Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(朝まで耐久ハクタク戦)
top↑
前回書けるネタがたまってると口走りながらも、毎日更新することが出来ません。


Alforinaです(;´_ゝ`)


道行く人からデオードもらいまくったのに(嘘、まだまだ臭います


Alforinaです(;;´_ゝ`)
















前振りが本文とまったく関係なかったのは仕様です。気にしないd



ということで!
私の所属する空LS内でオプチカルハット欲っすぃ~という方が3名程いたので、
ハクタク戦にいくことになりました。お手伝い参加です(=´∇`=)


メンバー内で集まった暇人メンバーは、
当日がデュナミスやらの日程と被っちゃってる人がいたので12名でした。


編成はどんなだったかなぁ。
先週の金曜日が決行日だったので正直もうわすr(ry


確か…

ナ忍狩白赤吟(アチキ)
シ白黒黒黒吟

だったと思う。タヴン。



みんな揃い準備もできたのでヨト>ウガレピ寺院>怨念洞と目的地までサクっと移動し、
???付近の掃除を始めたころで白タルさんが、



<あああああああああ;w;


と突然奇声(?)をあげる。



All<?



五行眼忘れた;w;



All<(゜Д゜)・・・。



そういうお約束(?)の展開もあったりなかったり…w
なので1戦目は五行眼を取りに帰った白タルさんと、
ウガレピ寺院の扉前にいるテンプルガーディアン討伐要員の為に黒さん1名。
この2名がいない10人の状態で開戦となりました。


私が自分の分のオプチを取りに行ったときは15,6人の野良PTでしたけど、
この時の全3戦ともかなーーーりヤヴァイ局面があったのですよね。


なので内心10人でホントにやれるのか…? 
という不安はあったんですけど…。



















こちらハクタク。相変わらずデカくてその上キモい…(;´д`)
奥に見えるのは付近に居るザコヘクトアイズです(゜∀゜)


無駄にHPが多いので時間は結構かかりますけど、フツーーに倒せました。
ハクタクってこんなに弱かったのか…。あの時の苦労は一体…or2


その後残り2戦も無事に済み、今回の活動終了かと思いきや…?
まだ後半戦が残っていた! 続きは次回にて!!(ぉ



ちなみに今回タイトルに多大な誇大表現があったのも仕様でs
スポンサーサイト
[2005/06/29 17:03] Vana@NM | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪ヴァナディール住人に50の質問 | ホーム | (;゜д゜)つ デデデデデ【デオード】!≫
コメント
[初めまして!]
銀髪エル♀キター!(・∀・)

…すみません、取り乱しました_(._.)_
「若きエル♀の憂鬱」管理人のEllyと申します。
プロフの画像がとてもかっこいいですね(*´д`*)グラサンイイ。

ハクタク戦に行ってきたという事で…お疲れ様です!
ハクタクは今はもう無意味にHPが多いだけの敵になっちゃってますねぇ(´Д`;

後半戦の記事に期待です(+_+)
[2005/06/29 17:42] URL | Elly [ 編集] | page top↑
[初めまして(´∇`)]
コメントありがとうございましたー。

そうですよね~。
ハクタクは無駄に時間かかる以外にこれといって何も書くことが無くて、
記事内でも戦闘内容についての記述は1行のみとなってしまいました(;´∀`)


そして後半戦の記事、

期待して待ってて下さい!

と豪語したいのはヤマヤマなんですが…

もしスカったら泣けるので、
程々の期待にしておいて頂けると嬉しいかもです(ぉ
[2005/06/30 16:46] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/117-1a3dbc6d
| HOME |
