Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(Game3)
top↑
今日はGame3がありました(*'-')b




毎試合ごとに1回の記事にしているのは、
別にネタ不足で間をもたせる為ってわけじゃないのですよ(;;´ー`)

やっぱりプレイオフともなると1試合1試合がとても大切なので、
レギュラーシーズン以上に結果に一喜一憂してしまうのですなw

NBAはあまり日本では馴染みがないのが悲しい限りなので、
わかりやすい例を挙げるとプロ野球の日本シリーズみたいなものだと
思って頂ければいいかと(´・ω・`)

って昨年からパ・リーグではプレイオフが導入されたんだったかな?
どうせならセ・リーグでもやればいいのにと思ったりもしますねぇ。

リーグ内に6チームしかないくせに年間140試合(くらいだっけ?)もするくらいだったら、
いっそのこと年間100試合くらいにしてその減らした期間はプレイオフやればいいじゃない!
上位4チームくらいがプレイオフ進出可能で、
1位と4位・2位と3位の組み合わせで4勝先取のトーナメントするとか。
どうですかね?(・ω・)



まぁそれはともかくGame3の結果は





99-76
























圧勝!!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)



またもや詳細はこちらで見てもらうとして(ぉ、
Game2に引き続きまたもやチーム最多得点がR・ミラーでした(´∇`)

前の試合が28得点、今日が33得点でチームを牽引。
とても引退する選手とは思えないほどの活躍っぷりですなぁ。
ちなみに年齢は今年の8月で四十路だったりします。
ポジションはSGなので年齢的にはかなりキツイハズなのですよね。
なぜかって言うと、
このポジションはチームのエース張ってる選手が相手なことが多いのであります。

それはさて置き、
前回ホームでは絶対負けないことが強いチームの条件みたいなこと書いた手前、
正直今日のホーム初戦負けたらどうしようかと気が気で(ry
まぁ勝ってくれてよかった…w
この調子でどんどん勝ち進んでくだされ(*゜ー゜)b
スポンサーサイト
[2005/04/29 22:59] 旧ExciteBlog分 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪コーディネート | ホーム | 4/21V.up(釣り関連)≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/110-4a44183e
| HOME |
