Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(ウェルカムバックキャンペーン第2弾)
top↑
ついに始まりましたねー。
最初にこのキャンペーンの告知がされたのがブログをさかのぼってみると…、


3月末だったようなので約2ヶ月程待ちわびていたということになりますか。
んでは早速申し込みだー




手続きはプレイオンラインIDとパスワード、
登録したことのあるレジストレーションコードの入力を要求されました。


ここでちょっと思わず冷や汗噴出な事態。
キャラデリされたのがジラート発売より前だったので、登録したことのあるレジ(略)コードと言えば、
いっちばん最初のFF11のパッケージ付属のものということになります。



でまぁお約束の展開ですが(死







あのパッケージ…どこやったっけ…?






┐(´~`;)┌

結局1時間ほど必死こいた捜索の末無事発見に至りました...















←これ。ホントーに久しぶりに見た気がします。
開けてみたらレジコードだけ無かったとかだったら死ねたけど、
ちゃんとありました。良かった!








 

やっとのことで手続きを完了し、今度はPS2起動してキャラ選択画面までダッシュ!
すると…

  





おおおおおおおおお!!!11!!1!!
ホントに復活してるじゃないかーーーーー!!
てことで早速ログインしてみました。












なぜかバス行きの飛空挺の中(´・ω・`)
最終ログインが2002/12/25となっていたので相当に思い出すのに苦労しました。

確か最後のログアウトを飛空挺から夕日を眺めながらしたんでした、タブン。
もう2度とログインすることないだろうと思っていたので、
最後のログアウト場所をどこにするか色々悩んだ記憶などが蘇ってきました。


記憶が蘇ったところで、一番気になっていた持ち物チェーック。
SS見りゃわかるじゃんと言われればそれまでですが…

当時装備していた落人の篭手・風魔の脚絆も無事に復活しているようです。
これで40や50制限エリアにモンクで行き易くなります。良かった!



復活させた最大の目的は果たせたので、どうしようかなと思案した結果、
まぁせっかくだしカザムにでも行ってみることにしました。


パルブロ・ユグホト・ギデアスのカギをちゃちゃっと集めてカザムパスゲットです。








待ち時間(´ω`)
寸前のところで出航されてしまいましたor2



カザムについたらノーグへ向かいます。
そう、目的は



忍術クエを終わらせて競売流すぜ!



のはずだったのですが、名声低すぎて空蝉1クエはおろか、
遁甲1や錆びたサブリガ・レギンス渡すのですら発生しませんでした。

名声NPCに聞いてみると、



聞いたことがあるようなないような、はて?



とか言われました。
ちくしょう! 下から2番目のランクかよぅ! 名声上げて出直してくる(´Д⊂



そしてこのキャラの今後は以前に調理スキル54まで上げていたようなので、
そのまま倉庫兼調理用キャラに仕立て上げようかなと思います。

メインキャラが釣り100なので、自分でスシネタ釣ってスシ売り捌くことも出来そう!
目指せ板前!



ってこれじゃボス猿・魚住みたい…?
スポンサーサイト
[2005/06/08 22:59] 旧ExciteBlog分 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪【ダルメル】【戦闘中なんです】 | ホーム | 【危険】【助けて!】≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/100-1a9da08a
| HOME |
