Yesterday
Today

monthly

  2007年01月  

.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(初のA武器合成)
top↑

(クリックで拡大 SIZE:800×600)
続きを読む
[2007/01/19 23:10] PSU | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
.oO(東京魔人学園剣風帖 龍龍)
top↑
ExciteBlogの時には何度か取り扱ったような?覚えがあるんですけど、
FC2ではきっと初登場だと思います、東京魔人学園ネタ。
それにしても相変わらず怪しさ爆発なタイトルです。
タイトルから受ける第一印象で絶対損していた(主にセールス面)に違いない。

出会いのキッカケは、友人から半ば無理矢理貸し付けられたことでした。
タイトルを見た第一印象はハッキリ言って最悪で正直かなり引きました。
だって魔人学園ですよ、マジンガクエン。
一体ナニが通う学園なの!?っていうのが最初の感想でした。

私のそんな微妙な心境がモロに表情やリアクションに表れてしまっていたのか、
「ホントおもしろい!絶対おもしろいからやってみて!!」と強硬手段に出る友人。
元々押しに弱い上に(まぁ今でもそこは変わらんのですg)、
相手が結構仲の良かった友人でしたからその場で無下にする訳にもいかず、
申し訳が立つ程度に序盤だけ遊んで返そうかなくらいのつもりで借りました。

で、その日に早速1話を終わらせてみた感じでは、
「あれ、意外に面白いんじゃね?」とそのまま3話まで続けてみました。
結局は3話終わった時点で、次の日に返却しちゃったんですけどね。
まぁ返した日の学校の帰りに、自分のを買いに行ったのですがw
ここで何がどう面白いのか語り始めてしまうと、
長文になること請け合いな上に今回のメインネタから外れるので割愛。
(wikiの東京魔人学園伝奇の記述㌻へのリンクを代わりに掲載)

だけど一言だけ書き記すと、
間違いなく!剣風帖は私が今まで遊んだGAMEの中でBest3に入ります。
とは言っても総数の分母自体はそんなに多くもないのですが
続きを読む
[2007/01/16 19:23] その他 | トラックバック(2) | コメント(2) | top↑
.oO(今年最初の運試し)
top↑
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


堅苦しい新年の挨拶も済んだ所で早速本題へ。
今年の運勢を占うだとかそういう大袈裟なつもりって訳でもないんですが、
何となく運試しで合成と強化を幾つかやってみました。
今回はその結果を掲載。
続きを読む
[2007/01/01 18:17] PSU | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| HOME |
