Yesterday
Today

monthly

  2006年06月  

.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(麒麟戦に初めて黒で参加!)
top↑
というわけで(?)タイトル通り黒で参加してきました。
昨日で15戦目でしたが今までずっと吟だったんですよねぃ。
吟だとタゲられて逃げ回るなんて経験はまず出来ないので、
なかなか貴重な体験が出来ました。

ていうかアタッカーでの参加って面白いな!
今までサポート人生まっしぐらだったのでホント楽しかったです。
過去の戦闘の中でも一番楽しかったと言えるかもしれません。
惜しむらくはこれが最初で最後の黒参加になりそうという点ですけどor2
今回も微妙に長くなりそうなので折り畳み。
続きを読む
[2006/06/30 13:58] Vana@トゥー・リア | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
.oO(デュナミス=ボスディン ~獅子奮迅の証~)
top↑
今週日曜日の裏氷河、36名にて突入。
氷河も随分久しぶりな気がしてたんですけどそれもそのはず。
半年ぶりくらいだったんだそうです。

前フリは短いですが、
本文が微妙に長くなったので折り畳み。
続きを読む
[2006/06/29 13:30] Vana@デュナミス | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
.oO(アポリオンSE)
top↑


野良募集シャウトに便乗しての参加。編成は[忍忍シ黒赤吟]
前に書いたアポSEの記事の時と同じ方が主催だったので、
今回も前回同様手馴れている感じで大きな事故もなく殲滅クリア出来ました。
(前回は事故ゼロだったという訳でもないんですけd)

そんなことより先週金曜と今週月曜に更新をサボった事と、
昨日はFF以外の記事を書いたのが理由でリンバスネタがたまりまくっています。
今回のSEも確か3週間前の月曜に行った時のことじゃなかったかな・・・。
そんな訳でリンバスネタが3日おき以上の頻度で更新されても、
そういう事情なんだなーとスルーして頂けると助かります(゚ーA)


それでは最後に今回の結果を!

・獣人古銭48枚+10枚
・アルジェロリベット(戦)
・エカルラートクロス(赤)
・フェティドラノリン(獣)
・鳥漆(忍)
・枚くろがね(侍)


古銭+10枚というのは、
外に忍者素材を古銭10枚で売ってくださいと青サチコ書いてる方が居て、
今回の参加メンバーの誰も必要なかったようなのでその方に売ったから!
SEで古銭10枚ももらえるとは思ってなかったので(ダイス勝てたw)、
嬉しい誤算でしたね(*´д`*)

素材の方も運良くまた赤素材が出てくれたので頂けました。
これまた誰も欲しい方居なかった(・∀・)
タバードは強化したので次はシャポー強化を目指しています。
実現したらAF全部預けて金庫枠空けるのが真の目的ですg
ちなみに素材orチップ取得でも古銭マイナスの無いルールだったみたいなので、
↑で私も古銭10枚頂いているという訳です。
ホントに良いのかな・・・とは思いましたけどね(汗)
[2006/06/28 12:48] Vana@リンバス | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
.oO(Reggie Millerへありがとう)
top↑
世界中?がWCで盛り上がってる裏で密かに・・・でもないけど、
先週閉幕したNBAプレイオフ(※①)2006。
今年のファイナル(※②)は両チームともがファイナル初出場という、
割と珍しい組み合わせだったみたいです。


西地区覇者(※③)のダラス・マーベリックスと、
東地区覇者のマイアミ・ヒートの対決でした。
ダラスと言えば悲しい某事件があった場所として、
マイアミと言えばリゾート地?として有名な場所ですよねぃ。
あー、あとハリケーンがよく来ることでも有名かm


そんな両チームの対決でしたが、
私自身どっちのファンということもないんですけど、
個人的にマーベリックスを応援していました。
理由はヒートのシャキール・オニールが大嫌いだから(ぉ
結果はヒートが4勝2敗で優勝しました。


ヒートのファンの方、おめでとうございます。
そしてシャックが嫌いとか言ってごめんなさy
マブスのファンの方、残念でしたね。とても惜しかったと思います。
昨年王者のスパーズを撃破して上がってきた実力は本物だと思うので、
来年にまた期待しましょう! 


