Yesterday
Today

monthly

  2005年01月  

.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(我が業いと深し)
top↑
今日は2週間ぷりのお空での神殺しでした。
殺っちゃったのは朱雀2白虎1の計3戦。
麒麟登場時のセリフになぞらえると、
こりゃまたかなりの所業を重ねちゃいましたなぁw
ちなみにこんなの↓

強き者よ・・・・・・。

我が供物となる資格を得た強き者よ・・・・・・。

この部屋をそなたの絶望で満たすがよい。

朕は四神を束ねし麒麟なり。
愚かなる人間よ、分を越えた神殺しの所業の数々。
その報いを受けるがよかろう。

続きを読む
[2005/01/30 23:59] 旧ExciteBlog分 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
.oO(どこまで進む? バスM大爆走)
top↑
ぁぃゃ~、今週はいつになく忙しかったとです。
なので久々の更新となりました(;´∀`) 
とはいっても特にネタも無かったワケですがー。


さて今日はいつものように狩場落ちしていて同業やPTもゼロだったので、
ログイン後15秒で狩り開始できました。ここがケモのホント良いところですなー。
狩れそうにない状況だったら、即落ちればいいだけの話ですし。
前は釣りで納品していたので、一日に一度はウィンを訪れなければならない
という制約があったのですが、今やそれも糸冬わったしで解放されとる次第です。
まさに完全ケモケモ態勢に入ったと言って良いでしょうw


んで実際狩り中は結構ヒマなので、中の人は色々やっとるわけでありますが!

?本読む
?TV見てる
?青赤サチコサーチしてる

今日は?やってる時に思わぬハケーソがあったとですヨ。
続きを読む
[2005/01/29 23:59] 旧ExciteBlog分 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
.oO(驚愕の事実)
top↑
( ゜д゜)oO(今回もケモのお話です)
前日に1万稼いで61到達まで猛チャージかけた余波からか、
今日も何かやる気がありました(´∀`)b
@3oooだし、頑張れば1時間半くらいで上がるはずだ!
とハッパかけて例によって水路へ。
骨のブラクラやセイバーが相変わらずウザーいのを、もう少しでこことオサラバ
だと我慢しつつ3000稼ぎましたよ、えぇ...。
結果61になれました。【やったー!!】
今までいろんなジョブやってきたけど、獣ほど1上がるごとにここまで嬉しいと
思ったことは記憶にないですねぇ。ちなみに61までオールソロ活動でした。
合言葉はパーティメンバーがいませんのエラーメッセージですよ(つ∀`)

さて、61になるとついでにネクスト経験値も一気に膨らんでくれます('A`)
2万から3万へ。今までこの3万街道に到達したジョブはモ竜吟で、
実際にこれを超えて行けたのはモ吟だけでした。竜は何か無理でしたor2
PTでのLV上げが前提で獣より経験値稼ぎが楽なジョブでも、
やる気大幅↓だったのにソロメインの獣で果たして超えて行けるのか!








正直全く自信がありません

それで怖いもの見たさからか、61成りたてから75到達までのTotal経験値
を計算してみることにしました。
続きを読む
[2005/01/24 23:59] 旧ExciteBlog分 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
.oO(ジュワユース)
top↑
今日は日曜日(´∇`)
特に予定も無かったので久々にケモケモしました。
場所はトライマライ水路の水呼びの扉から入ったトコです。
Lv57からずっとここで上げていて、現在61まで@13oooくらい。

57~スライムペットでコウモリ
59~コウモリペットで骨

って感じです。稼ぎは至って普通だと思うけど、ココの利点は近い!
とにかくチカイ!!ってことですなー。まぁそのせいで同業と割とかち合う
ので、あいてる時がなかなか無かったりもしましたが...(´д`)
でも今日はそんなこともなく、久々に長時間集中してやれました。
5時間くらいやって稼ぎは1万ちょい程。正直かなりクタクタに疲れました。
61まで@3oooまで一気にこれたけど、やはりケモノソロはもって2時間
よくて3時間が個人的には限界かな(´ー`) 


話し変わって、ケモり始めて3時間くらいの時点でLSメンの召さんが、ジュワタコ
わかす為に海蛇でソロしてるという情報が入ってきました。
この時点では戦力不足…というか、盾不在だったためLSぐるみでの行動に移ると
いうこともなかったのですが、ケモの稼ぎが9000にのろうかという頃に忍さんが
ログインしてきたので、いよいよ本気ムードが漂って参りました(´∀`)
そして1万になるぞって頃に、ポツポツ海蛇に移動するメンバーが出始めたので
私もケモを切り上げて海蛇へ向かって合流しました。
続きを読む
[2005/01/23 23:59] 旧ExciteBlog分 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
.oO(沖釣りの漁師)
top↑
の称号をついにゲトーしました(´∇`)
釣り師以外の人には何のことかわかりにくいかな(;´・ω・`)
師範以上限定の調度品、『ポイント地図』をもらったってことです(*'-')b

