Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(ケモノ道ダイジェスト LV70→72)
top↑
前回のケモノ道ダイジェストはミラテテ様に頼りっぱなしという、
軟弱っぷり全開だったわけですが!


今回はちゃんと狩場に赴き狩ってきましたヨ!
ホント久しぶりにモンスターをあやつって、獣使いらしく戦った気がしました(ぉ















狩場は前回でも書いたようにアットワ地溝です。


狩る敵・ペット候補ともに

Tracker Antlion LV70~73

でいわゆる共食いっちゅーヤツですか(゚Д゚)
アントリオンのLVは73のまで居るみたいなんですが、
これは7/19V.up以前は72までしかいなかったのですけどパッチでLV調整がされた模様です。

LV70時は単品200EXPもらえる可能性までありますよっていうことに。
まぁLV73のが配置された頃には私は71になってしまっていたので、
200にはお目にかかれませんでしたけどor2



さて実際ここで狩ってみた感想でも。

いいなーと思った点。
・5分POPなのでほぼノンストップで狩れる
・アントリオン自体に痛い範囲攻撃が無いので一緒に殴り放題、スキル上げし放題

【むむむ】と思った点。
・範囲暗闇技(ダメージ無し)のせいで戦闘が長引くことがある


【えーっと…】
無理やり挙げたような感じになった気が激しくしまs
まぁつまりここはかなり良質狩場であると個人的には思いました。
同業の方見てもLV70・71の方はここによく来てるようでしたしね~。
なのでココはシェフオススメです(何




最後に実際の稼ぎの程度でも明かしちゃう!
LV70時はすべておなつよ↑でチェーンが時間切れ以外で切れることがないので、
大体時給2000EXP前後だったと思います。
今だと単品200のがいてそいつで1チェで240、2チェで250入る可能性があるので、
もうちょっといけるんじゃないかなー。

問題はLV71になってからのほうで、
ちょうどが混じるようになってしまうためどうしても稼ぎは落ちてしまいました。
おそらく時給1500~1800くらいだったんじゃないかな。
私はちょうどと戦う時はここぞとばかりに鎌スキル上げしてました。
時にはデジョンカジェル使って片手棍上げてたことも(ぉ
まぁ71時はスキル上げしたり潜在消ししたりしながら、
まったりやればいいのではないでしょうか(=´∇`=)




以上こんな感じの狩場です!
エリア全体を歩き回り、実際のキャンプ地として使えそうな場所を見つけたら、
あとはひたすら狩り続けるのみ!!




ランペェェェエエエエエェエェェ! キェェエエィイィィ!!ヽ(`Д´)ノ


ボォォパルサァァァイズゥゥ! 久々にこれつかたー(´・ω・)ヨ。



てなふうに狩り続けついにLV72到達(・∀・)!
いよいよお空デビューデスカーーー。どんな感じなのか新しい狩場に行くのはホント楽しみですな(*´д`*)
でぁでぁ今回のケモノ道はこのへんで~( ´∀`)/~~
スポンサーサイト
[2005/08/09 15:43] Vana@獣使い | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪そしてトゥー・リアデビュー | ホーム | AF祭りの裏氷河と噂のBC≫
コメント
[]
どもども、レイズⅡ取りの手伝いに行ったら3匹目でドロップさせたブレです><
日替わりなドロップのラックを持つようです。

アントリオンはレベル上げで行きましたね~^^
弱い方もお世話になったw

暗闇ウザかったな~w
けど・・・状態異常治すの好きだったりもするwww

つ【女神の慈悲】
[2005/08/10 11:38] URL | Bravesword [ 編集] | page top↑
[]
女神の慈悲うらやますぃー!


本体はブライナあるのでいいのですけど、
問題はペットの方でやはり闇になるとどうしてもスカが目立ってしまいます。

ペット→スカ多し
本体→バキバキ当たる

こうなるとどうなるかは明らかなわけで…。
えぇ、本体がボコボコ殴られます…w
しょっちゅう後ろ向いてヘイト調節するのが面倒でしたor2


【えっ!?】ペットフード?
そんなのソロ狩りで持っていったことないです(ぉ
[2005/08/10 17:51] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/134-fd3e5ca8
| HOME |