とまぁこんな感じで今回はFFのコトにはカケラも触れません!
恐らくこれで最後になるであろうNBAネタです。
続きを読む
[2006/06/27 15:25] その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
.oO(アポリオンNE)
top↑
アポリオンNE、暇そうにしてた同じ空LSメンバーを誘って突入。
まぁもう3週間前の事になりますけど(゚д゚)

編成は[忍戦黒赤赤吟]と少々偏った編成。私は吟での参加。
長くなりそうなので折り畳み!
続きを読む
[2006/06/22 13:13] Vana@リンバス | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
.oO(デュナミス=バストゥーク)
top↑
今週の日曜日、39名にて突入。裏バスはめちゃくちゃ久しぶりでした。
覚えてる範囲では、少なくとも今年になって1回目だったと思います。

ココは、吟AF2の中では一番性能が良い(と私が勝手に思っている)、

バードカフス 防18 HP+16 回避+5 管楽器スキル+3 敵対心-3 Lv73~ 吟

が出るので期待age!
過去にも何度も書いてきましたが、
第2希望吟は失敗と未だに思ってはいますけど選択してしまった以上は、
その中の性能良い部位は取れるものなら取っておきたいですしね(´・ω・)
あと、フリーロットになっていると思われる

早乙女筒篭手 防21 HP+10 攻+10 敵対心+1 黙想効果アップ Lv73~ 侍

もちょっと狙ってました。恐らく侍AF2の中ではコレが一番性能良さそうです。
黙想効果アップが魅力的!


という感じでwktkしながらのドロップ結果は・・・


モ黒赤赤ナナ獣獣召


でしt
【吟遊詩人】【侍】【どこですか?】(゚∀゚ )三三( ゚∀゚)
【わかりません】【わかりませn】
4国なら毎回15個近くドロップするのに、今回に限って9個と少な目でした('A`)

モ黒赤赤が第1希望、その他がフリーだったかな。
裏バスに第1希望がこれだけ残ってたのは正直意外でした。

最終的には1時間弱占有時間を余らせての殲滅。
40名切っててもこれくらいの時間で終わるんですねぇ。
まぁ序盤のザコとか20秒くらいで次々沈んでて、

敵がゴミのようだ

とか言ってる人が出るくらいハイペースでした。
モの百烈拳きてもお構いなしに攻撃してたし・・・w

おぃイ?本当にそれでいいのk?(ぉ)と思ってたんですけど、
やっぱり敵が徐々に強くなっていく後半は事故ありましたね(汗)
百が来た直後、このまま行くのか寝かすのかでアラメンバーの行動にバラつきがあって、
後ろ向いて殴るのを止める人も居れば殴り続けてる人も居たりだったのが、
事故の原因だったと思われます。寝かす方にしたって一瞬躊躇しちゃうでしょうしねぇ。
殴り続けてる人がひとりでも居たら寝かしてもすぐ起こされちゃいますし。

4国は敵も弱いしヒャホーイ気分になってしまうのはわかるんですけど、
締めるべきところはキチンと締めた方がいいっていうことですかねぃ。
裏みたいに多人数が参加してるとその人数分だけ考え方があると思うので、
なかなかそういうのは難しいトコロなんでしょうけd
[2006/06/21 12:58] Vana@デュナミス | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
.oO(白魔道士を上げたワケ)
top↑

(ともにクリックで拡大)




この格好をしてみたかっただけなんでs
ノーブルチュニック+ブレスドスボンのコーディネイト。
如何にも白魔道士!って感じじゃーないですか?(・∀・)


昨日ついにこの状態になれました。最後はミラテテでしたけd
LV70まで@1700と中途半端に残っちゃったので、
チョコ配達と礼拝堂料理書ミラテテの2個でLV70到達。
1386と1491が出て絶好調でした(゚∀゚)
最近3桁ばかりだったのできっとその反動に違いない。


