Yesterday
Today

monthly

  2007年03月  

.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(久方ぶりのAVG)
top↑
一昨日ちょいと派手に流血しました。口の中を。
頬の内側を派手に噛んだとか親不知を抜いたとか、
そんな理由からではありません。
かれこれ24年ほど人間をやってますけど、
こんなことは初めてだ!
まさか飴が刺さるとは。


喉が痛いというわけでもないけど
ちょっと不快な感じだったので、
ノド飴をなめていたときのこと。
何となしに舌の上で転がして遊んでました。


と、その時!


端っこの方がどうやらつららのような形状で欠けてしまったらしく、
そいつがそのまま上歯茎の根元?のあたりに見事にグサリ!!


「あ、刺さったかも」


とか思ってるうちに口内にみるみる広がる鉄の味。
残ってた飴を錠剤としてそのまま丸呑み出来るんじゃねぇの!
くらいの勢いで血液と唾液の混合液体がたまっていきます。

外だったので止むを得ず飲み込んで処理し、
出血が止まるまでティッシュで押さえてました。
15分くらいで止まったので大したことは無いのですが、
食べ物が傷口にしみまくってこりゃあツライ。アハハー


まぁちょっとした珍事だったのでついネタにしちゃいましたが、
飴をなめるときはみなさんくれぐれも気をつけましょう・・・(゚Д゚)
続きを読む
[2007/03/17 18:16] Game(Offline) | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| HOME |
