Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(ボロカ ベリーガラー)
top↑
ドウモー!

FFXI両手刀WS診断をやってみたら、
五之太刀・陣風です!と言われ、さらに開運衣装が





























全裸!!


と診断されましたAlforinaです(;´_ゝ`)
てかそれ衣装じゃないですから!
まぁ涼しくて良さそうですけど















さてさて。
以前からLS内でこのような会話がされていました。



<ボロカイヤリング(※①)欲しいね~。


<欲しいよね~。


<ボロカ(※②)倒したいね~。


<倒したいよね~。

※注釈
①(ボロカイヤリング耳 INT+1 ヒーリングMP+1 Lv49~ All Jobs)
②リヴェーヌ岩塊群サイトB01に21~24H間隔でPOPするヒポグリフNM

※実際はこんな気の抜けたような会話だったわけではないと思います。タヴン。



私のように魔道士系のLVを上げていないような人だと、
HMP+の有り難さをそれ程体感できるような局面がないのでよくわからないのですが、
やはりヒーリングする機会の多いジョブだとHMP+装備は垂涎モノみたいですねw

そんなわけでいつかボロカやりたいね~っていう声はあったんですが、
どこかのLSがPOP時間を管理して狩り続けているようで機会が無かったんです。
まぁこちらは、
週に1回帝龍の飛泉ENMに通うついでにPOPを確認する程度の偵察でしたがw



ところがそんな折、ついに我々にもチャンスが巡ってきましたよ!(☆ω☆)


先週のV.up直後はほとんどの人がログインできず、
フェニ鯖では夜でも全エリア200人程度だったんだそうです。

なので翌日の水曜日、
もしかしたらまだ放置されているかもしれないと現地に行ってみました。






















ホントにイタヨーーー!

てかこのボロカのいる島が狭いのなんのって!
ワープした瞬間この距離にいたので運が悪いといきなりからまれちゃうよこれ…。
まぁ私はここ来るの初めてなので知りませんでしたが、
他のメンバーは知っていたようなのでワープするまえに準備は済ませてましたけど。


編成は忍忍狩白吟の2枚盾作戦です。
特殊技にテラー(行動不能)効果のものがあるようなので、
盾ふたりだと楽なんだそうです。
他にも食事までも消し去ってしまう範囲ディスペルが面倒だったりしましたが、
特に問題なく倒せました(・∀・)ヨ!


そしてイヤリングに期待のドロップ結果は、










オーディトリトルク(首 防5 潜在能力:STR+4 VIT+4 Lv47~ All Jobs)
スカルカーケープ(背 防4 インビジ効果アップ スニーク効果アップ Lv50~ 白黒赤召)



【えーと…】
【イヤリング】【どこですか?】(`Д´≡`Д´)?


もうひとつのアタリである、

母衣武者の篭手(両手 防7 攻+15 Lv34~ モ侍忍)

も出りゃしないしで、
初のボロカ戦は散々の大ハズレドロップ結果でした…(´Д`)




しかし!
時間もわかったしで翌日も狩りました!
今度は昨日と同じメンツ忍忍狩吟の4人プラス赤魔を加えた5人でやりました。
そして期待のドロップはッッッ!?





















うおっっ!?(Д) ゚  ゚














スカルカーケープ(背 防4 インビジ効果アップ スニーク効果アップ Lv50~ 白黒赤召)





だけでした!(´_ゝ`) 

ショボドロップ、乙!!!11!!1!!






しかしこのままじゃ終われない!
3度目の正直と言わんばかりに翌日も狩りました!!

んーー?
誰だ!? 2度あることは3度あるとか言ってるヤツは!?(#゚Д゚)ノ




編成は昨日と同じ忍忍狩赤吟だけど、赤の人が昨日とは違うメンバーでやりました。
そして今度こそ期待のドロップは!









母衣武者の篭手(両手 防7 攻+15 Lv34~ モ侍忍)
スカルカーケープ(背 防4 インビジ効果アップ スニーク効果アップ Lv50~ 白黒赤召)
オーディトリトルク(首 防5 潜在能力:STR+4 VIT+4 Lv47~ All Jobs)




( ゚∀゚)!
赤い篭手キタわぁーー(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)ーー!
イヤリングは残念だったけど、ついにアタリアイテムのドロップが。

使いたいという人が誰もいなかったので競売に突っ込まれることになりました。
配当がなかなか(*´д`*)ウマかったー。




そして残念ながらこの3回目の時に、
おそらく以前POP時間を管理していたLSに時間がバレてしまったので、
翌日は狩りに行かないことになりました。
3時間も張り込んでの取り合いなんて正直やってられないですしね(;´_ゝ`)

また放置されている機会が巡ってきたらイヤリング狙おうではないか!(・∀・)
スポンサーサイト
[2005/07/26 17:16] Vana@NM | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪トリガー取り+α | ホーム | スクロールバー設置と空蝉の話≫
コメント
[診断してみました(≧∀≦)b]
● 弐之太刀・鋒縛は、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。

● Braveswordさんの開運衣装は、マクドナルドの制服です!

なるほど~♪当たってるなwwwww
うわっごめnうそ、dあwせdrftgyふじこlp;@:「
[2005/07/27 11:35] URL | Bravesword [ 編集] | page top↑
[]
おぉーー。
見た感じかなりよさげな結果ですね~(=´∇`=)
私の結果の全裸!とは明らかに違う!(ぉ
しかし開運衣装ってFF内での装備で言ってくるのかと思ったら違うのですね!
リアル全裸で行動とか㍉です…or2


ちなみに陣風の結果全部載せてみますw

● 五之太刀・陣風は、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、的確な指導力も持ち合わせています。たとえ現状がそうではないとしても、あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、それを上手に引き出してみて下さい。また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。ただし少々飽きっぽいので、そこを改めない限り、遊びの恋に終始してしまいそう。

● alforinaさんの開運衣装は、全裸です!

当たってないと思います。というか思いたい(;´_ゝ`)
特に最後の衣装のとk(ry
[2005/07/28 15:13] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
[うほw生まれもってのリーダー♪]
ブレ:リーダー、ここはどのように・・・?
リダ:ふむ、そこはあ~でこ~で・・・、よろしくな!
ブレ:では当日の服装はどのように?
リダ:全裸で♪
ブレ:はっかしこまりました(◇)ゝ

いや、書きたかっただけですwwww
[2005/07/29 13:41] URL | Bravesword [ 編集] | page top↑
[]
服装を全裸と指定するリーダー!?((((゚Д゚;))))
ホントにいたら誰もついていかなそうな気配濃厚なリーダーさんな予感(;´・ω・`)
[2005/07/29 17:57] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/130-89343711
| HOME |
