Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(軍隊蠍の行軍)
top↑
さすがに土日は真昼間からいろんな募集シャウトが飛び交いますねぇ。
ってことで印章邪魔だしたまたまあったサソリBC募集に便乗しちゃいました。



集まったメンバーは 忍忍侍シ黒吟(アチキ) でした。
正直なにゆえ忍2なのか(´・ω・`)な部分もありましたが、
過去の経験ではよほどのことがない限り全滅するようなBCではないので、
まぁなんとかなるだろうと思って大して気にしませんでした。


デム→グスゲン→ムバルエスケ→パルブロと定石通りにパパッと移動し、
ダイスで順番決めることになりました。
渾身の/random結果は802。
昨日のウサギBCとは違ってポイントの高い順からなようで私は2番目でした。
正直野良でのBC1番目はかなり不安なので一安心(´∇`)
さて準備万端、突入です!









【えーっと…】




全滅しました((((゜д゜;))))


リーダーの意図した戦術が的確に伝わっていなかった方がいた模様で、
それが原因で寝かしたサソリが速攻起きてしまうという事態に(´Д⊂
1番目の方ご愁傷様でした(´・人・`)
でも6戦終わった後にもう一度この時の方のオーブで再戦することになったので、
その時は絶対勝ちましょう!とみんなで気合い入れました。

そしていよいよ私の番なわけですが…正直メチャクチャ不安ww
ま…まぁ覚悟を決めていくっきゃないぜーヽ(´Д`;)ノ
結果は


……
………

何とかホント辛うじて勝てました。
最後の1匹を倒したとき死者はいないけどもうみんなHP真っ赤!
あと一発アースバウンダーか大暴れきていたらヤヴァかった!
ってくらい辛勝でした。
そしたら誰かが『辛勝したときは劇毒出やすい』なんて言うもんだから、
おぃちゃん妙に期待しちゃうジャマイカ!www
みんながBC外に出たのを確認して箱あけてみると…?











オホッッッ!?( д )゜ ゜




Armoury Crateは、4000ギルを持っていた!
Armoury Crateは、劇毒サソリの爪を持っていた!
Armoury Crateは、ハートスナッチャーを持っていた!
Armoury Crateは、アダマンインゴットを持っていた!
Armoury Crateは、フェニックスの尾を持っていた!
Armoury Crateは、埋もれ木を持っていた!
Armoury Crateは、バルメリンシールドを持っていた!





(;゜д゜)!?




(⊃Д⊂)ゴシゴシ




キターーー(゜∀゜)ーーー!!





マジッスカ!? 
マジッスヨ!!
劇毒出ちゃったよ!
6連戦すれば誰かには出るかもなぁって思ってたけど、
それがまさか自分の番できちゃうとは!
アリエナイッス! 
マジナイッス!
FFやってて過去最高の幸運に恵まれた瞬間だったと思います。
周りの人も『おめでとー』と言ってくれていて、
何気に『ありがとう~』とか何事もなかったかのように返事したけど、
中の人は結構手が震えちゃうくらいビビり入ってて、

こりゃ一生分の運…
は、大げさにしても今年1年分の運は確実に前借りしちゃったぜ!
これから来る反動が怖くてたまらんぜ!

と思ってたりしてました。
普段あまりツイてることが起こらない人間はこんな風に思ってしまうのです(・ω・)
いいことあっても素直に喜べないってワケじゃないんですがねぇ。
他人の幸運を眺めている立場にいることの方が圧倒的に多いんです。
なのでいざ自分にいいことがあっても、
何と言うか自分のことなのに1歩下がった所からヒト事のように見ている感じ?
イマイチ現実味がしないのでそう思ってしまうのかもしれません。
今回も何度も何度もアイテム欄を見て、
カバンの中にホントーーーに劇毒があることを確認しまくったくらいだし…。


てことで昨日のウサギBCのイレースでさえBC初アタリだったのに、
翌日にさらに上いく大アタリ引いちゃったゾってお話でした('∇')
結局サソリBCは
最初の6回。
途中時間の都合でひとり抜けられたので補充した方の1回。
初戦負けた方のリベンジ戦。
の計8回やりました。
8戦するとさすがに疲れますなぁ。
スポンサーサイト
[2005/04/17 20:59] 旧ExciteBlog分 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪最近の障害は | ホーム | 初のウサギBC≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/114-12fa0819
| HOME |
