Yesterday
Today

category     - Vana@ミッション -

.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(プロM[天使達の抗い]壷BF+[暁])
top↑
アトルガン発売までには書いておきたい。
そういう記事にし忘れた事ないかなぁとSSを整理していたら・・・



んんん??




[天使達の抗い]と[暁]まだ書いてなかったww


ずっと書かなきゃなぁとは思ってたんですが、
他に書きたい事あったりで先延ばしにしてた間に、
気づけば早決行から4ヶ月経過(;´ρ`)

これだけ経てば記憶もさすがにおぼろげですけど、
当時残しておいたメモを参考に書きたいと思います...or2
続きを読む
[2006/04/18 13:16] Vana@ミッション | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
.oO(ソロで逝く【天使たちの抗い】輝き&印2種取得)
top↑
スネーク、聞こえるか? 今回の君の任務はル・メトの園に単独潜入。スカウターことナグモラーダに奪われたメアの輝きを奪還、及び暁&黄昏の印を取得する事だ。
本作戦はスニーキングミッションだ。敵に見つかってはいけない。敵に潜入の形跡を悟られてはいけない。それがステルス任務だ。本来君はそこに存在するはずのない、文字通りゴーストなんだ。捕まっても救助はない。当局も事件への一切の関与を否定する。では幸運を祈る。
続きを読む
[2006/01/06 12:37] Vana@ミッション | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
.oO(プロM「選ばれし死」)
top↑
一日に二回投稿なんて初めてです。
恐らく最初で最後になるでしょう。断言できます(ぉ


それはそうとどこのサーバーでもたぶん同じ・・・だと思いますが、
ここ最近(1週間くらい?)のインフレ進行速度は目を見張るものがないですか?
今までも散々インフレインフレ言われてきましたけど、
ホントここ数日は過去最高加速度で進行しているように思われます。


例えばフェニサバでの相場を例に出すと、


バーミリオクローク:1日で1500万G→1900万Gになりました
スコピオハーネス:昨日1日で300万G値上がりました。金額失念(1400→1700だった気が)


オカシイ、明らかにオカシイ。
なぜこんなことになってしまっているのか、教えて!エライ人

このインフレに嫌気が差した結果の今月末解約者がかなり出そうな予感が・・・。
もう1ヶ月先どころか、
1週間いや3日先でさえも見えない状況になってしまっています。
終焉はもうすぐそこまで来ているのかもしれません・・・。
続きを読む
[2005/12/28 13:05] Vana@ミッション | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
.oO(プロM「武士道とは」&「古代の園」)
top↑
プロMの記事もいよいよ大詰め。アル・タユ直前の「武士道とは」です。
その前に前回ソロで出来そうなところは済ませておいた「決別の前」の残り、
㌧ベリNM4体が出るというギルド桟橋に行ってきました。

確か忍戦シ黒吟の5名だったんですけど、
結果から言うと超楽勝でした。
これソロでもやれたんじゃないのーってくらいに(゜д゜)
迅とかランペで一気に半分くらい減ってましたし・・・。

最初???をタゲると1匹だけわいて、
コイツに何か敵対行動(ダメージ当てないとダメかも)をとると、
さらに3匹の㌧ベリを召喚してきました。
ちなみにこの3匹がわくのは???のところなので、
最初にわく1匹をある程度???から遠ざけた所で攻撃開始し一気に倒してしまうと、
同時に相手をするのが3匹で済みそうでした。
こうすればソロでも出来るんじゃないかなー・・・。

フェローと一緒にどこまでやれる!?のネタにも使えそうだったのに惜しいことした('A`)
続きを読む
[2005/12/21 12:24] Vana@ミッション | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
.oO(フェローと一緒にどこまでやれる!? その②『決別の前』篇)
top↑
V.upなどまるで無かったかのようにいつも通りの更新です(´ω`)
まぁそれでもちょっとだけふれると、
今回は個人的にはかなり寒い内容だったと言わざるをえないでしょう。


具体的に挙げるならガッカリ砲発射ワースト3は、


3位

レリックカスタムが驚くほどショボかった

2位

獣使いの【かえれ】でもやはりモンスターが消滅するようになった

1位

フェローの装備固定が複数箇所出来ていたのは実は不具合だった


まぁこんな具合です(´з`)y-~~
特に1位のに関しては、■eバカすぎだろうwww と思いましたね(´ー`)=3
ちょっと考えれば実装前から余裕で解りそうなことなのに、
実装しちゃった後から修正するあたりからするとやはり散々言われている通り、
ホントにV.upのテストプレイをユーザーにやらせてるとしか思えないっすねww


どうみてもFF11は次のオンライン版FFのβ版です。
本当にありがとうございました。

(実際そういう噂があるらしいです・・・w)


まぁ今回は召喚士と竜騎士の方々にとってはいい結果だったんでしょうかねー?
【ディアボロス】&【竜剣】【おめでとう!】


私?
私は【フェンリル】すらまだなんで正直どうでもいいですwww
続きを読む
[2005/12/14 09:05] Vana@ミッション | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
.oO(【侍/狩】的『畏れよ、我を』)
top↑
前回の記事が丁度『ゐぬる場所』だったので、
今回の記事はその次の『畏れよ、我を』にするしかあるまいっ!

そういうわけで去る先週の日曜日に行ってきました。
かなり戦闘に夢中だったのでSS1枚も撮れてません!
どうみても必死すぎです。本当にありがとうございました。


・・・そういえば先週は更新頑張るとか書いたような気がしましたけど、
3日と連続で更新出来ませんでした!!
どうみても三日坊主です。本当に(ry
続きを読む
[2005/12/12 12:05] Vana@ミッション | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
.oO(ネタ企画発動? フェローと一緒にどこまでやれる!?その①)
top↑
ハイ、ドモー。昨日に引き続きの更新です。
今週はちょっとだけ更新がんばっちゃいますヨヽ(`Д´)ノ


フェローのLVが60上限になって暫く経ちましたねぇ。
ダンジョン内でも呼び出せるようになった為、
普通のLV上げPTと狩場が被って獲物がかれたりというような弊害も出てるようですけど。
特にクフタルとかは、
フェローマンセーで狩場としてはもうほとんど死んでるかもしれません。
最近LV上げてる黒でクフタルを通ったときあったんですけど、
スニークなしでテリガンまで行けるくらいの勢いでしたからねwww


そして私も御多分に漏れず結構ハマっていたりします(・∀・)
この前のup分のクエを進め始めたのはかなり出遅れてのことだったんですけど、
タクティクスパールパワーのおかげで私のフェローもつい先日LV60に到達しました。

狩場は50→60までずっとアットワ地溝でトンボやトカゲ狩りしてましたねぇ~。
5分POPなので回転速いですし私がたまたま獣使いLV75だったということもあって、
ソロでも簡単にフェローのLV上げが出来ました。

ソロでやると何がいいかってそりゃモチロン、




印章独占出来る事に決まってますがなww



これ以外にわざわざソロでやろうとする理由はあるだろうか!? 
いや、あろうはずがない!
ううん、知らないけどきっとs
続きを読む
[2005/12/07 08:12] Vana@ミッション | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| HOME |