ポイント地図 数々の穴場が記された釣り用の地図。 調度品の一種。

ちなみに、目録以上のウエーダーで川釣りの漁師に、
高弟以上の漁師エプロンで磯釣りの漁師という称号になります。
続きを読む
[2005/01/17 23:59] 旧ExciteBlog分 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
.oO(もう1ヶ月になるんだなぁー)
top↑
何がっていうとMGS3が発売してからでありますよ!
私はアマ○ンで予約していたのですが、
そこは実にア○ゾンらしく発売日から当たり前のように3日遅れで
到着するあたりさすがといったところでしょうか。
予約したの9月くらいだったのに(´д`)
と憤慨しつつも、実はまだ未プレイだったりするわけで...

理由は色々あるけど、一番最たるものが操作方法でしょーか。
私はもう買うということが予め決まっているようなソフトに関してだけは、
雑誌等で発売前から徐々に明かされていく情報を極力見ないようにするタイプ
なので、パッケージが手元に届いて取説見るまでは操作方法については全く
予備知識がありませんでした。
とはいっても、前作もプレイ済みだしあまり大きな変更も無いだろうと、
余裕かましていたら思わぬ事態に(´Д`;)
で取説には前作ではほとんど使うことが無かった右スティックと、
たぶん全く使うことはなかったL3R3ボタンを使うようになってるではないか!
この事実を知った直後の私の気持ちを、
スネークのとある迷言(?)で表現するとしたらこれしかありません。
続きを読む
[2005/01/16 23:59] 旧ExciteBlog分 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
.oO(初の大アタリ)
top↑
今日は年末の麒麟戦以来の空LS活動日でした。
その期間中少人数でのトリガー取りはあったのですが、フルアラに近い
メンバーでの活動は久々です。

てことで今回の活動は少人数では倒すのが困難なトリガーNMと
青龍&白虎討伐です。
メンバーが集まるまでの間リーダーが目的のトリガーNMの偵察をやって
いたようです。結果…運悪く他のLSと活動時間が被ったらしく、目的だった
FaustやMother Gloveは既に没してしまってました(´・ω・`)
仕方ないので近場のDespotを狙っていたらアッサリわいて西玉ゲッツ!
これで白虎を2戦できるアイテムを揃えることができました。

数人のメンバーの到着待ちの間ロメ水壷を倒したり、
時間潰しにもうひとつとろうと水取りしてたらすぐドロップしてもう一回ロメ水壷と
戦えたり、そしたら初めてスコフニュング落としたりと、今日はドロップ運がなか
なかいいようです。まぁ・・・欲しいといってた暗できる方は今日いなかったので
ナの方に渡ったようですが(・ω・)

スコフニュング(両手剣 D78 隔444 命中+3/対巨人追加効果:光ダメージ Lv74~ 戦ナ暗)

さていよいよメンバーが揃ったので青龍いくことになりました。
ウィズイン用のTPを貯め、準備万端いよいよ開戦ってトコで思わぬ落とし穴が!
トリガーアイテムは春石・東玉が必要なのですが、その春石をなんと!!
続きを読む
[2005/01/15 23:59] 旧ExciteBlog分 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
.oO(木工上げ~竿折り再び編~)
top↑
前回、今年の目標2位にしてた木工上げをやりました。
つい最近まで80以上にする気は皆無だったので、
再び竿折りをすることになるとは思っていなかったですなぁ。

とはいえ80から81は材料の
品薄傾向なホワイトオーク材の確保に苦労しまくる上調度品のキャビネット
という大量生産するとかさばることこの上ないモノ作って上げたとです...。
売りさばくのにものスゴイ時間かかって苦労はしたけど、
このスキル帯では珍しい黒字だったので良しとしますかなぁ
続きを読む
[2005/01/13 19:37] 旧ExciteBlog分 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
.oO(激しく時期ハズレ)
top↑
本来なら12/31に書くのが正しいであろうという内容。
1年を振り返りそして新しい年の抱負などを考える。
でもそれを敢えて今から書いちゃいます(・ω・)
まずは2004年を振り返って、自分的に印象深いトピックBest5をば。
続きを読む
[2005/01/09 18:40] 旧ExciteBlog分 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
.oO(それからそしてこれから)
top↑
ぃゃはや、気付けばズイブン長いこと放置してたようですな(;´ー`)
年明けてもう1週間経とうとしてるしとりあえず言うことはアレかなっと…。
もうとっくに明けました(´∀`)結構オメデタイ! といまさらに…(つд`)
続きを読む
[2005/01/06 21:58] 旧ExciteBlog分 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| HOME |
