Yesterday
Today

monthly

  2007年02月  

.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(ゲームクリア!\(^o^)/)
top↑
と、いう訳でゲームクリアしました。

え?何をクリアしたかって?

アレですアレ。PSUとかいうヤツです。

本格的に始めたのは、

FFの方をやめたのが11月でしたから、

12月からっていうことになるんですかいねぇ。

まさかこんなに早くクリア出来ることになろうとは。実質2ヶ月くらいか。



・・・まぁ要は、ネトゲのクリア=課金停止ってことなんです。早い話が。

理由は色々あるんですが、そのひとつとしては

先週末に致命的とも言えるチートが蔓延したこと。

これが決定打となりました。

最近はログインすらしてなかったので、

リアルタイムで気づいていたわけではないのですけどね。



で、どんなチートか調べてみましたがこれはヒドイ。

まさにDC版PSOの二の舞ですね。

詳細はまた後で書くことにして、

長くなりそうなので一旦折り畳み。
続きを読む
[2007/02/15 21:56] PSU | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| HOME |
