Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(ネタ切れなんでs)
top↑
更新頻度の高いブロガーさんのことを尊敬してしまいます。
3日と連続で更新することが出来ません。
そしてネタ切れでs


そんな当Blogへようこそ。
Alforinaです、こん○○は(´ー`)

というわけでそんな時は、お遊びツールでもやりましょう。


さぁ続きを読め!
そして思う存分楽しめ!(むしろ私が
最後にキチンと結果は教えて下さりやがれ!(日本語崩壊








準備はいいかね?( ̄. ̄)y-~~~

以前ExciteBlog使用時代にも紹介したことあったんですが、
FF11を元ネタにした占いツールにまだ別のがあったようなんで、
間をもたせる為に紹介しておこうかなぁと思いまして。


過去に紹介した

FF11モンスタァ占い
FF11NM占い
FF11ジョブ占い
FF11NPC占い


これら以外にも、

FF11サブリガ占い
FF11サブリガ占い2
FF11召喚獣占い
FF11相性占い
FF11近接武器相性鑑定所


があったようです。
探せば他にもまだまだ見つかったりするかも。
大元はインスタント占いツクレールらしいです。





それじゃここからは私の場合の結果を一挙に載せちゃいます。
過去4つの結果はここここここここ参照して下さい(ぉ



①サブリガ占い結果

alforinaたんは ダークサブリガ ですよ(*´Д`)ノ

● 【ダークサブリガ】のあなたは、素直な平和主義者っぽいね。
明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。それは単に気がやさしいというだけではなく、必要以上に人を言い負かしたり、なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、という考えから来ているようです。やさしく素直で、合理主義者。二面性がある点もあなたの魅力となっています。⇒【ダークサブリガ:Lv.65~戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜】入手方法:競売・バザー・合成(鍛冶74/革?:土くり・ダーク板・黒虎のなめし革・亜麻布)


● alforinaさんに秘められた超能力は、瞬間移動です!


……
まぁこの占い系ではいつものことですが、
なぜこの結果だと『ダークサブリガ』になるのかサッパリわかりませんw

そして秘められた超能力が瞬間移動とな!?(;゚Д゚)
誰もが使えたらいいのになぁと一度は思ったことがある能力ではないでしょうか。
よし、今日からその能力覚醒の為の修行でもしてみるか(ぉ









②サブリガ占い2

alforinaたんは カプリコルサブリガ ですよ(*´Д`)ノ

● 【カプリコルサブリガ】のあなたは、根性のある我慢強い人。
サブリガが大好きで大好きで、仕方がないのに履けない悔しさを我慢する。「私は気持ちでサブリガを履いているからイイの!」と、開き直った発言をしたりして、自分で気持ちを押し殺すタイプ。それでも、絶対に履いて見せると、夢を見ているはず。そんなあなたは、前向き思考なので、PTを組んだ時に凹んでも、前向きに取り組む努力家です。周囲の人は、明るい姿勢に勇気づけられることでしょう。ただ、盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。そして今、夢が現実になった今…暴走は更にエスカレート!色や形は違うけれど、嬉しくてたまらなく、サブリガを履いて踊りだす始末。暴走すると自分でも手がつけられなくなるので注意しよう。
⇒【カプリコルサブリガ:Lv.50~白召】入手方法:戦利品(フォミュナ水道か礼拝堂のFomor Summoner )

● alforinaさんの本当の父親は、中本工事です!


②の方は白サブリガ編みたいですね。
さらりととんでもない事言われてますけど、
別にサブリガが大好きで大好きで仕方ないなんてこと無いですよ(((゚д゚;)))
電撃の旅団のKittyさんならともかく…。
ってあの人は履けない悔しさを我慢なんてしてないかw

って本当の父親が中本工事って…w







③召喚獣占い

alforinaさんの召喚獣は ラムウ です!

● ラムウのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

● alforinaさんが本当の人間になるまで…残り3年3ヶ月!


ラムウきちゃったこれ(´Д`)
タイタンとラムウだったらイヤだなぁと思ってたら見事に…or2





④相性占い


alforinaさんにぴったりのお相手は ヒューム♀ です!

● 【あなたの性格の傾向】
「善良なLSメン」です。どちらかといえば保守的で奇抜なものを好まず、同期の冒険者からは日和見主義と批判されることもありますが、リーダーや古参の受けはよく、可愛がられて育つタイプです。実年齢より老成している傾向が強いので、時には羽目を外して遊ぶことも忘れずに。恋愛は人並みに経験し、人並みに結婚するでしょう。

【愛の育み方】
とにかく可愛らしく、魅力的なお相手です。他の男性からちやほやされる場面を目の当たりにしてイライラしたことも一度や二度ではないはず。過度のやきもちはいただけませんが、時々は妬いてみせるのも彼女の自覚を促すのに有効かもしれません。つきあってるうちに違和感を感じたら早めに結論を出しましょう。
【おすすめデートスポット】 星降る丘、ウィンダス魔法図書館
【ラッキーアイテム】 ヤグードの聖水


