Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(ヴァナディール住人に50の質問)
top↑
前回エントリでハクタク戦その後を次回に続くと言っちゃいましたけど!


けどね!!


ここはまぁ1回分くらい引っ張らなイカンだろうと思って、
今回はヴァナディール住人に50の質問をやってみようかと。
以前にLSsiteの日記では100質答えた気がするけど、Blogの方ではまだなのでいい機会です。




……

………


ぇえー、まぁ【ウソ】【月】【マスター】
もっともらしい理由を挙げましたけど、
まだどんな内容にするか構想が練れてないだけです(死

なので今回はこれで【許してください】
まぁそう言わんとここはひとつ…(´Д`;)ヾ











さてブーイング無視してサクサク答えていきます



1 あなたのキャラクター名と その由来(あったら)を教えて下さい。

Alforinaです。由来は相当マイナーゲームのキャラ名。


2 どこのサーバでやっていますか?

フェニックスサーバです。


3 あなたの種族・性別・フェイスタイプ・髪の色を教えて下さい。

エル♀、Face6の銀髪の方です。


4 LSには所属してますか?してる方はLS名も(さしつかえなければ)お願いします。

しています。名前はLazyluna。元々はLazystyleとLunaで別々だったのですが、合併して今の名前になりました。


5 どの国に所属してますか?

ゲーム開始時はエルらしくサンドでしたが、その後ウィン→バスと移籍しそのままバスに所属しています。またサンドに戻ってもいいのですが、OPテレポの補給履歴が消えてしまうのが痛くて…。


6 正直、その国ってどうよ?

移籍直後はあまり好きじゃなかったですねぇ。
大統領は変な人だしCidは裸エプロンだし(ぉ
でも今はまぁもうそんなの気にならなくなりましたヽ(´ー`)ノ


7 あなたがメインとしてつかっているジョブはなんですか? また、サポートには何をつけていますか?

ホントのメインはモだけど、最近は吟での活動時間のが圧倒的に多いですね。サポは白メインで、限定的状況では召のこともあるにはあります。


8 そのジョブやってみてどうですか?

もう一度1から上げろと言われたらもう無理ですね…。
LV75までの過程において楽しみがバラードI&IIとマズルカくらいしかぶっちゃけありませんでしたor2


9 まだ実装されてないけど、なってみたいジョブってありますか?あと、こんなんあったらなーみたいなのもあれば。

青魔道士と風水士、それに踊り子とかあったら面白そう。
やってみたいのは青魔道士。キス○ィスのように目からビームを出してみたい(ぉ


10 どの種族が好きですか?できれば理由も。

やっぱエルですかねー。理由はよく【わかりません】


11 合成ってやってます?
やってるかたは称号(見習とか)も教えて下さい。


やってます。メイン合成は木工でスキル91で永遠に凍結することになりそうですが。他には釣りが100だったりもします。


12 戦士ってどう思います?

高LV帯ではサポ忍一択というのがにんともかんとも…。
もっと自由でもいいと思うんですけどねー。


13 モンクってどう思います?

いつも心に石つぶてを。モンクスレでは有名な言葉なのかなこれ。
挑発釣りや漢釣りするモンクになってはいけない!


14 シーフってどう思います?

特に思うところはありません('-')


15 白魔導師ってどう思います?

コロスケできてうらやまっすぃ~~~と思います。
いつか自分でも出来るようになれるといいのだが…。


16 黒魔導師ってどう思います?

MBヒャッホイが見ててモノスゴク爽快そうで羨ましいw
でも我らエルにとっては厳しいジョブなのは確かです…or2


17 赤魔導師ってどう思います?

AFに憧れます。今上げてる侍が一段落したら最低60くらいまではやってみようかなとおもっちょりますー。


18 ナイトってどう思います?

裏氷河で吟遊やってて初めてナイトにかばわれたことがちょっと前にありまして、カッコえぇぇぇぇええええと感動しました。


19 暗黒騎士ってどう思います?

ザイド兄貴カッコイイと思います。


20 吟遊詩人ってどう思います?

足が速いと思います(何


21 狩人ってどう思います?

強いですねー。つい最近自分も狩人を33までは上げたんですが、みだれうちがなかなかに爽快でした。


22 獣使いってどう思います?

心のメインジョブかも。昨日プロミヴォンヴァズのENMでLV70になれました。


23 ヒュームってどう思います?

ガルカともっと仲良くしましょう(ぉ


24 エルヴァーンってどう思います?

ガニ股だと思います(死


25 タルタルってどう思います?

視点が低くて、メインキャラから倉庫タルにいった時新鮮ですよね(何


26 ミスラってどう思います?

シッポの動きが気になって仕方ないです(ウソ


27 ガルカってどう思います?

デカいです。エルでもすっぽり収まってしまいますし。


28 ウィンダスってどう思います?

広すぎ! 移動に無駄に時間かかります。


29 サンドリアってどう思います?

護衛とリヴェーヌワートクエいつもありがとう(ぉ


30 バストゥークってどう思います?

滅多にいくことないなー。


31 ジュノってどう思います?

重すぎるのがイヤだけど、まぁもう仕方ないっすねー。


32 サブリガってどう思います?

