Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(或る日のフェロー上げ風景)
top↑
('A`)<エル黒です

('A`)<先日1年半ぶりくらいに黒上げしたとです

('A`)<そしたら黒なのにINTよりMNDの方が高かったとです

('A`)<エル黒です

('A`)<エル黒です...



一度はやってみたかった!な自虐ネタがやっと出来ました('з')
ところで今回のPTにEllyさんがいらっしゃいました! ホント奇遇(*´∀`*)
エル♀がPTに2名居るなんて珍しいと言われちゃいました。
確かにその通り! 一番の稀少種族ですしね(゚ーA)















V.up直後からはかなり遅れてフェローを取得した私。
それでも少しずつ育てて現在LV35になりました。

ランデヴーポイントで装備がどう変わってるかなと見るのがスゴイ楽しいですねー。
最初はスケイルでしたがそれがチェーンに変わったかと思ったら、
初期装備に逆戻りしたりとイマイチ規則性がわかんないですけど(゚Д゚)

フェロー上げ自体はLSメン3,4人くらいでいつもやっています。
一人でやるより殲滅早くて(・∀・)イイ!
場所は西アルテパがメインですかねー。というわけで或る日のフェロー上げ風景。






一見何の変哲もないようですが、
よく見ると変なのが混じってます!((((;゚Д゚)))





←なんだコイツは!




あまりにカッコがアレなので本人に問いただしてみました。




Romidiant「何か用か?」


 ・特にない
 ・雑談したい
 ・レベルと戦闘スタイルが知りたい
 ・戦闘時のやりとりについて話したい
 ・戦闘スタイルについて話したい
→・カッコについて話したい


Romidiant「このカッコか。なかなか涼しくていいぞ」


 ・アルテパが熱いからそのカッコなの?
 ・何だと!? もっと実用的な装備を着ろ!
→・ウケ狙いなの? PTメンにも笑われたんだけど…。


Romidiant「笑われた? 興味ないな。やりたいようにやるだけだ」


 ・そ、そうですか(´Д`;)
 ・さ、さいですか(゚ー゚;)
→・さ、さようですか(;´ρ`)

Romidiant「用がないなら帰るぞ。じゃあな」




…ダメでした(;´д`)
この後二日間ほどこのカッコで、
アルテパを徘徊するエル♂が目撃されたとかされなかったとか…。
スポンサーサイト
[2005/08/27 15:16] Vana@その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪Charybdis(ジュワタコ)再びっ! (他 | ホーム | Shikigami Weaponを追え!≫
コメント
[【計り知れない強さです。】]
初期装備にサブリガ、しかも赤い靴Σ(´Д`;)
Alforinaさんのフェローはものすごい進化を遂げたようですな…!
うちも教育せね…見習わねば(・ω・)

大勢でフェロー育成楽しそうで羨ましいです(*´-`)

追伸:こちらからリンク張らせていただきますね!
[2005/08/28 02:49] URL | Elly [ 編集] | page top↑
[]
うほ~wサブリメン!!
我がモモを見よ!!!

うちのネコ様はというと・・・
胴:初期装備
手:〃
脚:トレダー
足:初期装備

なぜ脚だけ・・・
[2005/08/29 13:08] URL | Bravesword [ 編集] | page top↑
[]
>> Ellyさん

進化・・・なのでしょうか・・・w むしろたいk(ゲフンゲフン

大勢でフェロー上げ、楽しいですよ~(´∇`)
モンクになって敵を思いっきり殴りまくれる状況は、今の私ではこれとあと護衛くらいしか無いのでとてもいいストレス解消になります(何

Link、ありがとうございましたー。
こちらからも張らせて頂きましたъ(`ー゚)


>> Braveswordさん

確かによく見ると筋肉隆々ですな・・・w

Braveswordさんのフェローも初期装備の部位多いのですね~。
何故なんでしょうか。初期装備着たフェローさんをよく見かけます(´・ω・`)
[2005/08/30 15:47] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/142-6a807e9e
| HOME |
