Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(Vana'diel WORLD REPORT version.050224)
top↑
こりゃマズいんじゃないっすかね(゜д゜)



この本、こちらのページで簡単に紹介されてます。
一部抜粋すると、

すべてのヴァナ・ディール住人に捧ぐ…

編集部が独自に検証したデータをもとに、
より詳しく、よりわかりやすく徹底解析!
プロマシアエリアのマップも初掲載!
この一冊でこれからの
ヴァナ・ディール生活が一変する!

こんな風に書かれてます。
発売日が3/18で若干FFに飽きていた頃だったので購入してないのですが、
買っちゃった人はお気の毒ですな(´人`;)
この本712ページという割りに値段が1980円だし、
確か初の■e公式本じゃなかったかな? 違いましたっけ(´・ω・`;)
なので多くのFF11プレイヤーの方が購入されたんじゃないでしょうか。
ところが内容に問題ありまくりで相当な量の間違いがあった模様です。

リンク先ページの下の方にPDF形式のファイルでその一覧が公開されています。
閲覧にはAdobeReaderが必要ですが、
一見の価値ありのスゴさなので是非見てみてもらいたい。
以下一部抜粋していくと、


ディフェンダーの効果→防御力アップ、攻撃力アップ

ん?(・ω・)
うはwww神アビすぎwww修正されるねwww
ナイトの盾能力もアップで『ヴァナディール生活が一変する』ね!


赤魔道士習得可能魔法一覧→フラッシュ(Lv37)

おほっっっ!
赤魔の人、サポ白にしなくても神聖魔法スキル上げが出来るようになるね!
やっぱり『ヴァナディール生活が一変する』かな!?


歌の効果→近接攻撃命中率効果アップの猛者のメヌエットと物理攻撃力アップ効果の剣闘士のマドリガル

んんーー? うほっっっ!
スシ前衛にはメヌメヌ配る風潮だし、
空振りゼロになるんじゃないかってくらいまで命中率上げられるねwww
しつこいようだけど『ヴァナディール生活が一変する』よね!!


とまぁこんな感じでかなりオマヌケな内容になってるようです。
これだけミスっててweb上での訂正発表だけで済ますとはなかなかやりますな。
改訂本と無料交換くらいするのが当然なような気もします(`ω´)
マジで買わなくてよかったわ(´д`)
スポンサーサイト
[2005/04/19 00:00] 旧ExciteBlog分 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪Next経験値軽減 (修正版) | ホーム | 最近の障害は≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/113-b842d66f
| HOME |
