Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(Charybdis(ジュワタコ)再びっ! (他)
top↑
一度でもやったことがある方はご存知でしょうか。
あの何時POPするとも知れず、長期戦になりやすいジュワタコわかし。
運が良ければすぐわくみたいですけど、
過去にLSで3回倒した時は全て長期戦だったような記憶があります。

それに単身挑む現在ナイト上げ中のLSメン召喚士さん。
6時間(!?)張り込んだ末についにわいたという報告が入りました。
まぁ先週・・・いや、先々週・・・だったかの土曜日のことですけど(;´ー`)















その時私を含めLSメンほとんど(ていっても5,6人ですけど)は、
ちょうどとあるNMを狙って移動中だったのですけど、その報告を受け急遽予定変更。
急いで海蛇の岩窟に向かいました。


この間20分くらいだったでしょうか。
現地で援軍を待つ召喚士さんはドキドキしっぱなしだったらしいです。
無理もないですけどねw 6時間張ってわかせたのを取られたら泣けます。相当泣けます。






でもそんなことにはならずに済んで戦闘開始出来ました。


構成は忍赤黒召召召吟でしたか。よく覚えてないかも(ぉ
戦闘自体は楽勝で10分くらいで終わりました。


ジュワユース D35 隔224 耐闇+14 時々2回攻撃 Lv70~ 戦赤ナ吟竜


も無事にドロップ。
限りなく100%に近いらしいですけど、100%というわけでもないらしいです。
倒して落とさなかったら相当な【ショックストライク】な予感がします(;´ρ`)
何はともあれおめでとう! ナ上げ頑張って下されー。




この後急遽ジュワタコ変更以前に狙ってたNMを片付け、
2716号採石場のENMをやりにいきました。

そしたらこの前SSを撮り忘れてた赤ヘルゴブNMがいたので今度こそ撮ってきましたヨ!


赤いヘルムの塗装がところどころ剥げていて、歴戦の戦士といった感じがしますね。
まぁ弱いですけど

難なく倒してまたもやパチャカマクカラー落としました。
売却後分配になりました(´¬`)


ENMの方は正直何が出たか【覚えてないんです】
なんかのなめし革だったような、木材だったような・・・。
まぁどちらにせよ、







ENMより赤ヘルの戦利品の方が旨かった

と思います。タヴン。




ところで最近切実にネタ切れ風味です。
メインのネタがやはりNMだけというのはかなり無理がありますな(;´_ゝ`)
ENMのカテゴリも作ったし毎週通ってるENMもあるんですけど、
いつもSS撮り忘れるせいでネタにしたくても出来ないですし(死

今週からはキチンとSS撮るように心がけよう・・・。
毎週、週の頭にはそう思ってるけど今週こそ撮ろう。きっと撮ろう。
また忘れそうだなと思った方、挙手!




(;;;゚д゚)ノ
スポンサーサイト
[2005/08/30 16:47] Vana@NM | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪チョコボ配達のススメ | ホーム | 或る日のフェロー上げ風景≫
コメント
[最近]
いろいろ手伝ってもらまくりです
ほんと、ありがたいこと(*^_^*)

なんかあれば、手伝うのでぜひぜひいってくださいな(。・_・。)
[2005/08/30 20:08] URL | Hisanagi [ 編集] | page top↑
[]
np^^

ショロトル何度も手伝ってもらいましたし、お互い様ということで(´∇`)
それにしてもアスカロンや血玉の指輪が1発ドロップといい、運が良くてうらやますぃ(゚Д゚)!
[2005/09/04 13:36] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/143-ceb06bb1
| HOME |
