Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(そしてトゥー・リアデビュー)
top↑
いつからこうなってしまっていたのか…

や、今日気がついたんですけどね、右サイドメニューのカテゴリのトコから、
いつも書いてるFFXI日記のカテゴリ名『Vana'diel』が無くなってたんですわー。
ぅーんぅーむ、何時からだったのだろう。まったく気がついていなかったです(゚▽゚;)

でせっかくなのでFFXI日記をさらに細分化したカテゴリを新しく作ってみました。
とりあえずパッと思いついたのが、

@獣使い
@NM
@空活動
@BC&ENM
@その他

の計5つです。
まぁ『@その他』が一番クセがあります。
上4つの何れにも属さないものをブチ込んだだけと言えるでしょうし(ぉ

この先また新しいカテゴリ作るかもしれないですけど、
当面はこのままで十分かなー。 ってことでお知らせでした。















ケダモノ使いLV72を迎えたのでいよいよ空デビューです。
もうアットワでアントリオン狩り続けるのには疲れましたε=(~Д~;)


トゥー・リアでの狩り

獲物
・Flamingo LV72~74
・Sprinkler LV73~76
・Groundskeeper LV75~78

ペット
・Flamingo LV72~74



LV72時は安全にいくなら鳥共食いがいいとのことですけど、


やはり獣使いなら打弱点の壷やメルトダウンが熱いドールを狙いたいですよね!
そんなわけで狙ってみました。
壷はSS撮ってなかった! 72でも問題なくやれますね。
特にとて壷を1チェや2チェで倒すとそれぞれ288や300とか入るので、
やめられません(*´Д`*) 要注意→神秘の光andガ系コンボではありますが。

お次はドール。
これはボムと違ってTP技の種類も多く自爆確率は相当低いのが難点ですが…。
特に困るのがベルセルクのウォークライ効果ですねぇ。
ものすごい攻撃力になってしまいます。最強LV78のドールがベルセルクすると、鳥が一撃で200前後のダメージをもらっています。パンツァーファウストとかで500くらい。強すぎ!


私はチェ―ンの流れを、

0チェ目→鳥
1チェ目→壷
2チェ目→壷
3チェ目→鳥
4チェ目→ドール(序盤の自爆に期待。しなかったら次のチェーンの0チェ目にする)

という感じでやっています。
もう空旨すぎです。時給3000台いくのはテリガンでゴブ狩ってた時以来ですなぁ。
1回だけ4チェーン目にうまくドールが自爆してくれた時、























4チェーン!


Alforinaは400EXPを獲得した!


となった時は鼻血出ました。これぞ獣の醍醐味ですよ、奥さん!
PTでのLV上げですら見たことなかった400をソロで見られるんですから。

こんなに稼げちゃうのなら今は週4個もらっているミラテテ様を、
獣使い以外につぎ込んでもいいかなーと思えてきました。
上げるのが面倒なSJジョブとかに(´・ω・`)
























さて最後はオマケで一度は言ってみたかった!(謎)あのセリフを。











































見てごらんなさい、


ザー○ンさん、ドド○アさん。



とってもキレイな花火ですよ。


ホホホホホ。
(C)フリーz






……
………('A`)


や、ホント言ってみたかっただけとです('A`)
スミマセンスミマセンスミm
スポンサーサイト
[2005/08/10 17:33] Vana@獣使い | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ついにねんがんの! | ホーム | ケモノ道ダイジェスト LV70→72≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/135-3b7a48ac
| HOME |
