Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(ケモノ道ダイジェスト LV69→70)
top↑
ケモノ道ダイジェストの記事を書くのはホント久しぶりなような気がします。
さかのぼってみると、最後のが2/24付けとかになってますよ!(;゜д゜)
約4ヵ月半ぶりっすか…。ずいぶん間が空いたものだ…。




そんなわけで、



ォッス! オラ、ケダモノ!! 久々にいっちょやってみっか!


















今まで通りの書き方で書くなら、

最初に狩場とそこで狩る敵&ペットの名前とLVなどを挙げてましたけど、

今回そんなのはありません^^^



なぜかって?



































1EXPもソロで稼いでないから(死




これだけだと、

「じゃあずっとケモノPTで上げてたのか?」

と思われそうかな。
いえいえ、そうではありません。










































一回も狩りしてないんです(´_ゝ`)










今回のケモノ道ダイジェスト、









































ここに完糸吉ヽ(´ー`)ノ

















短っ!(ノ゜ο゜)ノ


























と、これだけで終わるとクレームの嵐投げっぱなし記事になってしまうので、
きちんとタネ明かししときましょうか(;´ρ`)


もうほとんどの方がお気づきでしょう。
32000の経験値のほとんどをミラテテ様言行録だけで稼いだんです。
あ、『ほとんど』という言い方をしたのは、
ENMで6000程稼がせて頂いた分があったからです。


それにしてもミラテテ様は本当に偉大ですよね。
つい最近までは週1の護衛クエの分しか手に入れられなかったんですけど、
プロMを進めさせて頂いたことによって週3つまでのミラテテ様を使えるようになり、
一気にケモノの経験値の貯まる速度が上がりました。
おかげさまでこうして70になれました(=´∇`=) ありがたやありがたや('人')



最後になぜミラテテ様だけで上げたかというと、
別にケモノで狩りすることに飽きたからというわけではなく、
単純な理由です。




LV69はいい狩場が無かった



からなんです。
同業の方をサーチした結果の候補地では



①海蛇の岩窟(サハギン鍵で開ける扉の奥)
②イフリートの釜
③アットワ地溝


くらいがありましたけど、

①は鍵をその都度作るのがめんどくさい(ぉ


②はボム狩り自体が正直余り好きではないので却下(死
見てるだけでつまらないし、
あとペットのコウモリを龍の血目当てで乱獲する人が結構いるので辛そうだという理由も。


③はLV69にはここで上げました。
LV68から見て『おなつよ』のサソリをアントリオンにぶつけて。
ですがLV69になるとサソリがすべて『丁度』になってしまい、
どれがLV68で『おなつよ』だったサソリなのかの判別が非常に面倒だったので、断念しました…。



とまぁそんなこんなでLV69はミラテテ様に頼ろうと思ったわけなんです。
我ながら実に軟弱思考でイヤになりますが…Σ('∇';)

でももう70なれちゃったし気にしないことにします(´_ゝ`)
これでやっとアットワのアントリオン共食い狩りが出来るようになりました。
次回からはまともな内容で書けるハズ…たぶん。
スポンサーサイト
[2005/07/11 16:25] Vana@獣使い | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪お前もかぁぁぁぁ!!!1!!11! | ホーム | Avengers ~復讐者~≫
コメント
[]
ミラテテ様で32000すごーっ!
お見事です!

プロマM進めたらミラテテ様って週3個もらえるんですか!?
なんてお得(*´д`*)
[2005/07/12 10:07] URL | ちびゆい [ 編集] | page top↑
[]
時間はものすごくかかりましたけど、
結構ミラテテだけで稼げるものだなぁと思いました(・∀・)
上げないといけないけどめんどくさいなぁというサポ上げにも、
ガンガン使えちゃいそうですね(*´Д`*)


>>プロマM進めたらミラテテ様って週3個もらえるんですか!?

もらえるようになりますよ~(=´∇`=)

3国の護衛クエどれかでひとつ
タブナジアのクエの『失われた料理』
南サンドクエの『タブナジアの商人』

でそれぞれひとつずつもらえます(*'-')b
これだけでも結構進める価値があったなぁと最近思うようになりました。
オウリュウBCクリアくらいまでが、週3ミラテテ生活の目安になるでしょうか~。
[2005/07/12 17:48] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
[]
なるほどー!

オウリュウまでか~。
む~、ちょっとあきらめモードですw
[2005/07/13 09:01] URL | ちびゆい [ 編集] | page top↑
[]
ありゃ(´Д`;)ヾ
プロMあの仕様ですしね(´Д⊂
私も全然進めるつもりがなかったクチですし...。
もうちょっと■e様もどうにか出来なかったですかねぇと思わずにはいられない・・・。

[2005/07/13 17:38] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/121-64e74e20
| HOME |
