Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(水着にもっとも似合う場所?)
top↑
先週の木曜日、V.upで遠隔攻撃関連の修正後では初の麒麟戦でした。


結果から言うとやはりいろんなところで言われているように、
以前よりかなり戦闘時間が長くなってしまいましたヽ(;´Д`)ノ
今回久々に他LSと合同ではなくうちのLSだけでの麒麟戦だったのですけど、
四神は今までに無いくらいアッサリ処理できましたが麒麟が実にしぶとかった!
結局開戦後1時間50分くらいで撃破だったと思います。
この所要時間は麒麟初挑戦の時よりかかってたりするくらいですから…(゚ーA)


激しく今更ではありますけど、
狩人さんの圧倒的な与ダメに依存しきっていた部分は、
想像以上に大きかったんだなぁと改めて思った次第です。
ホントにこの遠隔修正はキツイモノだったんだな…、
ということを狩人以外の立場から初めて痛感したのが今回の麒麟でした。


矢弾にGかけて攻撃してるんだから狩人が強いのは当たり前!!
つまり以前の仕様くらいでいいんじゃないかなと個人的には思います。
どうしても修正しないと気が済まないとかなら、
距離による命中&ダメージ補正とかは無しで、格上相手では以前より少しダメージが通りにくい程度の修正で良かったのではと思えてならないのですが…(´Д⊂
ホント■eはプレイヤー有利と思われる箇所はトコトン潰してきますよね…。




















さて話かわって現在進行形(だったよね?)のイベント『アジマスサークル』に参加して、
水着をゲトー(NQだけd)したのでどこかSS撮るのにいい場所はないかなーと思い、
わざわざブルゴノルゴ島まで行ってきました。もう暇人全開です


右サイドメニューにあるThe World Vana'dielのおかげで、
マナクリッパーの発着時刻が現地にいかなくても判るのはとても便利(´∇`)
改めてExciteからFC2に乗り換えてよかったと実感しましたヨ



乗った時刻が明け方だったので、


こんな朝日を見られました。
なかなかキレイじゃないっすかー(*゚Д゚)


まだマナクリッパーの上だけど普段の


こんなカッコじゃ暑苦しいぜ! ということで、









早くも


水着にお着替え(=´∇`=) 涼しそうになりました。










到着後ブルゴノルゴ島を走り回って砂浜へ。


目の前にこんなキレイな海があるのに入れないってどういうことじゃ(#゚Д゚)ノ
オマケに水着まで着てるってのに(`ω´)
あぁそうですか、潮干狩り専用ですか…。まぁNQだから関係ないけど(´_ゝ`)

この後のんびり初潮干狩りでもしようかと思ったんですけど、
予定があったので泣く泣く帰還しました(゚ーA)
それにしても久々に来ましたが、ブルゴノルゴ島は景色の良い所だと再確認しました。
暇があったらまた行くかな(゚∀゚)
スポンサーサイト
[2005/08/15 15:35] Vana@その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪狙え、KU・JA・KU! | ホーム | ついにねんがんの!≫
コメント
[水着おめでとう~♪]
イベント発生時にHQ取りに走ったお祭り好きのブレですw
プルゴノルゴ島いいですよね~^^

水着取った後、何度行ったことかwwwww
今では水着もモグハで眠っていますww
(飽きっぽい性格なオイラwwww)
[2005/08/16 10:12] URL | Bravesword [ 編集] | page top↑
[]
コメント返信遅れちゃいました(´Д`;)ヾ

どもー、ありがとうございます!
面倒なイベントなのかなーと思ってたら割とあっさり上下セット(何度も言いますがNQでs)が揃ってしまったので、拍子抜けしてしまった感はありましたが…w

そして一度ブルゴノルゴ島でSS撮ったら何だかもう満足しちゃって、
今では私も同じく収納家具の中だったりします…(;´_ゝ`)

たぶん水瓶の中に沈んでると思います。
まさに今回のタイトル『水着にもっとも似合う場所?』通りですな!
保管場所まで水の中(´・ω・`)
[2005/08/18 15:39] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/137-a81f510c
| HOME |