これで一応目的は果たせたので70で止めるつもりだったんですけど、
75あるといろいろ便利そうなのでボチボチ上げていこうと思います。
特にリレⅡとⅢの違いは大きい!
人にかけるレイズがⅢなのに自分にはⅡっていうのは痛すぎるし・・・w
続きを読む
[2006/06/20 12:48] Vana@その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
.oO(ふたりで突撃! ENM[唇亡びて])
top↑
赤/忍で二刀流する場合の2本の片手剣候補として、
サブの左手はジュワユースで決まりでしょう。不動の地位を確立していると思います。

でも問題は右手、メインに持つ方の候補。
最強のものを追求するなら、

エクスカリバー D49 隔233 攻+20 追加効果:自分のHPに比例したダメージ ナイツオブラウンド Lv75~ 赤ナ

なんでしょうけどあまりに非現実的過ぎます。特に金銭的n


なので現実的な方向で考えると、

ダイセクター D23 隔231 潜在能力:D36 クリティカルヒット+6% Lv72~ 戦赤シナ暗吟狩忍竜青

ゲピエ D38 隔226 STR+1 MND+6 追加効果:防御力ダウン Lv73~ 赤

マーシャルアネラス D39 隔240 TPボーナス Lv72~ 戦赤ナ暗青コ

の3つくらいが候補に挙がってくると思います。

(6/21 追記)
もうひとつ候補ありましたね。エンハンスソード
ここに候補として挙げるだけで、
この続きに考察書くのは面倒くさいのでもうやめておきまs
続きを読む
[2006/06/19 13:28] Vana@ENM&BF | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
.oO(MP1000の壁)
top↑
昨晩ノートPCのキーボード部分にお茶をぶちまけてエライ事になりました。
コンニチハ、Alforinaです。
こぼした直後は文字通り海みたいになってた・・・w
急いで拭き取ってキー全部外して乾かしてみたりして何とか事無きを得たようです。
飲み物をPCの近くに置くのは気をつけようと肝に銘じましたor2
続きを読む
[2006/06/16 13:37] Vana@トゥー・リア | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
.oO([赤ソロ戦記]ジェリーリング)
top↑
今回はタイトルの通りジェリーリングを落とす、
ボストーニュ監獄のスライムNMとの戦闘記録です。
例によってだいぶ前(SSのファイル名から4/10と判明)の事ですが・・・w

相手の名前はSewer Syrup。
直訳すると下水シロップだそうです('A`)
続きを読む
[2006/06/15 13:15] Vana@赤ソロ戦記 | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
.oO(デュナミス=サンドリアとザルカバード)
top↑
先々週の日曜日に行った裏サンドの記録。
何人居たかとかそんな事は当然覚えてません(死
簡単にドロップ結果だけ記して前フリにしようかt

AFは、

戦モ赤赤ナナ狩吟獣獣獣忍竜竜召


の15個でした。
ウロ覚えですが召以外は全部第2やフリーだったような気がします。
毎度の事だけど偏り激しすぎる('A`)


詩人が一番輝くことが出来るのは、
4国+氷河ザルカの中ではダントツで裏サンドであると個人的には思っています。
理由はララバイでしか寝ない敵が居るから。
スリプルでも精霊の印付きだと寝るのかどうかは知りませんけど!

このLSのやり方だと、獣使いのペットは一番先頭のアラ(石像撃破の黒PT込み)が可能な限りキープして、後方のアラからの獣使い本体撃破報告後ペットを始末しにかかる訳ですが、裏サンドのペットはヘクトアイズなのでララバイ中心でキープすることになるんですよね。

で!この日は先頭アラ配属の詩人だったのでペット寝かし担当。
場所によっては獣使いが一気に5体くらい来る事もあったりしてなかなか【エキサイト】でした。
続きを読む
[2006/06/14 12:50] Vana@デュナミス | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
.oO([人印60BC]特命介錯人)
top↑
こんな呼び方一般的じゃないですなw
通称トンベリBCに初めて行ってきました。

編成は[忍戦狩白黒吟]、私は吟での参加。
eLeMeNさんには歌では寝にくいという表記だったので、
赤のがいいんじゃないかなーと思ってたんですけど、
実際行ってみたら歌でもグーグー寝てくれましたね。
6戦中レジられたのは1回のみでした。
むしろフィナーレレジられた時は何事かと思tt

