Yesterday
Today

monthly

  2007年04月  

.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(東京魔人学園剣風帖 龍龍   ・・・その後)
top↑
人間辞めて猫になりたいと思うときが時々あります。

コンニチハ!(`Д´)



今回はCS先行放送が始まってはや3ヶ月の、

アニメ版魔人学園のその後をお届け致します。

ネタバレを多分に含むので、

本放送開始をお待ちの方はご覧にならない方が良いと思います。
続きを読む
[2007/04/18 12:54] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
.oO(よう 相棒 まだ生きてるか?)
top↑
今回のタイトルは

遊んだ事があれば誰もがそのソフト名に気付くであろうと思われる、

とある作品の代表的なセリフを使っています。


それは、

ACE COMBAT ZERO THE BELKAN WAR

どぅえす!

これで6作目。なかなか息の長いシリーズになって参りました。
(ちなみに最新作はX箱360だそうです)

私としては4作目のACシリーズ。

遊んだのはかれこれ2ヶ月ほど前のことになるので、

記憶が曖昧になってきております。

そういう理由で本来ならこういう形で文章にするつもりもなかったのですが、

月イチくらいは更新しとくかというような、軽いノリで書いております。

なので今回の内容はいつにも増してテケトーかもしれません。

あらかじめその辺りご了承ください。



それにしても、最近はBest版が発売されるのって早いんすね!

06年3月に発売されたZEROでしたが、同年12月に早くもBest版が登場。

1年経たずしてBest化されたことになりますね。

・・・特に急ぐ理由が無ければ、

Best版待ちでいいんじゃねと思うようになりました。

もちろん買ったのはBest版です。



あ、今回はネタバレを幾分かは含むので、

これから遊ぼうとお考えの方はスルーを推奨致します。
続きを読む
[2007/04/13 23:10] Game(Offline) | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| HOME |
