Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(スクロールバー設置と空蝉の話)
top↑
前から右サイドメニューにスクロールバーを設置したいなと思ってたんですが、
ぶっちゃけやり方がわかんなかったので放置してたんですよね(死


でもメニューにTBPeopleを追加したら、
いよいよ右サイドがかな~~~~~り縦長になってしまったので、
重い腰を上げてやり方をなんとか調べて設置できました。


結果、いい感じにスッキリしたんじゃないかなーと思ってます。
これで以前からコメント表示数を、
FC2ブログの最大値である25にしたいと思ってたことが実現できました(*´д`*)


せっかくコメント頂いたわけですし、より多くを表示させたいと思ってたんですね。
でも以前の設定である最新10件以上の表示数にすると、
右サイドが縦長になってしまうことに抵抗があったというわけなんです。
しかーし、これで心置きなく25件表示に変更できました。


これで満足です(*'ω'*)











さてここからFFの話題。
とは言っても今回あまり多くはありませんけど(-∇-;)


前回記事で空蝉盾がかなり厳しくなっているかもという感想を書きました。


それを確かめるというつもりでも無かったのですけど、
LSメン4人での固定LV上げに久しぶりに行ってきました。


編成はいつもの固定メンバー忍戦黒侍に吟召のお二方を加えて、
ボヤーダ樹滝下でSカニ&Dトンボを狩りました。





狩りの時間は3時間、総獲得EXPは16000程という結果でした。
そして問題の忍盾でのタゲのふらつき具合がどうだったかと言うと!















ノープロブレムでした(´・ω・`)b



タゲ固定はもう不可能!なんていうことは一切感じられず、
従来どおりどうやら忍盾は可能らしいという感想がもてました。
でないと3時間で16000とか稼げてなかったと思いますし…。


編成によってはまた変わってくるのかもしれないので、
絶対忍盾でも問題ないよ!という断言は出来ないのですが、
まぁとりあえず参考までにという程度にして頂けると嬉しいです_(._.)_
スポンサーサイト
[2005/07/23 23:45] Vana@その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪ボロカ ベリーガラー | ホーム | 私的、今回のV.up一番の気になるトコロ≫
コメント
[]
初めてカキコしてみる。
忍者はあまり影響ないみたいだね、狩/忍は近接死亡でセミでさらにヘイト低下により白とか赤とかと一緒に行動するとまったくタゲとれなかったり、なきそうでした;w;
[2005/07/25 18:50] URL | ぐr(ry [ 編集] | page top↑
[こんばんは]
日記の登録、しなおしました。
失礼しました~。

それとカスタマイズお疲れさまです。
HPのカスタマイズってうまくいかないときは大変ですけど、完成したときは成し遂げた感がありますよね
[2005/07/25 23:24] URL | でぃじー [ 編集] | page top↑
[]
>> ぐr(ry さん

昨日ヴァナで聞いていなかったら、
きっとすぐには誰のことかわからなかったかも!(ぉ
それはともかく初コメントありがとぅー!
ありがたいことです(*´д`*)

それにしても…

>>狩/忍は近接死亡でセミでさらにヘイト低下により白とか赤とかと一緒に行動するとまったくタゲとれなかったり

狩+後衛1名とかでの行動時は、
そうなってしまうよね…。
言われるまでまったく気がついてませんでしたが(゚ー゚;)
というかどうして近接だと威力が低いのだろうか。
撃ってある程度距離を飛んだ後当たるより、
撃った直後当たった方が威力高そうな気もするんだけど(・ω・)
高校では物理とってなくてそういうことはサッパリなので、
これがアフォ丸出し発言だったら恥ずい;w;


>>でぃじーさん

お手数おかけ致しましたm(_ _)m
変更、ありがとうございました~。

>>HPのカスタマイズってうまくいかないときは大変ですけど、完成したときは成し遂げた感がありますよね

そうなんですよね~。
私は知識皆無の素人なのであっちこっちで調べたり、
あれこれ試行錯誤しながらデザインのカスタマイズしてるんですが、
やはりうまくいかないことの方が多かったりします。
なので狙い通りになった時は嬉しさもひとしおです(*´ω`*)
[2005/07/26 17:42] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/129-67ce032d
| HOME |