相手の編成は[黒シ忍召]と2Hアビが危険なのが多いですね。
倒す順番は黒→シ→忍→召でいきました。
1番が黒なのは黒が居る獣人系BCでのセオリーですよね。
調べてみたら巨人とサハギン以外の全ての獣人系BCに黒が居るようです。

作戦はスリプガⅡで開戦して↑の順番通りに倒していく訳ですが、
スリプガが実装されてから本当にBCの難易度って下がりましたよねぇ。
範囲睡眠がララバイしか無かった頃は、
開幕盾が突撃してある程度敵が集まってからララバイ発射だったと思うんですけど、
如何せんララバイは範囲が狭いのでどうしても漏れちゃう敵も居たんですよね。
それが今や初期状態の敵がまだ並んでる状態からスリプガⅡを発射すれば、
ほとんどの敵が寝てくれます。(配置によっては漏れるBCもあるかもしれませんが)
しかもララバイの3倍の90秒間も!そりゃ楽になりますわなw


ちなみに私のオーブトレード順は1番。
ダイスの低い順だったんですけど、
46とか出てダントツ最下位でした^^


忍者の微塵で黒さんが吹き飛んだりして危ない場面もありましたが、
何とか倒せました。1番目はやはり事故率高し!!
でも以降は危なげなく5戦こなせました。
以下簡易ドロップ報告

1戦目 → 管楽器/召喚、光の鉱石

2戦目 → 暗黒/召喚

3戦目 → 弱体/回復、イレース

4戦目 → 回復/召喚

5戦目 → 弱体/回復

6戦目 → 管楽器/召喚
(2個セットなのは全てLV65~のトルク)

大アタリは3戦目だったのかな。
私も管楽器と鉱石が出てプチアタリだったので、
連続BCアタリ記録はまだまだ更新中なようです。

ちなみに今回偶然にもタマネギナイツ!のFirestormさんがいらっしゃったのですけど、
Fireさんが何番目だったかは私の口からはちょっと言えません・・・(汗)
きっと近いうちにご本人のBlogで特命介錯人の記事が書かれると思うので、
そちらでの発表に期待しましょう(ぉ
[2006/06/13 12:47] Vana@ENM&BF | トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
.oO(久しぶりの白魔道士)
top↑
まずお詫びから・・・。前回の記事で大嘘書いてました。
以下該当部分抽出。



74までのLV上げとは経験値の貯まる勢いがまるで違います。まさに別世界。






74までのLV上げとは経験値の貯まる勢いがまるで違います。まさに別世界。





74までのLV上げとは経験値の貯まる勢い

がまるで違います。まさに別世界。





メリポと74までのLV上げでの事を比べての記述なんですが、
どうみても大嘘です。本当にすみませんでしt
続きを読む
[2006/06/12 12:52] Vana@その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
.oO(メリポ一段落)
top↑
TOPページのデザインを大幅に変更してみました。
FC2に移転した直後から本当はこうしたかったのですけど、
なかなか思う通りのデザインに出来なかったので断念してたんですよね。
その妥協の結果が今まで右サイドに置いていたカウンタだった訳です。

右メニューの幅は狭いですから5桁までしか表示できなかった上に(5桁でも現状何の支障もないですがw)、カウンタ絵のサイズも本来の大きさから縮小しなければ収まらなかったり、昨日と今日の表示を諦める必要があったりと、色々な点で妥協してました。

もうすぐ移転して1年になりますか。早いものです。
やっと移転作業当時に想定していたデザインに出来ました。
表組のタグを使えば出来る事だったのですねぇ。
とは言ってもhtmlタグなんてサッパリでしたから、
あちこち調べながら四苦八苦してやっと出来たんですけどねw

水曜の夜に作ってたんですが、
2時間くらいああでもないこうでもないと試行錯誤を続けて、最終的に思い描いた通りのデザインがブラウザに表示された時はリアルシャウトしそうでしt
例えるならBCでアタリを引いた時のような、


キタコレ!


