Yesterday
Today

monthly

  2006年10月  

.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(PROFILE (PSU SIDE)
top↑
PSU SIDEのプロフィールです。
データは2007年2月13日現在のもの。以後凍結。



1stキャラ


種族:ビースト♀
LV:キャラ43/フォルテファイター2
ワールド:2


2ndキャラ


種族:ニューマン♀
LV:キャラ74/フォルテクター10
ワールド:2

1stのビーストと同時に作成しました。
星霊運やその日の気分次第でどっちで遊ぶか決めてる感じでやってました。


3rdキャラ


種族:キャスト♀
LV:キャラ11/レンジャー1
ワールド:2
[2006/10/15 00:00] PSU | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
.oO(PSU 始めました)
top↑
すこぶるご無沙汰しております。
くたばったりはしておりません。ちゃんと生きてます。
全然更新していなかった時期が長く続いたにも関わらず、
1日200人↑の方々に見に来て頂いて本当に恐縮です(_ _(--;(_ _(--;
空活動の日だけ何とか時間を作ってログインする程度でネタが全然なかったのと、
微妙に忙しい期間が続いていたので更新が滞っておりました。


というわけで(?)今回はPSUネタでも。
タイトル通り、先週末あたりからやっっっと始められました。
そして昨日終わりました、ストーリーモードは。
それにしても、よもやここまで開始が遅くなってしまうとは。
ホントは9月半ばくらいから始めたかったんですけどねぇ。
更新が滞り始めた9月中旬から何だか忙しくなって後回しにしてたら、
いつの間にか10月に突入していたっていう形でしたorz

微妙に私信ぽくなってまたもや恐縮ですけど、
FFのほうでPSUを一緒に遊ぼうって話していたフレへ。
待たせまくってホント申し訳ない限り(;´ρ`)
そろそろネットワークモードやれそうですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
続きを読む
[2006/10/13 21:19] PSU | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| HOME |
