Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(今日もトゥー・リアはいい天気)
top↑
今日は久々の空LS活動日。
トリガーアイテム自体はほとんど揃っていたので今回は四神戦です。
の前に、まだ揃っていなかった2個のトリガーを集めようという話になったの
ですが、Faustはメンバーの集合待ちの間に他LSに狩られてしまうハメに。
ナンテコッタorz てことで残るロメ水壷をサクっと終わらせて、朱雀以外を
今日はやろうという話になりました。まずは青龍から。



青龍は青かった! (ガ○ーリン風に)

12/9のパッチで四神のグラが変更されたらしいという噂を耳にしていたの
ですが、どうやら本当だったようです。SSでは青龍がアッチ向いてますが、
撮る瞬間までは手前のナイトさんがタゲ取ってたんですよ! 歌詠唱中に
撮っているので、シャッターチャンスは結構限られます(´-ω-`) 残念!
そして次は白虎行きました。今まではあろうことかバタリアとかにいる普通の
黒虎のグラだったのですが、果たして?



黒くない! 白いゾーーーー!

というかコレかなり見た目カッチョイイ気がする! とまぁ別にあまりの変貌
っぷりに驚いていたからというわけではないですが、結構ピンチ風味になり
ました(・ω・) レイザーファング→トリプルアタックと炸裂すると盾が事故死
してしまうし、やはり白虎は結構強い…。足が速くマラソンし辛いということも
あるでしょうなぁ。まぁ朱雀も連続魔ファイガⅢとかがヤヴァイですが(´Д`)
何とか倒せてラスト玄武へ。

…どこか変わった?(´・ω・`)



( ゜д゜)ハッ!
甲羅の一番上あたりにコケ(?)みたいなのがくっついて、甲羅自体の年季度
がアップしたことによって『長生きしてるんです』って風味が加わってる気が
する! ……まぁあんまり大きな変更加わってないのは確かかと('ω')

さてこうなると今日戦えなかった朱雀のグラが気になるところです。
他LSに狩られてしまったFaustは、四神終わった後わくであろう時間に張
り込んで倒したので、近いうちにまみえることとなるでしょう(´∇`)
[2004/12/17 23:59] 旧ExciteBlog分 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪イベント参加(☆ω☆)ノ | ホーム | 早いものでもう1週間が≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/14-904c5654
| HOME |
