Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(ENM)
top↑
4/21UPで新たに種類の追加・入場可能人数増加等の手が加えられたENM。
今ヴァナで一番流行っていることなのではないでしょうか。




私のLSでも大流行中です(゜д゜)b
プロマシアMの進行度合いの関係上参加できないENMもあるんですが、

・プロミヴォンデム・メア(ホラは面倒なので行かないことになった)
・熊爪嶽
・2716号採石場
・千骸谷

これらは再突入可能になった日にほぼ必ずと言っていいほど、
足繁く通い詰めてたりします。
死んでもデスペナがないのにクリアすれば経験値がもらえるし、
運次第ではそれなりの金額で売れるアイテムをドロップしたりもするので、
過去の■eからは信じられないほどの優良システムなのですなぁ。
唯一の欠点だった突入可能人数の制限もV.upで無くなりましたしね。
それまでは参加人数が7人や8人だと、
ひとり留守番になったり4人ずつでわけてやったりと何かと不便でした('A´)
本当に今回の人数上限アップは有り難い変更です。


さて今日も熊爪嶽と千骸谷行ってきました。
クリア自体は毎回結構楽に出来るので戦闘内容とかは置いといて…。
そんなだと必然的に関心はドロップアイテムの方に向くんですよねw
各地のENMで出るアイテムはある程度決まっていて、
LSメンバーそれぞれにその中で希望アイテムが決まっているようです。
今日行った熊爪嶽『白ウサギの後を』では、

セリーヌリング(指 INT+2 MND+2 CHR+2 15HPをMPに変換 敵対心-2 Lv69~ 白黒赤吟召

が希望者のいるアイテムなんですがまったく出ないんですなぁ。
たぶん7回前後は通っているような気がします。早く出てあげて下さい(´Д⊂


そして次が千骸谷『猛進転進』。
アットワ地溝のパラダモの丘を登る人達ホント増えましたなw
これを見るとENMが本当に大流行しているんだなぁと改めて実感します。
さてここでは私の希望している

フォーレージマント(背 防7 STR+3 攻+15 Lv71~ 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜)

が何気に出たりします。
これも今日まで『白ウサギの後を』と同じ回数だけ通ってますが、
ひとっっっつも出とりゃしません('A`)
やはりセリーヌリングにしても、こういう高性能なのは出にくいんでしょうなぁ。
それに対しやたら出まくるのがハズレのショボ素材『青漆』(´Д`)

今回も見事に出てくれよりました…が
それ以外にも出たものがあって、それがなんとあろうことか↑のマント!
ついに出た~~~~ということで有り難く頂きました。
ありがとございまーす(*´Д`*)
みんなの希望品も早く出るといいですなぁ(´∇`)b
スポンサーサイト
[2005/04/23 22:59] 旧ExciteBlog分 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪NBA PLAYOFFS 2005開幕 | ホーム | キリン キャプティヴェイター 再び≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/111-8a2f85e7
| HOME |
