Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(青龍→白虎→麒麟)
top↑
前回『ネタ切れなんでs』なんてタイトルの記事書いちゃったら、
ホントにしばらくぶりの更新になってしまいました(´_ゝ`)
まぁネタ切れ気味だったのもホントですg


ところで前回のネタ占いは如何でしたか?(´∇`)
楽しんで頂けていたら載せた甲斐があったというものです。
コメントやTBでご報告してくれた方々、ありがとうございました。
堪能させて頂きましたゾ!(*´д`*)












私はタイトルから本文内容が一発でバレそうなタイトルは滅多に使わないのですけど、
いつにも増して前フリが本文と無関係なものになったので敢えてわかるようにしてみました。
というわけで今回は先週の木曜日の空活動日記です!



うちのLS的には麒麟戦を、
他の四神(麒麟が召喚するヤツのことではないよ!)と
戦ってから行うということは初のことなんです。

まぁ…そうさせてしまった原因は私ですが(:´_ゝ`)
私のPS2が逝って再インストしていた先週の月曜日にホントは青龍・白虎をやって、
木曜日に麒麟という流れが当初の予定だったんですよね。
次(というか今日だけど)のV.upで空蝉と遠隔の仕様が変更される前に、
今出来る麒麟戦分の印章は全て消費しておきたいというリーダーの意向です。

でも青龍のトリガーを預かっていた私が再インスト作業の為参加できなかったので、
今回のようなスケジュールになってしまったというわけなのです。
【ごめんなさい】【許してください】



さて…
麒麟戦だけならいつもサポ白で行ってましたけど、
今回は四神戦が最初に控えているのでサポ召で参加することにしました。


まず青龍戦(・∀・)
軽い事故はあったけど問題なく糸冬!
ドロップは印章と投擲除いて、


青龍刀(片手剣 D45 隔240 耐水+10 回避+5 プラントイドキラー効果アップ 追加効果:水ダメージ Lv74~ 戦シ暗獣狩侍)
龍の心臓
龍の血


だったと思います、タヴン。
青龍刀はフリーロットの結果狩人さんに渡りました。【おめでとう!】
それにしても真龍手免罪符がなかなか出ません。

同じLSの方で、
ずっと前に祟られた鱗篭手を買ってあとは解呪するだけっていう状態の人がいるんですが、
ずっと呪物のまま持ってるみたいなのですよね…。軽く半年以上経過してそう…。
ドロップがあれば無条件でその人に渡るので早く出てあげて下さい(´Д⊂
で私はリーダーに印章持っておいてと言われたので、印章にロットイン(σ´∀`)σ



お次は白虎。
こいつ! この白虎!
空LSに入ってる方ならご存知かと思いますけど、
トリガーのひとつ『秋石』を落とすUllikummiの競争率がモノスゴくて、
うちのLSではなかなか白虎と戦う機会を得られないのですよね。

その上白虎が落とす白虎佩楯は一番希望者が多く(まぁ私もですが)、
希望者全てに行き渡るのが何時のことやら…という状態なんですよ。
うちのLSではさらに運が無いことに今までのドロップ率も最悪で、
6回倒してひとつしか出ていないんですなぁ(´Д`)
そのくせ青龍篭手は第2希望者まで行き渡りフリー化してるなんていう程出ていて、
なんというかデュナミスのAFみたいにドロップの偏りがあるようで。
他の空LSではどういう風になってるのか少し興味があるところです。


さてそんな白虎の今回のドロップは印章投擲をまた除くと、

白虎佩楯(両脚 防42 DEX+15 耐雷+50 ヘイスト+5% Lv75~ 戦モ獣吟狩侍忍
地霊の免罪符:両足

でした。

( ゚∀゚)!!

佩楯キタ――(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)――!!


たぶん今回も印章持っててと言われると思ったので、
印章と佩楯どっちからロットするかひじょ~~~~に悩みましたが、
ここは素直により上にある印章からロットすることにしました。




Alforinaのロットイン→白虎印章に141pts



(;´∀`)…。
アブナイアブナイ、
またもやこのまえのアベンジャーみたいなネタロット級の数字で負けるところだったじゃまいか!


