Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(狙え、KU・JA・KU!)
top↑
前回LSメン4人で光る眼に挑んだ時は、
クジャクの護符4戦全敗だったので今回はそのリベンジ戦に行ってきました。
まぁ1週間以上前の話ですけど

金の亡者はたまたGの権化(同じような意味な気がしますが)と化した、
忍忍獣獣赤の5名が鼻息も荒くホルレーの岩峰目指して登っていきます。

作戦はいろんなとこで既出だと思うので省略!
今回はLSメンだけでの挑戦なのでクジャクが出たら分配という形になりました。
つまり200枚の印章を使ってクジャクを狙う共同戦線。
野良でのBCだとオーブ提供者総取りが一般的なので、
たまにはこういうのもいいなーと思いました。























まず1戦目、忍忍赤で突入。
空蝉:弐が出るそこそこのアタリ。


2戦目、忍獣赤で突入。ちなみに私の番。
箱開けた直後にBCから退出くらうというギリギリの勝利でした(;゚Д゚)
金貨・ターコイズそして前回に続いてまた出よったアイスパ…。
【アイススパイク】【計り知れない強さです】


3戦目、忍忍赤で突入。
こ…これは…と絶句してしまうようなハズレドロップだったようで…(つД`)


4戦目、忍忍赤で突入。
イレースが出るこれまたそこそこのアタリ。


そしていよいよ最後の5戦目、忍獣赤で突入。
この5戦目のオーブ提供者の人は、
最近ツキまくってるのでちょっと周りも期待してしまうわけで…w

チップとコアを謎の装置に放り込めばルーン装備が出たり、
グラットンソード狙いで七罪やれば一発でグラッ㌧出たり、
このBCの順番決める時のダイスで77pts出したり(ぉ、
と期待させられてしまう要素がイッパイ!


さぁ期待のドロップは!?















むむ!?(Д) ゚ ゚


いつもは見慣れぬ7行目のドロップアイテム、そこに

















なんとか(箱の名前)はクジャクの護符を持っていた!


のログが。
キターー(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)ーー!
クジャクが出ないときはドロップ数6、出るときは7になるBCなようなので、
7行目がある時はそれはクジャクなのであります。

それにしても期待は確かにしてましたけどまさかマジで出るとは…。
運が向いてきてるってウラヤマシ(´・ω・)ス。
スポンサーサイト
[2005/08/16 16:38] Vana@ENM&BF | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪今頃フェロークエ(;´_ゝ`) | ホーム | 水着にもっとも似合う場所?≫
コメント
[うはwすげ~]
出ましたね~wwwwww
すんげ~!!!!!!
あやかりたい><

他人の手伝いの時はかなりのドロップ率を持ってますが、自分の時は・・・

昨日もモルダバイトピアスを取りに行ってて、「鍵ほしいな~」の一言の後に鍵ドロップ!
無論ピアスもライバル無しで1発ドロップ!!
(やっぱりお手伝いですwwwww)

他人限定のトレハンみたいです><

ま~私もお手伝いありがとうって感じで「ファントムピアス」貰ってしまいました。38万・・・∑(゜□゜;)
[2005/08/17 10:42] URL | Bravesword [ 編集] | page top↑
[]
ピアス1発ドロップ!Σ(゚Д゚|||)
他人限定とは言えまさに歩くトレハン!
素晴らしいドロップ運です。うらやますぃ(*´д`*)
[2005/08/18 15:47] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/138-ff08549a
| HOME |
