦っているのにまったく落としてくれない、

唯我独尊の証(両手剣用)

を狙って戦赤ナ混合ハイドラNM狙いを。
結果何度目か正直まったくわからない今回の討伐でやっと目的の証が出たようです。

これでレリック両手剣最終形『ラグナロク』一歩手前の、
『ヴァルハラ』完成だそうです。希望者の方、おめでとうございました。


こんな感じで今回はLS的にも個人的にもいい結果でした(´∇`)





そして帰って早速試着してみました。



やはり胴を着るとかなり見た目の印象が変わりますね。
5箇所すべての性能は、


メレークラウン 防23 HP+5% STR+5 敵対心-3 モクシャ+6 Lv75~ モ
メレーシクラス 防44 HP+5% VIT+5 リジェネ ヒーリングHP+6 Lv74~ モ
メレーグローブ 防15 HP+3% 攻+16 モクシャ+4 チャクラ効果アップ2 Lv73~ モ
メレーホーズ 防31 HP+6% AGI+4 蹴撃+5 モクシャ+5 Lv72~ モ
メレーゲートル 防15 HP+4% DEX+4 ガードスキル+12 かまえる効果アップ Lv71~ モ


こんな感じになります。
モAFの特徴はHP補正が明確な数値ではなく%になっている点でしょうか。
5箇所装備で+23%にもなるようです。
これはどうやら素の状態の最大HPの○&分増加という扱いみたいなので、
ガルやエルのように元々HPの多い種族が着るとそれだけ増加幅も大きくなりそうです。

ちなみにエルの場合モ/戦での素の状態がHP1692(メリポアップなし)で、

5箇所装備するとHP2002になりました。


・・・・・・( ゚Д゚)!
ついに2000の大台を突破し、真性NOUKINとなった瞬間でした(`・ω・´)
スポンサーサイト
[2005/09/08 17:27] Vana@デュナミス | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪NMまとめage | ホーム | チョコボ配達のススメ≫
コメント
[]
モンクAF2コンプリートおめでとうございます(≧∀≦)b

それにしてもすげぇ~HPだ!!∑(゜д゜)
針千本2回耐えられるwwwwwwww
[2005/09/09 11:25] URL | Bravesword [ 編集] | page top↑
[]
返信激オソになってしまいましたが・・・(´Д`;)ヾ
ありがとうございます!


>>針千本2回耐えられるwwwwwwww

ですね~。まさにNOUKINクォリティ。
サボテン狩る時がありましたら、
針千本受け用に是非真性NOUKINをPTにおひとつ(ぉ
[2005/09/12 17:05] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/145-daf350cb
| HOME |
