Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(今頃フェロークエ(;´_ゝ`))
top↑
ここ二日間程、特に一昨日の夜がひどかったですが、
ちょっと体調を崩していました。

オナカ痛いわ、吐き気はするわ、熱は出るわで結構大変でした。
なんでもウィルス性腸炎だとか。食中毒とは何が違うのかよくわからんとですが…。

まぁそんなことより、
いつか(確か97か98年)のNBAファイナル(野球で言えば日本シリーズみたいなモノ)で、
マイケル=ジョーダンがウィルス性腸炎で↑のような症状だと言うのに試合に出場して、
38得点くらい挙げ試合終了間際に勝負を決定付けるシュートを決めていたのを思い出しました。
さすがネ申と言われた男。よくこんな状態で試合に出られるものです。


それにしてもいつにもましてよくわかんない書き出しになっちょりますね(・ω・)



















さてそんなこんなで先週やっとクリアしました、フェローシップクエ。
V.up直後のゥン時間待ちとかの状態でクリアする気には全然なれなかったので…。

よく行列のできる旨いラーメン屋さんとかTVで見たりしますけど、
あんなのに並ぶなんてこと私には到底できないっす(゚Д゚)
並ぶくらいなら行列なんて出来てないフツーの店に入っちゃうと思いますたぶん。

や、別に並ぶことが悪いことだ!と言っているわけでは無いですゾ。
どうせ食べるならオイシイ方がいいって気持ちもわかりますから。
ん? これだと飲食店のケース限定になっちょる…。
フェローの場合なら早く取った方がいいってことになるのかな(゚ー゚;)
よくわかんなくなってきましたけど、誤解無き様お願いします(;'人')






そんなわけでクエを受けエルディーム古墳にやって参りました。


まぁ・・・もうピークは過ぎてるだろうなとは思ってましたがまさか誰も居ないとは。
2,3人はまだ居るんじゃないかなと思ってたので逆にちょっと寂しかったですよ。


???調べると骨がPOP。弱かったです(´・ω・`)
Romidiant君は開幕にスリプガもらってずっと寝てましt
起こす必要もないかなと放置しちゃいましたヨ(´ー`)




その後はゲルスバへ。
40制限らしいとのことでモンクでいってみることにしました。
メリポで格闘スキル上げているので40制限下でも乱撃使えるんですけど、
まだ実際に使ったことが無かったので。まさかこんな形で機会が巡ってくるとは。


また誰もいませんね…( ゚Д゚)
まぁすぐ入れて快適快適と思うことにしる!(*`ω´*)
誰も居ないのも寂しいなんて思わないようにしる!!(*`Д´*)


聞いてた通りこっちも弱かったです。
難なく撃破後ジュノでシグナルパールを頂き、
これで私もフェローを呼び出すことができるようになりました。
所要時間は40分くらいだったかなー。1時間はかかっていないと思います。


そしてRomidiant君のLV上げの模様はまた追々に(=´∇`=)ノシ
スポンサーサイト
[2005/08/18 16:39] Vana@クエスト | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
≪ショロトル エクストラポレーター | ホーム | 狙え、KU・JA・KU!≫
コメント
[(´Д`;)]
並んでとったけどほとんど触ってない俺。やっぱこういう人間は並ぶの損だな(笑)リナが賢い・・・w

竜でやってたんだけど、子竜が強すぎるせいで、フェローがほぼダメージ食らわずに初期装備になってしまいましたy・・・
[2005/08/19 00:27] URL | Lizel [ 編集] | page top↑
[並んで取った人w]
フェロー取得おめでとうございます!
私は並んで取りましたよ^^

LSメンバーや丁度そこにいたフレとしゃべりながら並んでましたwww

一時はフェロー萌えてましたが・・・今は昔wwwwwwwww
[2005/08/19 10:11] URL | Bravesword [ 編集] | page top↑
[]
銀髪のRomidiant(゚Д゚)

うちのメインの方のフェローとフェイスも名前も一緒だっw

いやはや奇遇ですね(・w・)

大事に育ててやってくださいな。
[2005/08/19 13:54] URL | ちびゆい [ 編集] | page top↑
[]
>> Lizelさん

フェローってダメージ食らわないと初期装備になっていくのか(((゚Д゚;)))
知らなかった! 衝撃の事実…。


>> Braveswordさん

ありがとうございます(=´∇`=)
なるほどー、そういう状況なら長時間の待ち時間もあまり苦にならないですねъ(`ー゚)
私もそうやってもっと早く取ればよかった(´・ω・`)


>> ちびゆいさん

むはw ホント奇遇ですね~。
名前・フェイス・髪が全部同じになる確率って結構低いような気がするのに一緒とはw

>>大事に育ててやってくださいな。

ボチボチですが育ててます(´∇`)
昨日やっとLV33になりました。V.up直後から出遅れてるだけあって、LSメンのフェローよりはだいぶLV低いです(・ω・)
[2005/08/20 13:47] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
[日課の]
様に落ちる前にやっております
今日42(*^_^*)

攻撃受けなくても今日ミスブレにもどりました、やっぱミズブレ良い
[2005/08/23 02:21] URL | Hisanagi [ 編集] | page top↑
[]
LV42(;゚□゚) 高いw

ミスブレいいなー。
私のRomidiantなんてスケイルに戻っちゃったし(´_ゝ`)
というかミスブレってLV49の装備なのに何で42で着れてるんだろう(´・ω・`)
[2005/08/23 16:56] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/139-d2b74500
| HOME |