ノーコメント(´Д`)


33 あなたの心に残った /em 技を教えて下さい。
34 あなたの自慢の /em 技を教えて下さい。


両方とも特になすぃー。


35 あなたのお気に入りの装備を教えて下さい。

納品に苦労してとった遮光眼鏡とジュワユースかな。
ジュワユースは思わぬ形で頂いたので。


36 1番好きなNPC誰ですか?

アジドマルジドあんちゃんかなー。


37 1番好きなクエストなんですか?

サンドの『稀なる客人』
あれは移動に手間がかかりましたけど、内容は一番印章に残っています。


38 1番ムカついたクエストなんですか?

太公望の竿取得クエ。もらった表彰状の内容なめすぎw
後はカザムのマグリフォンのボッタクリクエかなー。


39 敵の技で1番痛かったのは?
40 あなたの1番の死に様教えて下さい。


これはふたつ一気に答えられそう。
裏ジュノの忍タイプのNMゴブリンが、運命のダイスでHP全快させた直後に微塵がくれをしてきた時。ログ切ってるので周りの人まではわかりませんでしたが、私は3000オーバーのダメージで即死。付近にいた人も全員即死してました…。【恐れ】


41 あなたの1番の武勇伝教えて下さい。

何だろう…特に無いけど強いてあげるなら、トライマライ水路の鬼切り落とすカエルNMをソロ撃破したことかな。ジョブはもちろん獣でしたが。


42 1番痛かった誤爆(自他問わず)教えて下さい。

私はほとんど誤爆はしません。相当慎重にチャットしてるので(ぉ
自分以外の人の誤爆まで正直【覚えてないんです】


43 最高何時間連続プレイしましたか?

これはログイン時間じゃなくてプレイ時間かな。ログイン時間なら放置入れてだと相当長かったことありそうだけど、連続プレイ時間ならどれくらいだろうなー。6、7時間くらいだろうか…。


44 ヴァナ・ディールで、おすすめのスポットは?

これはつい最近自分でも行きましたがミザレオ海岸の滝壷がなかなか良かったです。あと実際にいったことはありませんが、晴れた時のみいける熊爪嶽にいい景色が見られる場所があるみたいです。


45 ヴァナ・ディール内に恋人はいますか?

いないですよ(´_ゝ`)


46 ヴァナ・ディールに住んでて、悲しかった事は?

あります。が、詳しくは書きません。


47 ヴァナ・ディールに住んでて、嬉しかった事は?

太公望の竿を取った時とかスキル100に到達した時、あとジュワユースを頂いた時などなど。他にもいっぱいありそうー。


48 モーグリにひとこと!

『ジョブチェーンジ くぽぽ~』と言いながらずっと回転し続けるのは仕様ですか?


49 これからヴァナ・ディールはどうなっていくと思いますか?

さらにインフレが進むかと思います。あと外人支配?


50 明日もヴァナ・ディールいきますか?

行く…でしょうねー。



お疲れ様でした(*´д`*)
この50質にはver.2があるようなので近いうちにまた
スポンサーサイト
[2005/07/01 19:28] Vana@その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪生臭庖丁お~い~~て~~~けぇぇぇ~ | ホーム | 朝まで耐久ハクタク戦≫
コメント
[はじめましてー]
同じサーバーで生活してます
「忍者ネコへの道」の花鳥風月と申します

ヴァナ住人への50の質問は
50問も書いてるうちに【混乱】な状態に…
で、いつも途中で断念するのです(⊃д⊂)

いつか回答してみたいのですけどね…

また来させていただきます('∇')
[2005/07/01 20:58] URL | 花鳥風月 [ 編集] | page top↑
[いらっしゃいませー]
コメント頂きありがとうございます(´∇`)

そうですね~。
確かに50問はなかなかにしんどかったです。
でもまぁいい引っ張り具合になったかなと(ぉ

どうぞどうぞ、またいらして下さい。
こちらからも伺いますゾーー!
[2005/07/02 13:35] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
[]
>裏氷河で吟遊やってて初めてナイトにかばわれたことがちょっと前にありまして、カッコえぇぇぇぇええええと感動しました。

ナイト再開するかなっと一瞬だけ思いました。

とまー関係のないことから入りましたけど、本当はお礼を言いに来ました。
昨日は、ピアス取り手伝ってくれてありがね。正直一発ドロップとは全く思っていませんでした。
リナに「行ってみる?」っと言われた時は、自分が言いだしっぺの癖に、そんな簡単に取れないだろうから、面倒だなーとも思っていたことを、ここで軽く懺悔します。はい。

改めて

ま じ 感 謝 感 謝 で す
[2005/07/04 09:33] URL | やいぶ [ 編集] | page top↑
[]
おー
そんな実態があったとはw

まぁ確かにNMとか張るのめんどいしライバルいると気苦労もあるしで、
正直私も張り込みはあまり好きじゃないです(ぉ

でも黒だとモルダバは是非欲しい逸品だろうし、
初代やいぶ復活記念品でも取れたらなぁと思ってねw
結果運よく1発ドロップしてホント良かったですなぁ(´∇`)
[2005/07/04 20:18] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/118-82e6c505
| HOME |
