Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(AF祭りの裏氷河と噂のBC)
top↑
気がついたら久々の更新になってしまいました…(;´ρ`)


あまりログイン出来てなくてネタ切れ気味なんていうわけでもなく、
むしろ毎日元気にログインしてました(死
ちょっと油断すると1週間くらいあっという間に経っちゃいますね~(;;´з`)y-~~


そしてこの1週間はいつにも増してネタになりそうなことが豊富だったので、
ちまちま小出しにしながら更新していきたいと思います!
毎日見に来て頂いていた方々、更新放置しててごめんちゃい!(ノ∀`)




















今回は先週の水曜日、裏氷河に行ったときの話でも。


この日の目的はハイドラ殲滅と両手剣・格闘の証取りが目的だったようです。
私自身はハイドラ殲滅を目指す場に立ち会うことは初で、
LSとしても初の試みだったのかも?…しれないです。 
途中参加なので以前のことは知らないんですが…(ノー`)


でこのハイドラなんですけど、
他の(氷河内での)獣人に比べてAFドロップ率がかなり高いような気がしましたね~
氷河でこんなにポロッポロAFが出るなんて初めて見ました。
終わってみたら、




戦戦戦白赤赤シシシ暗狩獣




の計12個のドロップがありました。まぁ・・・偏り激しいっすけどね(つД`)


戦は既に第2希望者にも行き渡りそうな勢いで、
シ暗狩も既に第2希望者でのロットになっていて、
獣は…フリーだったかな(´∀`)

白赤はまだまだ第1希望者に行き渡っていないので、
こういう言い方はオカシイですが歓迎されるAFだったと思います。
一番未取得者多そうな黒がいっぱい出るといいのですけどねぇ…。
そう都合のいいように偏ってはくれないよう(´・ω・)デス。



証NMもナ赤戦と忍モシのハイドラNMを無事に倒すことは出来たんですが、
両者とも目的の証は出なかったようです…。

てか特に後者、
忍モシの3ジョブが融合したハイドラNMの強さはヤヴァ~イですね。
何度も何度も炸裂する微塵隠れ【恐れ】((((゚Д゚;))))








さて!
裏終了後、今一番噂のBC『光る眼』に行ってきました。
獣人印章40枚でクジャクの護符が狙えてしまうという、まさに一攫千金BCですなー。

私は獣使いのLVを72までほとんどソロで上げてきたので(PTで稼いだ経験値は4000くらいだと思います)、印章が無駄に貯まってるんですよねぇ。


人印章が99×9+50枚程と、神印章が99×4+70枚程・・・(・ω・)



光る眼23回くらいいける印章を貯めこんでいたことになるので、





















私の時代がキターー(゚∀゚)ーー!


と狂喜乱舞しました(ぉ




そんなわけで、クジャク目当てで鼻息も荒い4人組がホルレーに向かいます。
編成は忍獣獣赤で、獣2名は2回ずつ入れ替えて行うことに。


作戦は…いろんなところで既に書かれていると思うので省略!
結果は4戦全勝で気になる(?)ドロップ結果は、






















一番のアタリがファランクス(´_ゝ`)

注)↑4戦中の最高のアタリ。私の時は総額1万Gにもならないスカでしt



という目も当てられないスカっぷりでしたよ…or2
クジャクのクの字はおろか、イレース・蝉弐すら出ませんでした(゚Д゚)


ドロップアイテム数は基本6個で、
うち水銀とヘクトアイズの眼が固定ドロップ。
武器防具枠1or2・魔法枠1or2・素材枠1or2


となっている感じでした。
そしてクジャクが出るときだけアイテム数が7になるらしいです。
まぁなんだかホントに取って付けたようなドロップの仕方ですよね(`ω´)
もうちょっと工夫しろよなぁ・・・と思わずに入られないわけでw



そして今回BCエリア内でのSS撮るの忘れちゃったのでSS無し!(死
やっぱりSS一枚もないと寂しい記事になっちゃうなぁ…(´Д⊂
スポンサーサイト
[2005/08/08 18:50] Vana@ENM&BF | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪ケモノ道ダイジェスト LV70→72 | ホーム | NMワッショイ!ヽ(`Д´)ノ≫
コメント
[]
本当に吸い取ったのかも((((゜д゜))))
しか~し、私はスライムBCで・・・
1番手さんにアーチャ!
2番手さんにリフレ!
(おぉ~これならオイラに蝉・イレース?wwwwwwww)

私・・・・アイスパ・・・・・
最高額の商品:スチール板

終わった・・・ O...TL
[2005/08/09 11:26] URL | Bravesword [ 編集] | page top↑
[]
(つД`)あひゃ…。
そういえば私も光る眼でアイスパ出ました!
それが最高額アイテムでした…or2 悔しかったので自分で使いました(ぉ
お互いきっとこれからBC運が巡ってくると思いたいものですね(´Д⊂
[2005/08/09 16:29] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
[]
運があるんだかないんだかわからない人がきましたよ(笑)
いろいろ欲しいものがあって狙ったりするわけですが、本当に欲しいものって取れない(-_-;)

欲しいなぁってくらいのもはどんどんあつまる(笑)
私が欲しいのは召喚装備なんだヽ(`△´)/
[2005/08/13 02:00] URL | Hisanagi [ 編集] | page top↑
[]
昨日のシキガミは残念だったね(つД`)
せっかく初めて取れたのに…ヽ(;´Д`)ノ
欲しい人の分揃うまで頑張って張りましょー(´∇`)
[2005/08/15 15:55] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/133-3da73276
| HOME |