というあの感覚。や、全然ちがうk


ちなみに上のTotalアクセス数表示の方がオリジナルの大きさ、
下のYesterdayとTodayの方が今まで使っていた大きさの絵になります。
並べてみるとやっぱり大きい方が良いですね(*´д`*)

デザインと共についでにTOP画像も変更してみました。
ひなまつりイベントの時に撮影したものです。
タイトルは『子ミスラに捕食されそうな子タルタル』で(何
でもどう見ても子タルの方は必死に逃げてるように見えますねw
続きを読む
[2006/06/09 12:58] Vana@その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
.oO([赤ソロ戦記]ル・メトの園MAP取り)
top↑
『アトルガンの秘宝』発売までにこれまでのエリアのMAPを取れるだけ取っておこうと、
何を血迷ったかほとんど訪れることのないであろうルモリア(アル・タユ/フ・ゾイ/ル・メト3箇所のリージョン名)MAP制覇に乗り出しました。
アトルガン発売前と書いた通り随分前(SSのファイル名から4/4と判明)の事ですが・・・。


3エリアのMAPの取得方法で共通してるのが、
各エリアに居る全てのNPC(紫色っぽいモヤモヤしたアレ)に話しかける事でMAPをもらえるという点です。

アル・タユの場合はホームポイントをタブナジアにしてLV1JOBで回るのが一番良さそうです。

フ・ゾイの場合はプロM[選ばれた死]で通るルートにほとんどのNPCが居たような気がするので、Mと並行して取得を目指すと楽かもしれませんね。
私の場合はMと並行ではやらなかったので、後日黒ソロで取ってきましたが('A`)
扉開錠NPCの護衛中は、絡んできた敵すべてをなぎ倒しながら進んでました。
でもタイミングをきっちり見計らって進めばゴラホ系も結構素通り出来たので、
ソロでもやろうと思えば取れないことは無いと思います。


やっと本題[ル・メトの園]MAP取りの話題までこれました。
今回こちらのサイト様を参考にさせて頂きました。
・・・実はフ・ゾイの時からお世話になってたんですけどね!
私がアレコレ書くよりリンク先見て頂いた方が解りやすいと思うので、
細かい内容書くのは省略! 本当に完成度の高いMAPです。

リンク先ナビMAPの通り、
各種族塔(天使達の抗いで登るトコロ)や印2種取得で訪れるエリアにNPCは点在しています。
私の場合は、印2種エリアの方のNPCにはミッションの時に話しかけていたので残るは各種族塔のみでした。

種族塔巡りは、壷を片っ端から寝かしつつそのままワープに入って次の層を目指すという、完全強行突破スタイルで進んでいきました。
スリプルの命中率に自信が持てる赤魔ならではの作戦ですね。
この作戦を実行する場合、闇属性持ちのゴラホにだけは注意。寝ないのd
ひとつの塔のNPCに話したらエスケを繰り返して5箇所を登りました。

(クリックで拡大)

最後のNPCは比較的安全なトコに居ましたが、
場所によっては壷2体を寝かして進まないといけなかったりで結構ヒヤヒヤものでしたね!

(クリックで拡大)

これが最後のNPC。無事取得出来ました。
・・・が、果たして使う機会がどれくらいあるのやらw
もうルミニアン組織取りで来ることもないだろうしなぁ。
[2006/06/08 13:00] Vana@赤ソロ戦記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
.oO(デュナミス=ザルカバード)
top↑
2週間前の日曜日に突入した時の事なので今更ですけど(死
40名切る人数だったような覚えがあります。

ザルカの第1希望のAFは残り赤・ナイト・召喚で揃うそうなのですけど、
今回は入ってすぐのところで召喚角ドロップ!
このLSは召AFのドロップが本当に渋く、
希望者の数はそんなに多くないのに揃っていないようです。
今回出た角もかなり久しぶりだったんじゃないかな(たぶん今年初)。

NMデーモンを処理し終わった後は片手剣の欠片NM戦へ。

(クリックで拡大)

人数は少な目でしたが普通に倒せたみたいですね。
私はアタッカーPTでソウルメヌメヌ使って見てただけですけd


その後はAF発掘タイム。
移動中にこんな風景も見られました。

(クリックで拡大)

デーモンフルアラ。
絶対見つかるんじゃないかという至近距離で一団の正面を通る時は怖かった!


