Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(昨日ヴァナinできた方ってどれくらい( ・ω・)?)
top↑
や~、昨日の混雑っぷりはスゴかったですねぇ。


私は19時頃にログイン開始。
POLにはすんなりログイン出来たのでPOLビューアーのV.upを済ませ、
さぁ次はいよいよFFXIのV.upだっ!って思ったらまぁ案の定というか、
混雑により弾かれました(´_ゝ`)


エラーコード何番だったかなぁ。1160だったような…。
まぁそれにより2回、
バージョンチェックで弾かれた後は速攻諦めてログアウトしましたけどね(`ω´)





で落ちた後は、
























METAL GEAR SOLID2


やってました(゚∀゚)
3は4ヶ月程前に遊んだばかりなので、
久々に2でもやってみるかなぁと特に意味もなく遊んでみました。


3を遊んだ後に2をやると、
3プレイ時のクセでついつい敵兵に近付くとCQCを仕掛けそうになってしまいますなw
あとフードキャプチャーが無いのが(3からの要素なので当然だけど)、
結構というかかなり残念に感じられたりも(´・ω・`)
色々食べさせて感想を聞いてみるのが楽しかったので(*´д`*)

まぁそんなこんなで3が如何に面白かったかということの再確認が出来ました!
また今度暇なときやってみよう(´∀`)




そしてFFXIのV.upだけど、
さっきやったら30分もかからずに簡単に出来てしまいましたが…。
昨日無理に粘らなくてホントに良かったなぁ。
逆に数時間(かかったのかな?)かけて粘っちゃった方々…もやはり居るんでしょうか。
な…南無南無(;´・人・`)

スポンサーサイト
[2005/07/20 16:35] Vana@その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪私的、今回のV.up一番の気になるトコロ | ホーム | 青龍→白虎→麒麟≫
コメント
[FFXIバージョンアップ]
どもも~ (・∀・)

FFのバージョンアップかなりがんばりましたがPOLのバージョンアップ後応答がなくなりました・・・(:-D)rz

フレでは2名ほどはいれてたみたいですがFenrir鯖は200人くらいしかいなかったみたいです

やりたい放題ですね・・・

そしてMETAL GEAR SOLID2ですか~
PS2と一緒にはじめてかったソフトです
でも、まだビニールついてます・・
(;´_ゝ`)...
[2005/07/20 17:12] URL | Conic [ 編集] | page top↑
[VU~・・・orz]
とりあえず19日は夜勤なので、放置!
朝即効繋ぐも・・・落とされ><
昼繋ぐも・・・切られ><

サカつく04しましたとさ(´・ω・`)

夕方には繋がりましたけどねwwww

オレの有給返せ!!o(`ω´)o
[2005/07/21 10:14] URL | Bravesword [ 編集] | page top↑
[]
>> Conicさん

200人! すくなっ!!Σ(゚д゚|||)
普段まったく機会のないようなNMと戦えてそうでうらやましい(*´д`*)
まぁログイン出来てませんでしたけどor2

ところでMGS2未プレイのままですか~、勿体無い…w
あのシリーズは面白いですよ~。私はかなり好きです(=´∇`=)


>> Braveswordさん

ぁゃ・・・、Braveswordさんも早々に諦めてオフゲーしちゃった派でしたかw
ナカーマ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
ああいうときは諦めが肝心かなと、
いつだったかの大規模V.upの時に悟りましたとも、えぇ(・ω・)

しかし有給つぶれちゃいましたか…(´Д⊂
【残念です】(;'人')
[2005/07/21 23:08] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/125-602c1bd5
| HOME |