気を取り直して本命ハイダテ君にロットだ!


































Alforinaのロットイン→白虎佩楯に889pts



ぉぉぅ(゚∀゚)!?
なかなかイイのキタよキタよコレ。

で私が一番最初にロットしたんですけど、
他3名なかなかロットしないなぁと思っていたら、











Alforinaは白虎佩楯を手に入れた!



よくわからないけど、キィィィィタァァァァ!!
どうやら普段オフにしてないハズのロットインの結果を、
今日は何故かオンにしてたらしくて他の人のロットに気付かなかったようです。
ついにハイダテゲトーできました。
@3つで希望者全てに行き渡るので頑張ってウリ取りましょう(*´д`*)






そして興奮さめやらぬまま最後麒麟戦へ。
今日はなかなかにツイてるのか、麒麟広場に1発でワープできました。
時間かかるときは5,6回とか普通でいっちゃうのに…。

現地に着いてみると違うLSの方々も集合中なようだったので、
交渉の結果合同で行わせて頂けることになりました。ありがとうございます!

ダイスの結果うちのLSが先に印章を置くことになりました。
いつもなら召喚する四神の処理が終わってから麒麟本体に攻撃を始めますが、
今回はわかせた直後からいきなり削っていけばよかったので楽でしたねー。

あと少しで麒麟死亡というところで、
(たぶん)ストンガⅣに巻き込まれてシボンヌしましたが(;´_ゝ`)、
おそらく30分前後で倒せたんじゃないかなと思います。

ドロップは、

ダマスクインゴット
神木の免罪符:胴
真龍の免罪符:脚

でした。


6戦目にして初の真龍脚ドロップがありました!
うちのLSでは四神と麒麟とで別々に希望アイテムを各人出してるのですが、
真龍脚はモノスゴイ人気なんですよね。やっぱり移動速度アップが魅力的なのでしょうかー。
私の希望する大袖は出なくて残念でしたor2


そして次はこちらが四神処理を担当する番です。
フルアラ↑で四神処理するとホント楽ですねー。
アッサリ終わらせて麒麟と戦っているLSさんの戦闘を観戦していました。

がこれがまた驚くほど早い!(;゚д゚)
うちらより人数が少なそうにみえるのに30分かからずに倒しちゃってました。
ドロップは大袖+ダマイン+神木胴だったそうです。
大袖うらやますぃ(*´Д`*)



今回文字ばっかりでしたけど(゚ー゚;)、これで本日の空活動終了です。おつかれさまでした。
そして今回4名のお手伝い参加の方々、ありがとうございました~。






オマケ:帰ってモに着替えて早速履いてみたの図(=´∇`=)





モグと2ショット(゚∀゚)
スポンサーサイト
[2005/07/19 18:38] Vana@トゥー・リア | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪昨日ヴァナinできた方ってどれくらい( ・ω・)? | ホーム | ネタ切れなんでs≫
コメント
[おめでとうございました^-^]
先に印章をロットして、悪い数値出しておいたのが良かったのでしょうね。
実は、結構僅差の人もいて、ドキドキだったのですよw 心の中で、かなり応援してました(^^)
ともあれ、本当におめでとうございます!
[2005/07/19 21:29] URL | Dash [ 編集] | page top↑
[]
ありがとぅーーー(=´∇`=)
ホント先に印章にロットして正解でしたよ…w
逆だったらBlogネタとしては面白かったのかもしれませんが(ぉ

それにしても僅差の人いたんですかぁ。
Dashさんがドキドキしてて、
当の本人はまったく気付いてなくてボケーッとしてたなんて、
これほどマヌケなことも無いような気が…(死

でもまぁ奇跡的に勝てて良かった!
ありがとうありがとう!
[2005/07/20 16:48] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/124-233f9597
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。