Yesterday
Today

monthly

  2007年10月  

.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(ネトゲ関連の更新を終了します)
top↑
一部の方々には既に連絡済ですが、
9月末で課金を止め再び撤退しましたので、
突然ですがネトゲ関連の更新を終了させて頂きます。

↓の記事では書きましたが、
もしイルミナスを買って遊び始めたとしても記事にはしないつもりです。
FFXI記事に比べて反応が非常に薄いのでw


ネトゲ関連の記事は、
近日中にたまったままのFFXIネタをまとめてUPして終了に致します。
まぁほとんどSS集みたいなものになりそうですが・・・。

本当はこのままBlogも削除しようとも思ったのですが、
自分の書いた記事が消失することはどうでもいいのですけど、
頂いたコメントの数々まで道連れにしてしまうのが忍びなかったので、
このまま残しておくことにしました。
それにネトゲ関連の記事がなくなるだけで、
ほかの内容で不定期ながらも更新するかもしれないので。
や、たぶんすると思います。オフゲネタでw



という、一応報告でした。
あ、あと別件ですが、
コメントを承認制に変更しました。
詳しいことはよくわからないのですけど、
キーボードの入力を監視する?スパイウェアなどに感染する罠サイトへのURLを、
コメントのリンクとして張りまくってる輩が存在するらしいのです。

私はあまり頻繁にBlogをチェックするほうではないので、
放置している間にそういったコメントが書き込まれ、
このBlogの読者様の中から被害に遭われる方が出てしまうのは避けたいのです。
少しでも怪しいと思ったリンクが張られたコメントは容赦なく削除しようと思います。

最近はBlogの常連さんの名を騙ってコメントを書き込んだりなど、
手も込んできているらしいので皆様くれぐれも気をつけて下さいね!
続きを読む
[2007/10/18 17:27] Vana@その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
.oO(今更ながらカムバックキャンペーンの感想)
top↑
ご無沙汰しております。

9/30の晩に、10/1からの衣替えに合わせてカウンタ画像を冬Verに変えてみようと
サイトデザインをいじっていたのですけど、
とある理由(5日間カムバックキャンペーンの最終日だった為)により急いでやっちゃったせいか、手を加える部分を見事に間違ってしまいました(;´∀`)

いじった箇所が相当悪かったらしく、
サイトデザインが原型を留めない程度におかしくなったとかじゃなくて、
そもそも何も表示されなくなってしまったので、
その場で直すことは諦めロックをかけるという対処を施すことにしました。

本当は短期間の緊急処置のつもりだったのですけど、
10月頭はある理由(後述)で忙しかったり、
3つ↓の記事の前フリでついに買いましたー!と書いたPSPに夢中になってたら(それまで何やかんやあって未開封のままでした)、
気がついたら20日間近くも経っちゃってました(;;´ー`)


・・・という訳で、昨日やっと直したので再び公開状態に戻しました。
続きを読む
[2007/10/18 17:27] PSU | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| HOME |