戦果
メレークラウン
クレリクミトン
アビスバーゴネット
サマナーホーン
聖剣の欠片


初っ端いきなり召角出たので今日は大漁かなと思ったら、
その後が余り続かなかったようでs
召以外はすべて第2かフリーだったかな。

暗のが出たときに


アビバキタ!


と誰か言ってた時は吹きましたw
アビ(ス)バ(ーゴネット)!!(`・ω・´)

しかしデュナミス関連の記事は何々が出たくらいしか書くことなくて、
更新がスゴイ楽見る方はつまらないものになりがちですね(汗)
[2006/06/07 12:43] Vana@デュナミス | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
.oO(3人土竜作戦に通い詰めて今更ながらに綴る事)
top↑
タイトルが長すぎましたね!
今回はタイトル通り土竜作戦の内容です。

3~6人の少人数で気軽に短時間で遊べるというのがアサルトの本来のコンセプトであったハズなのですが、最近では如何に少人数で攻略してより多くの作戦戦績を手に入れられるかという事を探求する段階になっているようです。

そこからは気軽にという言葉は姿を消し、
少人数がゆえのガチガチのジョブ縛りが存在しています。
いや、まぁ私も土竜作戦を主催する時はジョブ縛りしてるので、
私が言えた義理では無いんですが(汗)

同じように通うなら一度にもらえる戦績の多いほうが嬉しく思えちゃうのは人情なので、
ついつい3人で通ってしまうんですよね・・・。
JOB縛り少人数攻略にウンザリな方はご覧にならない方が良いかもしれません。
何と言うか申し訳ないです・・・(-人-;)(;-人-)
続きを読む
[2006/06/06 12:40] Vana@アサルト&ビシージ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
.oO(5月のアクセス集計)
top↑
アクセス解析自体はだいぶ前から付けてたんですけど、
今までほとんど使ったことなかったんですよね(死
とりあえず付けてみただけ!以後はずっと放置してましt

折角付けている訳だしそれに5月からアクセス数が微妙に増えたぽい感じなので、
今月から月間集計記事を書いてみようかなと思います。
決して書くネタが無いとか間を持たせる為とかそんな理由では無いこともありません(ぉ

続きを読む
[2006/06/05 12:55] 月間集計 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
.oO(ヒャッホイブレード)
top↑
冒険者さん、ありがとうキャンペーン。
そういえばモグから戦歴(?)は聞いてたのに、
内容UPするのをすっかり忘れていました。


チャット回数:463005
NPCに話しかけた回数:63108
パーティ参加回数:1526
アライアンス参加回数:473
戦闘回数:73720
戦闘不能回数:418
敵を倒した回数:44535
GMコール回数:0


5/29に聞いた時点の情報です。
去年聞いた時のを控えておけば良かったんですけど、
どうやら無いみたいなので比較出来ませんor2
それにしてもこのデータ、いくつか気になる点があります。


パーティ(6人以下PT時限定計測?)参加回数の1526回のうちに、
アライアンス参加回数(7人以上時限定計測?)の473回が含まれてるのか、
独立してるのかって事がちょっと気になります。
この表記的には独立してるように取れるのかな。
いや、まぁどっちでもいいんですけどねw


あと、敵を倒した回数というのはAlforinaは○○を倒したというログが出た回数
(つまりトドメを刺した回数?)だと思うんですけど、
戦闘回数っていうのは何を元に計測してるんでしょうかねぇ。
抜刀した回数だとしたら後衛の場合幻となっている回数がかなり多そうですし、
経験値が入った回数だとしたら【練習相手になりません】や、
元々経験値の無い敵(裏やリンバス)と戦った回数は入ってないでしょうし・・・。
謎ですね! まぁこれもどうでもいいっちゃーいいことなんですけどw
続きを読む
[2006/06/02 13:03] Vana@クエスト | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
.oO([種族ENM]オートマトン #Final ~〆は頂いたっ~)
top↑
長い間(遡ってみたら2ヶ月でした)記事にはしていなかったですけど、
毎週月or火曜日に通い続けてきた種族ENM[オートマトン]。
6回目&7回目に連続で目的のピアスが出て、
残すところ@ひとつになってからが実に長かったですが・・・。

続きを読む
[2006/06/01 12:43] Vana@ENM&BF | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| HOME |