こ…これはノーコメントで(;´ρ`)







⑤近接武器相性鑑定

alforinaとやら。貴公にあった物は 片手剣 だ。

● 片手剣のお主は、陽だまりあふれる公園のような人じゃな。お主がいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるじゃろう。穏やかで静か、されどもしっかりした存在感を持っておろう。お主の微笑みに癒されている人はたくさんいるではなかろうか?微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずじゃが、なかなか奥の顔は見せぬのぉ。人をなごませて、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからと知っているからじゃ。そのためか、八方美人と受け取られるときもあるじゃろうが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではないぞ。お主が自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてくのも、また一興。

● alforinaさんの前世は、ザビエルです!


おー、格闘武器じゃなかったけど吟遊の時に使うことが多い片手剣きたわぁ。
普段まったく使わない武器だったらショボンヌだったけどこれは良しとします。

ところで前世がザビエルってww
私は宣教師だったのか…。





とまぁこんな感じでした。
実にうまく間をもたせることが出来たかなと思います(死


実際に試された方、
結果をコメントなりTBなりで教えてもらえちゃったりすると嬉しいかもw
他の方の結果とても【興味があります】(=´∇`=)

スポンサーサイト
[2005/07/14 17:09] Vana@その他 | トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
≪青龍→白虎→麒麟 | ホーム | お前もかぁぁぁぁ!!!1!!11!≫
コメント
[【えーっと。。。】]
こんにちは~リンクありがとうでした~
ヴァナーな。管理人です。
早速リンクさせていただきました。

サブリガ占いしてみたんですが
結果↓でした・・

● 【カプリコルサブリガ】のあなたは、根性のある我慢強い人。
サブリガが大好きで大好きで、仕方がないのに履けない悔しさを我慢する。「私は気持ちでサブリガを履いているからイイの!」と、開き直った発言をしたりして、自分で気持ちを押し殺すタイプ。それでも、絶対に履いて見せると、夢を見ているはず。そんなあなたは、前向き思考なので、PTを組んだ時に凹んでも、前向きに取り組む努力家です。周囲の人は、明るい姿勢に勇気づけられることでしょう。ただ、盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。そして今、夢が現実になった今…暴走は更にエスカレート!色や形は違うけれど、嬉しくてたまらなく、サブリガを履いて踊りだす始末。暴走すると自分でも手がつけられなくなるので注意しよう。
⇒【カプリコルサブリガ:Lv.50~白召】入手方法:戦利品(フォミュナ水道か礼拝堂のFomor Summoner )

● Conicさんの本当の父親は、中本工事です!


中本工事って微妙ですよね・・・(´_ゝ`)...
[2005/07/15 10:52] URL | Conic [ 編集] | page top↑
[占いしてみましたw]
①サブリガ占い1:ブラボーサブリガ
ブ、ブラボー・・・なのか?空中浮遊できるそうですw

②サブリガ占い2:カンケルサブリガ
お父さんはやっぱり中本工事でしたwwwww

③召喚獣占い:リヴァイアサンw
シヴァ姉さんの方がもっといいwwwはぁはぁ・・・失礼しましたm(..)m

④相性占い:ヒューム♂
   o...rz

⑤近接武器相性鑑定:両手刀
練武祭の木刀振って以来、触っていませんwwwww
前世→海賊(ノーグ繋がりw)

こんな感じでした~wwww
[2005/07/15 11:52] URL | Bravesword [ 編集] | page top↑
[>> Conicさん]
いらっしゃいませ~(=´∇`=)
Linkありがとうございました!
相互にして頂けるなんて光栄です(*´д`*)

ところでConicさんの占い結果どっかで見たことあるなーと思ったんですが、
私とまったく同じ結果ですねw
まぁ白サブリガの種類が元々そんなに多くないですし、
被ることもきっとかなり多そうな気がします…。
やはりかなり適当というかネタ満載というか…(ノ∀`)
[2005/07/16 01:39] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
[>> Braveswordさん]
結果のご報告ありがとうございます!
早速堪能させて頂きます(´¬`)


①超能力が空中浮遊でしたか!
 飛べるのもイイですねー(・∀・)!

②中本工事でしたかww ナカーマヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

③リヴァでしたか~。シヴァのが良かったみたいで残念です(´Д⊂
でもラムウよりはマシ! …だと思いますor2

④((((゚д゚;))))!?

⑤ぁゃ…。普段使わない武器になっちゃいましたか(ノ∀`)
確かに両手刀って侍以外使いませんしね~。縁無い方が多そうな気がしますw


ご馳走様でした(*´д`*)
[2005/07/16 01:48] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/123-a0906d7a
占い
Alforinaさんが、やってみなこのちび野郎!と言ってたので(言ってません)やってみた。 ゆい&ちびゆい[2005/07/15 14:30]
| HOME |
