Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO((;゜д゜)つ デデデデデ【デオード】!)
top↑
最近は移転作業やら何やらをやっていたので、
エントリの更新がまったく出来てませんでした(;´ρ`)

おかげで

たくさん!

と言いたいところですが、いくらかのネタがたまってきちゃってます。
今回はそのひとつを書いちゃいますか('~')
















タブナジアで受けられるクエに


『ふたりはいつか』


というクエがあります。

以来内容は、まぁよくあるお使いタイプのものでした。

ルフェ―ゼ野(G-6)の???をタゲると、
霧発生時のみフライトラップ系のNMがわくんだそうです。
強さはLV75ジョブだと超ザコ!らしいのでソロでいっちょやってみることに。


既にクリアしていたLSメンの話だと、
霧は夜明け前くらいの3~6時くらいにでる事が多いとのこと。

かといって毎日必ずでるというわけでもなくて、
やはり霧がでないまま朝になってしまうことも多々あったんだとか(;´ー`)

こういうリアルラックが多分に作用するものは【許してください】
と思いつつも、狙った時間に間に合うように現地へ向かいました。

またSS撮るの忘れちゃってるけど(死
ここらへんはモノスゴイ数の樹人族が居るんですね~。

もうそこら中、


樹! 樹!! 樹!!!


(たぶん)アクティブだと思いますけど、
これはからまれるLVだとクエをこなすのは厳しいかもしれません…。
なんて思ってるうちにそろそろ3時が近づいてきました。

まぁあれだ。
霧でるかなぁと期待する以前の問題というかなんというか。


現在時刻3時過ぎ。
既に、










雷鳴っちゃってますから!


おまけに近くをうろつくThunder Elementalの強さが楽表示でした(;゜д゜) 【恐れ】


ところでリアルの気候はどうか知りませんが、
ヴァナでは同時にふたつって激しくこなさそうですよ!
霧という天候マークは最初から存在しないので、
おそらく天候マークが出ていない(晴れている)ことが条件なのではないかと。


もう半ば今日は諦め気味だったので、























という無駄話をしてました(ぉ


なんてバカなこと思ってるうちに、4時半頃に雷が止みました。
その直後なんとなくまわりが霞んできたかなぁと思って???をタゲると、




















キタわぁ----(・∀・)ーーーー!
速攻で倒せました。聞いていた通りLV75だとザコザコでした。
常時DAみたいでしたけど、吟75の回避ですらほとんど被弾せずに勝てました。
これからクリアする方は参考までに(´∇`)b


早速依頼者に報告し報酬をGetしました。

パワフルロープ HP+20 MP+20 Lv44~ All Jobs

ぅーむ、なかなかの良装備なのではないでしょうか。
とりあえず倉庫キャラに放り込んでおこう( ´∀`)/~~


そしてもうご存知の方も多いでしょう。
称号が、






『ちょっと臭う人』



になりました(;´_ゝ`)
これで道行く人からデオードかけられまくること請け合いです。
PT外からは無理だけど...


それにしても臭い系のクエ多いですな!
カザムにもラフレシアの臭いが染み付きまくったせいで、
ミスラNPC達に邪険に扱われるやつありましたし(;´д`)

スポンサーサイト
[2005/06/27 20:16] Vana@クエスト | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
≪朝まで耐久ハクタク戦 | ホーム | その意外な盲点≫
コメント
[デオーッド!]
【デオード】!【デオード】!(゚Д゚)ノ
デオォォォドォォォ!!(`∀´)ノ

匂い消えたかな?(=´ω`=)

ちなみに私の称号は「シャントット博士の味方」です。さっすがъ(`―゜)
[2005/06/28 19:38] URL | ちびゆい [ 編集] | page top↑
[[ こんにちは ]]
初コメントで二重送信したかもしれぬ・・・こんばんは璃背留です。最近リナのサイトみてて、ブログいじり楽しそうだなと思い、いじってたらはまっちゃいましt・・・ということでコメント残し。よければ相互リンクplz
[2005/06/29 02:55] URL | Lizel [ 編集] | page top↑
[>> ちびゆいさん]
デオードいっぱいありがとう(=´∇`=)
でもまだちょっと臭ってるかなー(ぉ

ところでその称号! いいですね~。
シャントット博士シリーズって結構色々あったと思うのですけど、
『~のお気に入り』とか『~の実験台』とかw
でも味方って称号は、
どうしたらもらえるのかわからなかったです(´Д⊂
【興味があります】...w
[2005/06/29 16:19] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
[>> Lizelさん]
『さん』付けるのもちょっとおかしい気はしたが一応…w 

コメントありがとねん~(´∇`)
それにしてもその名前って漢字だったのね。や~、もう一瞬誰かt(ry

相互Linkの件はOK(´∀`)こっちもLinkしときますー。
[2005/06/29 16:28] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
[]
「シャントット博士の味方」の称号は、
黒AFの中でシャントット、ヨランオラン、コルモルの3人の中で誰の話を信じるかーみたいな選択があって、それでシャントット様を選ぶともらえる称号なのですよー。
私はいつでもシャントット派!!
[2005/06/29 20:01] URL | ちびゆい [ 編集] | page top↑
[おー、ありがとう!]
なるほど、黒AFクエの中での選択肢だったのですね~。
私は黒lv25なので知る由もありませんでした(-∇-;)
教えてもらっちゃってありがとうでした(*´д`*)

ちなみに私も、
迷わずシャントット博士を選ぶと思います(´∇`)b
[2005/06/30 16:50] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/116-ed0dbaa9
| HOME |
